ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぬくぬく@マビ 
2006.06.12.Mon / 23:33 
ぁぃ
マビを始めてから2週間が経ちました。
マビは 加齢とLvアップをするものですが。。

19歳 Lv30になりました( ̄¬ ̄*)
1weekに1つ 歳を取るんだったかな。
まぁ 詳しくは マビ始めるか、公式or情報サイト ヨロロン

お金は 一向に貯まりません (ぁ
なんだか 欲しいものを(細々と)買ったりしてたら、
なかなか増えていかなぃ(;´д`)ノ (アタリマエ)

ちょっと貯まってきたぞ~
念願のあいすろっど買えるぞぅ~


ってところで ちっちゃなものをポン と2つくらい買っちゃって アボ~ン
ぁぁぁ また頑張らなきゃ・・・○rz  エンドレス

だがしかし

コレ  買っちゃいました・・・・・・(*ノωノ) 


 
コレ(ふゎふゎローブ)
ふゎふゎ
なんでも、とある平原のど真ん中に、
時間沸きで現れるNPCがいるんだって、
前に もぁに教えてもらったのを思い出して・・・

値段的にはどんなもんなのかなぁ~ なんて
興味半分で見物しに行きました(*゚ー゚)♪

時間前に、3~4人が ポロポロと集まりだして、
時刻と同時に 方々へ散りだしたw(NPC探しに)

aquも お馬さんに乗って、ウロウロ チョロチョロ

イターー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

NPC(のペット)
って これが物を売ってるわけではないですが( ´_ゝ`)
このわんこが時間沸きのNPCさんの連れらしいです(*´ェ`*)
ウロウロ 着いて来て かゎぃかった(*ノωノ)

出現時間がけっこう短くて、1回目はまともに見られなくて失敗・゚・(。>ω<)
次が (ゲーム内時間)今日最後だ。手早く見るぞ!(`・ω・´) と待機。

2度目の出現で もぅ 勢いで買っちゃいました(´A`)っ【3万Gold】
色は 自分で染色しました(;゚ー゚)っ2回120Point

所持金4千ちょっととなり・・・
またチマチマ お金稼ぎです・・・(´・ω・`)っ【探検島】
なんだか 見た目だけは どんどん 長くやってる人のようになって来ましたが・・・

でもだからって 中身は全然よわっちぃので、
自分もペットも瀕死になるんだな・・・(・ω・`)
夜の草原で
今日も 探検島のどこかの平原で焚き火をしてHP、MP回復・・

見つけたら 一緒に温まりましょうゃ(´・ェ・`)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

買ったカー
知ってると思うけどEでフードつけたりはずしたりできるからね。

- from もふぁ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぬくぬく@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
