ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
プリアミュ(プリンセスの護符) 
2006.02.19.Sun / 23:59 
ぁぃ
先日、だぃさんから頂いたプリアミュ

マダ合成していないことをだぃさんから指摘され、
早速、魔力強化剤(中)を作って入れてみる事にしました。

ちょうど、クレミノ翼が3個あったので、
3個できるかしらぁ と 合成。

結果2個出来ました・・orz

まぁ 入れられるのは1個なので良しとします(・ω・`)

さぁさぁ 入れますよぉ~~

ティロリロ~ン
ε=(-ω-`)合成結果
まぁ こんなもんなんでしょうね…

結果、ミスティック護符よりも、全て1ずつ上回っただけになりました・・
ぁぁ・・せっかくだぃさんに 最高補正のアミュ貰ったのに・・・ il||li○| ̄|_

とりあえず 悔しいので、
Lv上げ(@150kほど)を上げる目的と、
あわよくばプリアミュ出たらナァと 期待を交えて、
ぽーぅん狩りに 紅破さんと行きました。

しばらく狩っていると、紅破さんが 遊びだしました。
そぅ プレタ仮面とヘビさんの芽といえば・・・
アレですょ。
プレタさん
ね。

こんなことばっかりやってるかr・・・

狩りを再開して数分、
クラメンのありっちのCxpが ピタリ賞になってることに気がついたann子
ありっちCxp

これは・・・と思った(のかどぅかは解らないが) くれさん
紅破さんCxp
こんなことばっかりやってるかr・・・(ry
ぃゃぃゃ ほら、
Lv上げでもさ こぅ・・・
楽しさを交えないと イヤになっちゃうからさ・・・

んでも レア(キラキラすら)も出ないし、
だんだん 眠気もピークになってきまして・・・
ann子、@20kほどで上がるのに リタイア・・・ il||li○| ̄|_

町へ戻って さぁ寝ようか・・・
ぷれ-たんの○楽隊

こんなことばっかりやってるから

Lv上がらないんだYO!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--こっ、これは…--

(・ω・)つ[古井戸手袋]x2

(・ω・)つ[パチョキ] ※色問わず

(・ω・)<タイトルは「お茶目なド○ルド@ハロウィン」で!

- from ユウリ -

   非公開コメント  
プリアミュ(プリンセスの護符)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
