ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
運なき夢フリン@ハイ鯖 
2006.05.07.Sun / 23:16 
ぁぃ

昨夜 というか 今朝方まで
ケロ★軍曹に夢中になって、起きたの15時です( ´_ゝ`)

個人的には ギロロ伍長と タママ二等 だったっけ?
が 好きです(/ω\)

なんだか ツッコミどころ満載の漫画ですね( ´_ゝ`)
アニメ(DVD)でしか見たことないのですが、
漫画(単行本)のもあんな感じなんですかね?(’’*

ゲンチャン レスヨロリンコ
夕方、Twへ行ってみたらば、
クラメンの子たちが 4人で夢に行っているとのコト。
あぷもミラで参加させてもらいました(/ω\)

ぇぇ。
DEX 足りない& DEF型なので
シノプステージとペナ森ステージが 痛いのなんのって!!
かる~く死ねる予感がしました( ´_ゝ`)b

2名ばっかし afk に入ってる間に、
↓コレ出ちゃいましてね。
樹
Lv130辺り1名、105を迎える者1名、封印棒やっと背負った者1名。
3人で さぁどぅしよう・・・w(と考え中の図)

折角だし(・∀・)いっちゃぇw

で 3人で チョコマカ 頑張りまして・・w
途中 afk から帰還した プンシ装備者1名を すかさず召喚し、
やっとこさ討伐ヾ(´ー`)ノ

大量の鶏卵を背負ったリス
途中 休憩らしきものを挟んで、
(注目して欲しいのはリスだったりw)

21時過ぎに ふと過ぎった疑問。

聞いていいのか判らないが でも聞いちゃうあぷ。

(,,・`ノ。・´)コチョリ 何時間くらい(夢)やってるn・・・

返1:6時間くらいカナァ~
返2:3時過ぎくらいからやってるよね

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そこまで運がないとは・・・・・○rz

参加者増えて。
23時過ぎに 牛魔王斧ナヤ(バレバレw?)参加で、
行けども行けども カルペは来ない・・・○rz

クノには けっこぅ会ってるみたいなんだけどなぁ・・・
(あぷ参加してから3回かな?)

結局9時間の奮闘でも望み叶わず・・・・○rz
カルペに会えずに 帰ってきちゃいました(・ω・`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゴメンナサイ、クラメンで行く時は6時間とか普通でs

今日は俺が行ったのはクラメンではありませんでしたが、4時間近く彷徨って結局断念…


夢は数時間かかるものだと認識シテマス

- from ask -

----

速い時は5分とかで着けるのにぃ(´A`)

経験値溜まるけど、
精神力は減る一方だね・・・・○rz

- from aqua -

--軍曹は--

主な違いは
アニメ版では「ペコポン」 マンガ版では「ポコペン」くらいかなw
何気にギロロ大好きです…暴走するともーっと好きです。

- from げん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト運なき夢フリン@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
