ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
予報通り 
2006.05.24.Wed / 16:25 
ぁぃ
今日は 夕方から 雷雨って予報だったので、
意地でも朝連れて行かなきゃ><。
と ガンバッテ早起きしましたよ(`・ω・´)

とーちゃんは病院だったので、
今日は こーちゃんとふたりですぅ~

近くの公園で 犬友達と遊んで 嬉しそうでしたネェ(*´ェ`*)

シーズーのくーちゃんと、ロングヘアダックスのピースくんが
妙にaquの周りにベッタリと・・・w

ぃゃ かなり嬉しいんダケドね(*ノωノ)
夕方、雲行きの怪しくなった空を見上げながら、
父と最短距離散歩です。

ちょっと離れたところで 雷ゴロゴロ

雷が嫌いなaquは 早く帰りたいんです

でも こういう日に限って、
同じように、雨が降り出す前にと早めに散歩に出る
お友達たちがイッパイなんですね

あっちこっちで お友達に会うんです
その度に ちょっと離れた位置で、伏せをして待っているここぁさん

ぃゃ 待たずに 自分から近寄れよと・・・;
相手も立ち止まるんだしさぁ

とある建設会社(ちっちゃぃ民家なんだけどネ)に、
いつもキレイな事務のオネェサンがいるんだけど、
そこの前に来たら 動かないんですよぅ
(オネェサンが出てくるまで退かない・・・;)

オネェサンと遊んでるうちに 雨が大粒になってきちゃいまして・・;
もぅ無理無理に引っ張って 早足で 帰宅しました><。

おうち着いて ちょっとしたら ズァァァ
間一髪でしたぉ

明日の朝 晴れるとぃぃねぇ~(´・ω・`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト予報通りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
