ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
長いよっ! 
2006.05.12.Fri / 03:43 
Twプレイヤーに100の質問 配布元:閉鎖された予感

一応 先に言っておけば、
ティチメインなので、ティチ視点のものがあるかも。


001.キャラクター名を教えてください。

オル鯖 : ann(ナヤ)、aquablue(ティチ)、Anacreon(マキシ)、その他(倉庫)
ハイ鯖 : aquablue(ティチ)、ann(ミラ)、avi(ナヤ)、airfairy(ボリ)、秋海棠(マキシ)、その他。

002.あなたのキャラは何ですか?
ティチエル、マキシミン その他

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
オルランヌ、ハイアカン

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2004年5月頃から

005.1日に何時間プレイしていますか?
ログイン時間は長いけど、中身が何やってる(入っている)かは不明

006.好きな男性キャラクターは?
マキちゃん、シベベン。

007.好きな女性キャラクターは?
てぃっちえる、なややん

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
カピラジジィ、サリチェ、クロウ。

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ロンダ

010.↑の理由を教えてください。
美人の嫁さんに4人の子持ちなあたり。

011.一番苦労したクエストは?
ベリーが必要なクエスト全般。

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
ガフの虫退治、ジケルのにかわ、龍泉郷全般。

013.好きなスキルがあれば教えてください。
全般的には「連」
ティチ:ファイヤーアロー撃った瞬間コンボ繋げてアイスミサイル。
マキチャン:シルフウィンド
ボリ:泥盾
ナヤ:バックステップ、経、爆、連
ミラ:バイトバイパー

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ゼリーキング

015.↑の理由をどうぞ。
鶏肉・・・。

016.クラブには所属していますか?
はい

017.よければ所属クラブ名を教えてください。
オル鯖 : ナヤ>まったり騎士団(今は 天使のたまごへ巡業中)
      マキシ>銘菓ぜりぴよ支店
他のキャラは 公開してないから 教えない。

ハイ鯖 : ティチ>ハエ農業組合
      ミラ >UNION
      ナヤ>Relaxation
      ボリ >SORAx空x

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
まったり>リア友?がいるから。
ぜりぴよ>友達との連絡が不便だから。

ハエ>シノプでナンパされたから。
UNION>説明するのメンドイ。
リラクさん>友達いっぱいいるから。
空>同上

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
鈴+エルフ耳、幼稚園帽子+星ピン

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
シャドウ&アッシュ(静かだから。)

021.一番お気に入りのチャプターは?
CP1 ゼリキン(Pゼリだけ倒しまくるのが面白かった。)

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
虫系。(特に ラルヴァ系)

023.あなたの好きな街を教えてください。
カーディフ(人がいなくて オープンチャが少ないから。)

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶の洞窟 (音楽が好き。)
クライデン平原 (夜の音楽が好き。) ・・・ダンジョン・・?

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
曲名なんて調べるのメンドィ・・・
要塞の曲、勇者の墓の曲、チュートリアルの曲?

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
ログインしていない相手にメッセージを送って残しておける機能
(説明が下手過ぎてよくわからn)
書置きみたいな感じ?

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
ネットから メル友に発展するほど仲良くなった人いっぱい。

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
哀しいことは忘れるんです。

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
はい

030.最高順位は何位でしたか?
4位だったかな・・・

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
キャラによって違うから なんとも言えない。

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
aquを知っている人たちみんなにありがとぅ。

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
aquを知らない人たち、知っている人たちみんなにごめんなさい。

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
この2~3日 まさに集めてます。
ハエ倉庫、目指せ 各色500こ。(@赤40、白40で目標達成。)

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
千枝ちゃん。子供だからってそれはないんじゃ・・・

036.あなたの集めている収集品はありますか?
ムスケルの角。

037.↑の集めている理由を教えてください。
お得意様がいるんです。

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾う

039.TW掲示板は使うほうですか?
全く見ない。
メリットないし、重くて開くあいだが 鬱陶しい。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
使わないから何もしない。

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
(・∀・)
(*゚ー゚)
( д)  ゚ ゚
ヾ(o´▽`)ノ"
ヾ( ・w・)ノ゛
(。-`ω-)
(´・ω・`)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
( ´_ゝ`)
(*ノωノ)
(´・д・`)ャダ
(´・∀・`)
ヾ(´ー`)ノ

もぅぃぃって?

顔文字だけで会話できるかもね。

042.尊敬している人物はいますか?
ゼ★ス様(byオル鯖)あの配色のセンスがすてき。
そして あの装備が ネ申 を髣髴させます。
め★んヽ(゚∀゚)ノ パッ☆様(byハイ鯖)見かけたら必ず補助かけます。

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
合成で作ったもの。
105以降の武器。(ハエの皆が一生懸命集めてくれたから。)
ベレー帽、シルクハット、眼帯
魔法師のリボン、祝祭の羽、ホワイトW(小)
クロウ、メカ耳 etc 数え切れん。

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
イベントで出たものや、大切な友達から頂いたものまで。
ジャンケンで勝ったとかもあったかや・・・

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
分かり易くて良し
クリックし過ぎな自分乙。

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
箱イベ、かぼちゃイベ、木彫刻or白トラ 100倍(ぇ

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
クロエ

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
ハエ

049.あなたはメッセに何人登録していますか?
そろそろ登録できなくなるかもね。

050.半分終了です。一言どうぞ。
まだ半分・・・・
寝てもいいデスカ・・?

051.あなたはソロ派?チーム派?
誰かいればつけまわします。
基本的にはソロ。

052.再分配はよく活用しますか?
気に入らなければ。

053.NPCの好感度は上げていますか?
この間 マキシで カピラジジィに嫌われました。

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カピラジジィ、ハンターX (が同じ好感度値)

055.旅の相方はいますか?
びびあん(鼻炎)
どなつ
(共にアコ)

056.目の前に死亡している人が!!
カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?

BOT放置。
まともな人なら 蘇生して回復。

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
黙って立ち去る。

058.PKについて一言どうぞ。
自分がやるのはイヤだけど、好きな人はぃぃんじゃないですか?
やられたらやり返しますけど。(キャラによりけり。)

059.今のLvに満足していますか?
そうでもない

060.目標のLvがあれば教えてください。
Lv200(テチ)
Lv180(オルナヤ)
Lv80(マキシ)

061.鯖移住は考えていますか?
2鯖以外は行く気なし。

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
ボリxティチ

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ロンダxアルビナ

064.TWの内容で俳句を作ってください。
BOTにも 負けるなティチエル ベリー狩り (字余り

065.あなたの全財産はいくらですか?
只今シャキーン㊥

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ミラとティチエルを足して3で割ったくらい。(ぇ

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
表情仮面一式

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
フリン

069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ドグサ (ゎんゎん!!)

070.旅にはこの人と!はありますか?
びびあん(鼻炎)

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ありません。

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
「さよなら。私たちきっとまた会えるわ。」
「私も、あなたがとっても好き・・・。(ティチエル。)」
by.CP11 ナヤの台詞にて。

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
「////」「!!」「♪」

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
スキル各種、ヒールMPPOT( 銀杏、飴)

075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今は5000だけど、出ないので縁がないです。
ナヤで爆とか投げると 極稀に出るけど。

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スラスト

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
と、看板出して座ってる間に、
ゼリッピ1匹でも倒す努力をしてください。

078.あなたの合成成功確立は高いですか?
最高級花束8連敗。

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
以前コンボで遊んでた時に 251とか。
通常 80いけば多いほうかな。(かなり必死に意識して。)

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
別に。そこまで繋がることないし。

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
繋げる必要性って?

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
実家にいた頃は頻繁に。

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
はい

084.その時の感想もお願いします。
主催者の方がどんなにしっかりしてても、
参加者がマナーを守らないんじゃどうしようもない。

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
無駄じゃないと思いたい。

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ないです。

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ないです。

088.TWに課金していますか?
アイテム課金?してます。

089.今後のTWに何を期待しますか?
不正利用者等の対処。(BOT、加速 等)

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
テチの身長は170cm、操ってる人の身長は140cm

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
はい

092.↑の理由もよければ教えてください。
黙秘

093.引退していく人について一言どうぞ。
お疲れ様でした。

094.あなたにとってTWとは?
友達の居る場所

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
チャプター>TaleWiki、ナルビクの夜
アイテム、マップ、モンスター情報>アノマラド観光案内所 etc
最新情報→ナルビクの夜

ほしい情報に応じて あちこち見ます。

096.TWを何人の人に紹介しましたか?
0人

097.TWがアニメ化したらどうしますか?
一応見てみる

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2006.05.12

099.これからTWを始める方に一言お願いします。
お勧めはしません。
が、やるなら共に楽しみましょう。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
もぅ何答えたか覚えてn・・・。
おつかれです。おやすみなs・・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

長いよ!
ってかなんかさ、いつもアンのブログ
1日たってみてみると・・
いつも2つ3つくらい更新されてるけど。
反映されるのが遅いのか(’’

- from もふぁ -

--真実は--

それはねっ!







まとめて書いてるかr。。。(ry


ご迷惑おかけします。。。○rz

- from aqua -

   非公開コメント  
長いよっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
