ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アリガトゥだんじょん@マビ 
2006.06.23.Fri / 23:03 
ぁぃ
今日は お友達のカコちゃんが、
キア下級Dチケットを持っていて、有効時間が切れそう><。
と 連絡いただいたので
すぐさま連れてって頂くことに(/ω\)

とりあえず、ダンジョン進みながら、
自分の手でチケットをゲットしなければいけないらしく、
どの敵が落とすのかを教えてもらって、
もぁやカコちゃん、イモサンの援助を受けながら、
なんとか1枚 Get する事が出来ましたヾ(*>∀<)シ
一旦 外に出て、
aquが手に入れたチケットで 再度ダンジョンへ( ̄¬ ̄*)

今度は 目的である、最深部まで行きます(`・ω・´)

実際、BossRoom手前まで連れて行ってもらったけど、
aqu ほとんど何も出来なかった・・・○rz
やっぱり魔法Onlyじゃ辛いでしょうか・・・・(A;´・ω・)
協力してもらった(*´ェ`*)

Bossであるゴーレムは、1人で倒さなければいけなくて、
もぁ達は 手前のお部屋まで来たらリログでお外へ・・・
(なんだかとても不安・・・;)

でも 皆が助けてくれて、
ここまで連れてきてもらったんだもん
諦めるわけには行かないっ(`・ω・´)ガンバルッ!!!

まずは いつもイモサンとやっているように、
メタルスケルトンを1体ずつ 手前の部屋まで誘導で、
安全に倒していく作戦(´-ω-`)

メタスケだけで何回死んだことでしょうか・・・;
あ

もぁやイモサンに 遠隔蘇生(課金Item デスヨッ T ^ T)
してもらいながら、メタスケやっつけ~
さぁ いよいよっ ゴーレムデスヨッ(((( ;゚д゚)))!!!!!

ゴメン ・・・ 正直な話


あまりに必死過ぎてSS撮ってません ・・・・・○rz

もぁが言うように、ファイヤーボルト カウンターの交互でやってみるも、
虚しく死んでいくんですね・・・○rz

最終的には もぅ どぅせ死んじゃうんだから
と、回復もせずに、FBx5溜めて、特攻。
かなり離れた位置まで逃げて FBx5、特攻 のくり返しでしたか・・・;
余裕ありそうな時に カウンターでぶっ飛ばしたり、
スマッシュでぶっ飛ばしたりと 悪戦苦闘しました・・・○rz

お陰で(?) 死を経験した タイトルもらえました( ´_ゝ`)

なんとかゴーレム倒して 瀕死状態でお外へ・・・。

みんなの優しいヒーリングを
身体いっぱいに 受けました。・゚・(ノД`)アリガトォゥ・・・

もぁが寝てしまって、
イモサンも 独り どっかのダンジョンへ特攻しに行ってしまった後
整列っ!
カコちゃんと遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)

やぁ~ やっぱりマビやってても、
ハエの心(整列)は忘れていないようダヨ (ぉ

みんなみんな
今日は ホントニ ありがとぅでした(*´∀`*)♪
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アリガトゥだんじょん@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
