ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第1回目 授業@マビ 
2006.06.27.Tue / 15:37 
ぁぃ
今日は またまた速度遅延とかなんとか
よく解らないけど 固まる現象がひどくて、
探検島で 森に行って遊ぼうかと思ったのだけれど

カコタンが 固まった挙句にオッチヌ(モチロン サポートも動かない)
という被害を受けたようなので、
あまりの恐ろしさ(?)のため 断念。
近場の 幼い大耳ツチブタで 『IBトレーニングを上げよう』に変更。

が、幼くとも 相手が何もして来ないとなれば強気?
滅多くそに すっ飛ばされ、転がされまくってました。

幼い豚にヌッコロされた

だなんて武勇伝(違 は 作りたくないナァ・・・・・・。


お昼頃、ギルマスの璃さんが
IBカウンター と FBカウンター のやり方を教えてくれました(*´∀`*)
お師匠様(’’*

細かく丁寧に教えてくれて、
物凄く 解りやすいのに・・・ il||li○| ̄|_

頭では理解出来ているものの、
やはり 身体(手)が追い付いていかない・・・。

自動戦闘でラクをしていたaquには、
『敵をクリックする』というスキルは、Twでしか持っておらず・・・
それを『応用する』というスキルは持ち合わせていなかった・・・・○rz

やられ放題 死に放題 (ぇ

遅いw とか 今のいいねw とか
イロイロ 口を挟んでくれるお師匠様。
あまり褒めると 調子ぶっこいて オッチヌんデスヨ(’’;

ぇぇ 2~3回ほど 助けていただきました・・・・・○rz

でもでも、理屈はわかったw
法則というか 理論は 理解できた。

あとは aquの練習だけです・・・・。
お師匠様

それにはまず

『敵をクリック』というスキルを会得せねばならんようです・・・。

昨日の、もぁや カコタン ティアさんの戦い方を見ていて、
ぅぁ~ 強ぃなぁ~ カックィィナァ~
としか思わなかったんだケド、
まさか そんな戦い方があるとは露知らず。

ぷれいやーすきる ってもぁがイモサンに言ってたけど
うん 解った気がする(´・ω・`)チョコットダケネ

璃さん曰く、コレさえ覚えれば クマだって倒せるっ!

ふむ・・・ そこまでいけるように ガンガル p(`・ω・´;)

おししょ様 またオネガイシマスネ(/ω\)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第1回目 授業@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
