ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はいらいと@マビ 
2006.07.12.Wed / 11:39 
ぁぃ
実家から戻って、かなり怠け気味のaquaデス( ´_ゝ`)
先日の 7/10 納豆の日に ○歳のお誕生日を迎えました。


何人か メールを頂いて、嬉しかったです(*ノωノ)
歳をとることが 嬉しい とは思い難いデスネ・・・。
(この歳にナルト・・・・;)

でも、祝福されるのは嬉しいですw
存在を認められている証拠ですからね(’’*

aquは時々思うのですが、
お誕生日って言うのは、個人を祝うものだけれども、
逆に、母を祝う事でも良さそうな?
なんていうのかな・・・;
お友達たちは 私を祝ってくれるけど、
私個人は、母(両親?)に感謝する日 って言えば伝わるかな・・・・。

子供の頃や、中学 高校生の頃は、
お誕生日会や、友人たちから貰えるプレゼントが目当てだったけど (ぁ

両親がいて、初めて『自分』が存在するわけで、
彼らがいたからこそ、私は ここまで生きてこられたわけだから、
やっぱり 両親に感謝する日 と思うのが 自然かな~ と
最近思うデスヨ(。-`ω-)

まぁ そんな事言ってたら、
両親が存在するのは 祖父母のお陰なんだから、
祖父母を感謝 だとか 曾父母を感謝だとか
ネズミ式に 遡っていってしまうので 深く考えないように・・・;
 
最近の出来事
あまり良く覚えていないので、
SSだけでもうpしようかと思うのです。

kako
かこたんと。
6日のアップの時?に、夏限定の衣装があると聞いて、
フレッタちゃんに会いに行きました。
色は染色しちゃったけど、この時はオレンジだった(・ω・`
傍に カコタンを見つけたので、お座りしてパシャリしたところです( ̄¬ ̄*)

バリDロビー
バリダンジョン。
コレは パラディン修練の何回目かにバリ行った時です。
なんでか 周囲に、素っ裸の○華さん しかいなくて、
ちょっと焦りました・・・w

クマ型 鼻炎
クマ型 鼻炎さんと。
マビの鼻炎さんです。 デカイですね・・・。
元々の鼻炎さんはこちら↓。
鼻炎
右側のネコ(アコ)です。
もぅ ず~っと 鼻炎ちゃんで 親しんできた子です。
かゎぃぃ子です。 親バカですか そうですか・・・。

どこだっけ;
これはどこだっけ・・・;
ユニカに拉致られて?loveさんたちと行ったダンジョンです。

行ったら行ったで かなり後悔しました (ぇ
死にまくるし、傷つき過ぎだし・・・。
おいもさんと2人で、かなり迷惑掛けていた感じです・・・。

ぱらぱら
しそさんと、しゅぶさん。

どっか行くのに、ロビーで待ち合わせたとき。
2人に囲まれて ちょっとドキドキ。

ゆかた
イメンマハで、ユニカが電話AFKしてる時にコッソリとw
ユニカは面白い子だねぇ~。
はきはきしてて楽しいw

まぁ いもさんへの態度は かなりなものですが・・・・w
 
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご無沙汰しておりますが…ちょこちょこ覗いてますよグフフ

そして…遅れながら、おめでとうございます!

まぁクラメンのJILLIAも先日誕生日を迎え、悲鳴を上げていたので…本人としてはあまりめでたくないのでしょうが…w


それでも お祝いさせて頂きましたフフフ

ではでは、今後もお体に気を付けてお過ごし下さい。

- from ask -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはいらいと@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
