ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
びっくった@マビ 
2006.06.13.Tue / 23:48 
ぁぃ
今日は ちょっと頑張って、
(aquの中で)かなり強い小角ヌー って敵に挑んでますが

ぃゃ ペットも自分も かなり必死なんデスケドネ

マビの通貨は敵さんがポロリンコ 落とすんですけど、
1スロット 1k が限界なんですね。

キャラクターは 10x6 の合計60スロットを持っているわけだけれども、
スロット
お金が1スロット潰してしまうので、
個々に『お財布』のような 袋を買うんですね。
(SS右側、右下端の袋)
スロットも、60マスじゃ明らかに足りないので、
カバンを買って補っているのだけれども。。(SS左側、右端のカバン)

まぁ 言いたい事は そこじゃないんだけれど (ぇ

今日は そのヌーを狩っててビックリしたのだ

時々、huge lucky ボーナス だったかなんかで、
お金を 通常よりも 多くDROPするんだけど
今日は なかなか ツイてましたヾ(´ー`)ノ

なんとぉ~

3万Gold も落とした~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

大体 ヌーくんは (今まで) 130~位 落としてたんだケド
ぁぃゃ ビックリしたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
ヌッコロしたヌーが お金で埋まってた~'`,、('∀`) '`,、

あまりの驚きように SS撮り忘れた~ '`,、('∀`) '`,、    ガックシ○rz

ツッコミ屋いもさんに 言われる前に言っておけば~
(ノェ)コッソリ ふゎふゎローブ(他)買ってはあげないよ?

お互い 地道に 頑張りまっしょぃ( ´_ゝ`)ウフフフフ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

じゃあおいもりには俺がお小遣いでもあげるかな。

- from もふぁ -

----

( ノェ)コッソリ じゃあカバンで・・・w

- from おいもり -

--おいもん--

(ノェ)コッソリ ふゎふゎローブ (他) 買ってはあげないよ?

( ゚Д゚)y― ~~ しっかり見ようっ!!!!! ねっ!

- from ぱんまん -

   非公開コメント  
びっくった@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
