ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
採集スキル@ハイ鯖 
2006.05.10.Wed / 08:59 
ぁぃ
先日、マキシのクラメンさん?に
斬撃と守護の秘薬レシピを頂きました。
ティチエルで覚えてはいるんですが、
受け渡しが不便なので、
思い切って 生産スキルを覚えようかと。

Lv47になって、
藪を駆け抜けるくらいは出来るだろうと、
龍泉郷クエストをやりました(*゚ー゚) 


とりあえず街までは行けたものの
採集・調合スキルを取るまでが長い・・・○rz

先に瀬のお使いで ウキポポさんに薬を届けるだので
洞窟ダック羽50枚だのなんだの・・
ようやっと採集・調合取れるか~?
と思ったら 途中で 釣りクエが先行して
話すら聞いてもらえない・・・・○rz

今更だけど 龍泉郷の人って我侭だよね・・・;
まぁ この街限りじゃないけどさ・・・

なんというか
申し訳なさが 微塵も感じられない( ´_ゝ`)
人に物を頼む態度ではないな。

やっとこさ 採集までこぎつけました(*゚ー゚)b

あれやこれや 草を取りに行くものの
なかなか見つからないんですね(´-ω-`)
採集スキル
こんな状態で生えてるのとか・・・
気がつかないよ・・・・○rz

取りに行けない 空花と蘇生草は aquaさんで取りに行きまして・・
なんとか採集・調合 取得しました(・∀・)

なんだか おいもさんの日頃の苦労が
とても身にしみた日でした( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

レシピ出ても、いつもそこらへんにポイしてる俺。

- from えみプ -

--斬撃--

だってさぁ 火力が無いんだもん(´・д・`)サー

ぃゃ まぁ 個人的には

「暗黒中和」 とか ピーン(。・ω・)σ ⌒* だけどw

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイト採集スキル@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
