ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お世話にナリマシタ@マビ 
2006.06.21.Wed / 23:44 
ぁぃ
今日は 探検Lvを上げてAP貰おう計画。
白耳カワイノシシ 行ってきました(´-ω-`)つ
いのししというより・・・

どえりゃぁ クチ裂けとる・・・(`・д´・ ;)
見た目は可愛らしい、イノシシというよりも アルマジロ みたいなのに・・・
近づいて見てみると 口は裂け かなり凶暴な彼ら・・・○rz

毛だか 爪も一緒に集めよう計画だったのだけれど
あまりにも落とさないので 断念・・・;
夜、いもさんがお仕事から帰ってきたので、
キア通行証目指してダンジョンヾ( ・w・)ノ゛ダンジョン

ぁぃ
aqu 目的のダンジョンとは違うダンジョン入口で待ってました・・・○rz

まぁどぅせ来たんだからと、
1人で特攻してみましたの(2回ほど。)
(場所はアルビD)
イパーィ
赤蜘蛛から イパーィ Gold貰いましたの(*ノωノ)♪
通行証は出ませんが。

いもさんとキアでゴブリンヌッコロしてたら
もぁからフィアードDへのお誘いが~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
(いもさんと)2人じゃあそこは安楽死できるので、
いつも選択肢には入れていなかったんだケド( ´_ゝ`)

現地到着したら~
もぁがお世話になっている?ギルドメンバーさんたちも~ヾ( ・w・)ノ゛
連れてってもらった(`・ω・´)
aquもお世話になってきました( ´_ゝ`)b

皆 つぉぃねぇぇ~(((( ;゚д゚)))
やっぱり aquは なんもせんと くっついて回ってるだけだったぉ・・・○rz
2回ほど挑戦したけど、
結局 今日も何も出なかったネェ・・・(*つ^ T)
気長にガンバルノデス・・・(´-ω-`)

連れ回してくれた もぁ始め○玉ギルメンの皆さん
今日は どぅもありがとぅなのでしたo(*. .)o(経験値共に・・w)

(ノェ)コッソリ またヨロシクオネガイシマス(ぉ

そういえば もぁが落ちて、ダンジョンから出る時に、
璃さんが棒立ちしてたんで、
メモ送信 っていうのでお礼を送っておいたんだケド
(オープンチャだと見えなくなると思って・・・;)
アレって 1:1みたいなヤツ・・・?(解らず使ってる自分・・)

フレンド登録もしてないから どぅなるのだろうと・・・○rz

aquも もぁのギルドさんとこに お世話になろうかナァ・・・(´・ω・`)

ソロだと 黙々と出来るんだケド、
助けが必要な時 もぁか芋さん待ってるのもアレだし・・

(ギルドにどぅやって入るのかすら理解してないケド・・)
石クリックするのは解ってるのよ・・・ウン・・;
褐色クマと格闘してる時に 誤爆って焦ったし・・・○rz

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいもり--

( ノェ)コッソリ ダンバ付近に紅○の石があった気がする今日この頃

昨日つれまわしてもらって
俺は必死にウインドミルのLvをあげたくなった。

クラッシュスマッシャーが実装されないかなぁ・・・

- from おいもり -

--CS--

ぇ・・ アレは 爆弾と同じでしょ・・・
爆弾でいいジャン 爆弾で・・・

CS あちこちでやってたら迷惑になると思うのは
やっぱり Lv42までしか愛せなかったからでしょうかね・・?(’’;

- from aqua -

----

( ノェ)コッソリ 俺は今ミルは9か8だ

- from もふぁ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお世話にナリマシタ@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
