ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1ヶ月目@マビ 
2006.06.29.Thu / 11:00 
ぁぃ
今日で マビを始めて 1ヶ月が経ちます。

早いものデスネェ・・・。
なんだか 土曜日(お誕生日)が来るのが待ち遠しいのですが
始めてから1weekが 物凄く長く感じてました・・・

そんなaquも
紅とゆかいな仲間たち
素敵なお友達が増えました。

それもこれも
仲人(?)をしてくれた もぁのお陰でもアルデスネ
人(- -*)謝謝


aquの別IDで作った 春ちゃんです。
春ちゃん

マビ始めた頃、
まさか 同じIDなら 銀行を共有できるなんて知らないもんで、
同居してる子のパソコンもあるし って事で、
別IDで 倉庫として作った子です。

(銀行共有が出来るとは思ってない状態で)
同じIDで 倉庫を作ろうかとも考えなかったわけではないのよ
でも それには キャラクターカードを新たに買う

なんて 続けられるかも判らないのに
そこまで掛けられないなぁ というのが本音 (だった

今じゃ 春ちゃんと 紅(メイン)ちゃんのLv差が 13くらい(ダッタカナ・・・。
結局、2人を育ててる状況に・・・。


紅は 魔法主体 打撃系、生産系を 少し取ってます。
春は 紅の教訓を生かし(きれてませんが)、
生産系を ほとんどとっていません。
この間 やっと ヒーリング、応急、キャンプ覚えました。
主に 弓攻撃主体です。

アローリボルバーを 覚えたいと思って、
ダンバのアランウェンとこに行ったら、
本を完成させろよ と言われてしまい チョットしょげてます・・・。

1ヶ月目、続くか判らなくて 安い方で課金をしたaquですが、
どぅやら 高い方に替えた模様です。
皆の手を煩わすのを 極力控えられる事も考えて。
いや まぁ 3回なんて余裕で無くなるほど 死にまくりんぐデスガ・・・。

呆れないでクダサィ・・・。
本人必死なんです・・・。
迷惑掛けないように 逃げ回るも 虚しく散っていくんです・・・。
結局迷惑掛けてるんだから 無駄な努力を 云々・・・
必死なんですってば

冷たくしないでクダサィ・・・。
本人必死なんです・・・。
クッキーが焦げ付いちゃって
苦いにおいが部屋ん中充満してるけどキニシナイ (ぇ
結局焦げるんだから 無駄な努力を 云々・・・

おいしくできたかなっ

┃彡サッ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナオサポート3回だけど、ゲーム時間午前6時になると1回復活するよ

- from もふぁ -

--supp!--

これからは6時を始点に活動したいと思うデス(`・ω・´)!!!!

ナオサポのみならず
もぁサポもヨロシクオネガイシマスデス・・・・(´A`)

- from パン粉 -

   非公開コメント  
1ヶ月目@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
