ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散策・散歩@ここぁさん 
2006.05.26.Fri / 13:08 
ぁぃ
今日は 両親とここぁさんで、
近くの 県立公園と市立公園へ行ってきました(*´ェ`*)

この2つの公園は、道路を挟んで隣同士にあります(*゚ー゚)
面積は69.7ha (ドレくらいの広さ(´A`)?) もあるらしいです。

数字で言っても判らないけど、

かなり広いです。デカィです。

両公園内を全部回るとなると けっこうかかります。

今回は 父のリハビリと、母の好きなお花を見ることと、
まぁ ここぁさんとaquの運動を兼ねてのお散歩・・(*´ω`)ゞェヘヘ
 
この間の大雨と強風で、ほとんどのお花が飛んじゃってけど、
クレマチス キレイでしたぁ(*´ェ`*)

マリーゴールドや、セキチク(ナデシコデスネ)ポピー(芥子デスネ)
花菖蒲や、ビオラ(スミレデスネ)クレマチス
いっぱい咲いてましたよぉ~(*´ェ`*)♪

ちょうど、土日の為にかなぁ~
植え替えをやっているところで、いたるところに業者さんがw

しゃがみこんで作業をしている、
おばさんやおじさん、おにぃさんに、ここぁさんは興味深々(笑)
近寄っては邪魔をしぃ~、
頭撫でこしてもらったら、もぅぃぃゃ みたいな・・・・(A;´・ω・)

あっちや~こっちや~ フラフラ
途中 ゎんこも入れる芝生があって、
そこには 平日なのに けっこぅゎん連れが多いんだネェ~(*n'□'n)

でぇ~っかぃ ゴールデン(レトリバー)に、
鼻を突き出されて、こーさん 怖いやら嬉しいやら(笑)

こーさんは、ウェルシュコーギー・カーディガン って種類なんだけど、
一般的な、ウェルシュ・ペンブローク(オレンジのね)連れてる人が
けっこぅいることにビックリ~(*n'□'n)

コーギー飼ってる人って だいたいが こーさんを見て、
「カーディガンですヨネェ~?」って聞くネェ~
aquはこーさんが来るまでは、
そんな種類すら知らなかったYO '`,、(´∀`) '`,、

パパン達が ポピーを見ている間に、
aquと こーさんは 桜の枝投げて遊んでましたw

公園内を2時間くらい歩いて、
そろそろ こーさん ヘバってきたなぁ~と帰ることに・・w

もぅ駐車場の近くに来た時には、こーさん ヨレヨレ(笑)
もぅ 歩きたくなぁ~~~ぃ
(´A`)o--------------⊆`U)┬┬~

ぶっとくて短い 四足で踏ん張っているのを
無理矢理歩かせました;

おうちに帰ってから、散髪式です(`・ω・´)
パパンがバリカンでジョリジョリします( ̄¬ ̄*)

情けない柴犬もどき みたいになるんだけどね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト散策・散歩@ここぁさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
