ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寒くてお買い物に行きたくないから(ぁ 
2006.02.20.Mon / 15:27 
今日は雨で寒いです(´・д・`)ネー
aquは 寒いの大の苦手で><。
暖房全開、ニットの上にさらにセーターを着るという防寒さ(・ω・`)
じゃなくて 良かった(´・д・`)ネー

そんな寒さの中、
ちょっと知的なバトンで ご指名いただいたようなので、
ヌクヌクと 考えてみようカナァ~ と思います。
 
 
■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
【歩】人生一歩一歩。前向きに歩いて行こうね。
自分のペースが 1番だょ。焦らず、ゆっくりね。
   
【空】ときどき ぽかぁっと 心を空けてもぃぃんじゃないかな。

【創】明日を創ろう。新しい自分、新しい友達。なんでもぃぃじゃん。

■2.次の人に回す言葉を3つ
【誠】【真】【信】
なんとなく。
全部 まこと って読むんダョ。

■3.大切にしたい言葉を3つ
【笑】
いつでも笑顔でいたいな。
そんな 心の大きな人になりたいです。
 
【幸】
aquの本名にも含まれている漢字。(ぉ
ほんの些細な幸でも 逃したくないなぁ。

【真心】
なんでも。心を込めて行えば、相手もソレに応えてくれる。
そう【信じ】て。

■4.漢字のことをどう思う?
日常的に使われている漢字。
こぅゃって ひとつひとつ 意味を考えていくと、すごく大きなものだね。
あたりまえ な世の中だからこそ、
その当たり前を しっかり知っておくことが 大切なんじゃないかな。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【意・味・深・長】 イミシンチョウ
雑学に長けてるって スゴィョネ
ほんのさりげない言葉にも、イロイロな意味があるんだね。
その人の 気持ちや、思いなんかもね。

【悪・戦・苦・闘】 アクセンクトウ
なんでも努力を怠らないことです。
そんな自分になりたいです。

【以・心・伝・心】 イシンデンシン
何気ないことでも、気がつけるって ステキだね。
人の様子を見て、ぁ アレが欲しいのかな。
ぁ コレをこぅしたいのかな。
ぁ タブン今 こぅ思ってるんだろぅな。
=だから こぅしよう。(まぁ 時には間違いもアリマスが。)

時々、ぁぁ あの人今何してるかな。
と Mailを打っていて、送信しようとしたら その相手からMailがきたり。
とかありますね。 こぅぃぅのも 以心伝心?
思えば 思われるんですね。

■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字
うーむ、こんな感じかな?
【大】 … だぃさん   おっきぃから(ぇ
【心】 … いもさん   お独り生活が長そうなので(ぇ
【暖】 … 紅破さん   あったかぃ人です。(謎
【悠】 … あふにゃん  この漢字は あふよりセレさんなのかしら;

ホントは げんちゃんにも当てはめてたんだけど、
ゅぅちゃんからご使命されてたので 外しちゃいました ^ ^;

因みに、
ゅぅちゃんがイメージするaqua像【咲】と、
げんちゃんがイメージするaqua像【花】が、
微妙なところで 似ているのはナゼかしら・・

aquは そんなお花なイメージです…(A;´・ω・)?
きっとね だぃさんや芋さんは
ぇー チガウダロー って思ってるカモカモ(- -;

でもねー 個人的に好きなお花は いっぱぃあるんですよぉ~
金木犀や 沈丁花は 香りがすごぉく好き(*´ー`)

タンポポとか オオイヌノフグリとかも好きだしねぇ~、
百日紅とか、コブシ、(白)木蓮、マユミ とか
樹木も好きだよ~(*´∀`*)

ぃ~ちばん 好きなのは サボテンさんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとー@--

サボテン、私も大学入って一人暮らし始めた時に持ってたなぁ…
落っことしてどっか行っちゃったけどorz
名前は「ユキモ」。トゲトゲが多くて白くて丸かったから「しろまる」っても呼んでたよー。

ちなみにMyパパンには「ルナ」と呼ばれてました。
サボテンのルナ
オヤヂギャグ…(・ω・`)

- from ユウリ -

----

aquのは そのまんま
ボボタン って呼んでます・・・;

ボボママ ボボパパ?
と 子供たち・・

そこにはあるのかぃ・・・?

くらいの扱いなのでしょうか・・・
名前・・・考えるべきかしら(- - ;

- from aqua -

   非公開コメント  
寒くてお買い物に行きたくないから(ぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
