ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
再再分配@ハイ鯖 
2006.05.25.Thu / 19:17 
ぁぃ
今日は 昨日の大(雷)雨で、
大好きな公園は 湖状態。
道路の端っこも ゴミだらけで、
あまり思うように歩かせてもらえなかったここぁさんです。

昨日、雹混じりの雷雨で、
我が家の前(公営団地内)の道路?が
土石流のような 氾濫した川のようになっていました。

親子3人で 「ゃ~ こりゃすごぃねぇ~~~」
なんて 和やかに団欒してました (ぇ

その痕跡が 今日の ゴミだらけの道路。
今週末もまた雨らしいですねぇ

ここぁさんとのお散歩もあと数日。
晴れの日が1回あればいい方カナァ・・・。

明日は 親子3人+1匹で 市立公園へ遊びに行く予定です(*´ェ`*)
 
昨日、ヒショとの狩りで、
今のミラのステじゃ 水晶3でも狩りが出来ない
ということで、2人でシミュっていました。

今日 再度シミュって、もう一度 やり直してみようと・・・。
ぁぁ このミラ・・・いったい何回再振りしたんだろう・・・○rz

結果 こぅなりました。
またこれ・・

シミュでは なかなか 思うようにAGIが上がらなかったケド
まぁ なかなか取れたほうなんじゃないかと・・・。

aqu的には 斬り型のままでやりたかったんだけど
AGIも中途半端なのしかできず・・・
最悪な事に HACKも武器必要分が確保できなくて断念・・・
結局 複合に戻して、狩りに行ってみましたが・・・


青トランプ 削れるんです・・・・・○rz

ローリングは 削れなかったんです・・・。
アンギッシュは 硬度33と35 削れるんです・・・。

正直 今持っているアンギッシュ。
ファイヤーショック改 と同じSHなんです・・・。
チョークソ補正なんです・・・。

2本交互に使っても、削れて使えなくなるまでに
そう時間は掛かりませんでした・・・。

あんまりなので、混乱7へ逃避行。

黒トランプ ミスるんです・・・・・・○rz

確かに、削れはしません。
でも 当たり難いんです・・・・。

正直 ドコで狩りをしたら良いのか 見当もつきません;

とりあえず ケーラ購入しました・・。
装備できるまで頑張ります・・。

今のところ、水晶2と 混乱6が無難な狩り場かしら・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト再再分配@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
