ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
はいらいと@マビ 
2006.07.12.Wed / 12:10 
ぁぃ
イリアで 移動する際、
あまりの重さに、度々固まったりするんですけど、
ゆめちゃんたちと遊びに行く時に撮ったSS
ワープ
こんな状態・・・w
まぁ 日常茶飯事なので 気にしても仕方ないデスネ・・・。

リュートとか 楽器を持って、演奏すると
クマが踊る事を 初めて知りました(’’*
踊るクマ
小さい頃は かゎぃかったのになぁ・・・;
チョット怖い・・・(`・ω・´;)

ゆめっちは よくダンジョン誘ってくれます。
ダンジョン
だいたい、キアかラビ、マス辺りに特攻する事が多いけど、
前に ペッカに特攻した時は笑うしかなかった(苦笑
あの化け物は ゴーレム以上だった!
ゴーレムでさえ四苦八苦してるってのに・・・ね・・w
 
 
バリ一般ダンジョン
賢い
転生する前に、Lvを上げちゃおうってことで、
1人で突っ込んできた時。
賢いインプったって、普通のインプの方が バカ強いんですけど。
同じかっこぅ
普通のインプは まだペットいないと倒せないです・・・・;
同じ格好で死ぬとか・・・・・○rz

この間、蜜羽を2枚買おうとして、
画面がTopに戻ったことに気付かずに購入してしまった、18歳ポーション。
転生したので 飲んでみました。
18歳

デケェェェェェェ
アレだ
南○キoンデoーズの し○ちゃんのようだ・・・・○rz
あまりのデカさに、動かしにくくて 厄介でした・・・;
言わずとも 9歳を購入で ちっちゃく戻しましたYO・・・・(´A`)

ギルドの人たちが、
よくダンジョン連れて行ってくれます。
みんなで。
コレだけ大勢、強い人たちがいると、
aquも いもさんも 何も出来ないんです。
まぁ いなくても 死んで帰るだけなんですけど。

何も出来ないって さみしぃねぇ~。
皆よりも はるかに始めた時期が遅くて、
パラディンにもなれないし、攻撃力も、プレイヤースキルも
格段にちがくて、比べ物にならない・・・。
みてるだけ~
一緒に行っても、ほんと 見てるだけで、
タゲがこないように、逃げ惑うだけ。
皆 かっこぃぃなぁ~ と日々羨望してます(・ω・`)

たからもの
でも、みんな優しくて
いろいろな事を教えてくれる。
aquの 新しい 宝物です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
はいらいと@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
