ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
珍しい宝物@マビ 
2006.06.20.Tue / 23:58 
ぁぃ
今日は、キア下級通行証?
だか、なんだかが欲しかったので、
いもさんと 黒蜘蛛目当てに、キアダンジョンへ行きました。

転生して、Lv21 いもさんLv20くらい。

Lv35とかでも ゴブリンアーチャーに呆気なくやられてしまうaqua。
あれから多少 スキルランクが高くなっているはずなのだけれども、
やはりスキルランクだけでは生きていけないようで・・・○rz

魔法特化で生きているaquaは、
かなり いもさんよりも弱チョロリンです(´・ω・`)
そんでもって ペットに頼りきりな、ダメ飼い主です・・・○rz

でもきっとなんとかなる(`・ω・´)           ハズ・・・。

何度か昇天しながらも 先へ進むんだケド
なんか 蜘蛛が2階ほど出ただけで、
BOSSroomまで来ちゃったし・・・(モチロン通行証は出てない)

来ちゃったものは仕方がないので、
また今回も 1体ずつ、おびき寄せ作戦です(;´д`)

いもさんが メタルスケルトンを1体ずつ 部屋の外までおびき寄せて、
隣の部屋へ来たらaquが 魔法でバシバシふっ飛ばして
いもさんと交互で片付けていく。

対ゴーレムはぁ・・・
ペットに注意をひきつけながら、
脇から魔法をバシバシッ 当てつつ 逃げつつ・・・

なんでか フィニッシュがaquに回ってこなくて、
未だに ゴーレムタイトルが取れないでイマス・・・○rz

最初にタゲられた人なのかしら・・・(´・ω・`)?>もぁ

まぁ そんなこんなで ゴーレム倒して、
宝箱~εεε(*´∀`)っナニカナー

( ゚д゚)ハッ!!







工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?

宝箱からっ!!!

熊が 2頭も 出てきたヨォゥ(´A`)


なんて事は無いけれども( ゚Д゚)y― ~~
(ちゃんと入ってましたよw?マナハーブとかが。(ぉ )

因みに
いもさんは ドコへ行っても(他ゲームやっても)
同じ名前なので 修正はしませんでした。あしからず(´-ω-`)b
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいもりの染色が俺と似てるんですが・・・w

G1進めれば嫌でも1人でゴーレム倒すから大丈夫

- from もふぁ -

----

(ノェ)コッソリ 頭のイメージは 『シベルリン』 らしいデスヨ(不真実?

その辺は本人に問い詰めてくだしぁ(/ω\)v-526

- from aqua -

   非公開コメント  
珍しい宝物@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
