ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またシャキーン@ハイ鯖 
2006.05.07.Sun / 23:48 
ぁぃ
あぷはず~っと 欲しかったものがあるんですが

今日 夢が終わった後に、
なつさんに 露店にあるよ~ と教えていただいたので、

ついにGetしてしまいました(・ω・`)
 
 
コブラかご
↑コレ です(・ω・`)

12M でした(・ω・`)

でも 角兜を借金して購入してから、
そこまで貯蓄がされていませんで(・ω・`)
(ず~っと夢売り行けなくて・・・○rz)

あぷ3Mと 他のキャラが1Mやら2Mやら持っていたんですが・・・
それでも足りないのですね・・・o(T^To)クゥ

なつさんが代購してあげる~ とは言ったものの
あの ナッチャンが 12Mも持っているわけがない(ぇ

案の定 持っていなかったわけですけれども( ´_ゝ`) 
そこで 名乗りを上げてくれたのが ヨシクン。

12Mの コブラかご ポン と購入。

とりあえず あまりPOT代のかからないaquaさんから3M
最近は 全然起動させていないaviちゃんから2M

合計5Mを返却

残り 7Mのシャキーン(`・ω・´)

ぁぁぁ またローン生活が・・・・・○rz

皆さん証人ですね・・・

角兜は2日で返したっけかな・・・
はてさて 今回は 何日かかるかな・・・・・・・

..... λ ..... λ .....
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~。
蛇がにょ~んって出てくる籠GETしたんだぁ。
おめでとう^^
私も欲しいけれど・・・流石に12Mはだせません^^;
12Mも貯金ないしねぇ(苦笑

- from まり -

----

パンマンおひさw
いいなー 羨ましい 俺もそれほしいよー
GWはごろごろして出かけて終わったしまった。

- from もふぁ -

--にょ~ん--

まり>
貯金なくても買ってしまったあぷって・・・(’’;

もぁ>あぷもゴロゴロで終わったぁ(´A`)
いつもゴロゴロなのは突っ込まないように。 

- from aqua -

   非公開コメント  
またシャキーン@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
