ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタバレ注意@マビ 
2006.07.12.Wed / 23:59 
ぁぃ
タイトル通りです。

以下、パラディンネタバレ? ホンノチョッピリ含まれてます。

まだパラになってない方(いないと思うけど)、
ご自分が パラってからお読みください (ぇ
RP 行ってきました。
aqu、ゎんゎんになれました(*ノωノ) (違
ゎんゎん(ぇ
ぇぇ ちっちゃい方です。

今日はG2大詰め、ずんずん進めていたんです。
もぅすぐもぅすぐと言われて 何日が経ったのか;

割りとすんなりボスルームまできたんだケド、
ボスというか、周囲の敵が難癖あって・・・・○rz
かなり悪戦苦闘しました・・・(´A`)

ムービーが明けたら、鼻炎がっ!
ちょwww
いつものように、
『 ムェ~ッ!! ムェ~!! 』て叫びながら 死んでました。
びびぁん オツカレサマ(´-ω-`)

1回 女神まで戻ったけど、
4匹のペットちゃんたちが頑張ってくれました(*ノωノ)

ボスに止めを刺したとき、
なんだか グァーン って死んだ時の音がして、
そのままムービー(エンディング)入っちゃったんだケド、
イメマハ飛ばされた時には HPゲージ2/3真っ黒な状態で生きてました(’’*

エンディング見てる間、
ぁ~ 街とかで死んでるの けっこぅ恥ずかしいかなぁ・・・
とか イロイロ考えてた・・・w
(Twだと 普通にあることだったし・・・w)
でもまぁ なんとか
パラデン

パラディン なれました
ヾ(o´▽`)ノ"

それもこれも、
お手伝いしてくださった、ギルメンの皆さんのお陰です(*゚ー゚)

皆々o(*_ _)oアリガトゥデス
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうしいたしまして。

何もしてない俺

- from もふぁ -

----

( ノェ)コッソリ えぇのぉ

なんか仲間はずれになったきがすr

- from おいもり -

--あの世--

で、ゾンビとかゾンビとかゾンビとk・・・

アルベイにも付き合ってくれたし(*´ー`*)アリガトー♪

もぁに G1すすんだー?とか
再三言われなかったら 未だに終わっていなかったと思われ・・・w
そこもまた感謝です・・・w

- from ベッキー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネタバレ注意@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
