ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
王子討伐指令@ハイ鯖 
2006.05.06.Sat / 23:57 
ぁぃ
今日は ミラがもうちょっとで82歳になるところだったので
どこがいいかなぁ~と フラフラしてましたら
お友達のげんちゃんから、
育てさせてください!(懇願
という1:1がきまして(*ノωノ)

是非 ゲンチャン色に美しく育ててください(ぇ

最初は 紅4へ行ったのだけれども、
るぃぁくんもログインしたので、

これは 2人してお世話してもらおうとw
黄泉路へ連れて行っていただきました(*´ェ`*)♪
黄泉@GENちゃん
ぇぇ。
どぅせDEX足りなくて 当たらないので、
ネタ装備で カリスマ張ってチョコマカしてました( ´_ゝ`)
お陰で3つも上げてもらって、84歳になりましたのよ(/ω\)

また機会があったら (っ´∀`)っ))ヨロリンコオネガイシマス♪
 
夜は ミラさんのティルファング(90鞭)が
トゲちゃん(トゲリーナ)とダンプティが落とすとのことなので
竹谷で チョコチョコ ティチで狩っていましたら
ヒサマが 上の竹谷で遊んでいた模様。
王子遭遇
王子様ハッケン報告を受けたあぷ隊員。
現場へ急行致しました(*・x・)ゞ
敵は こちらをターゲッティング。

王子威嚇
威嚇のポーズへ入りました!
グルルルルルルルルr (イヌ・・?

王子攻撃
ピシャァァァァ (ヘビ?

レジブレあっても けっこぅ痛いのね・・・(’’;
あぷ的には、誰かと一緒に狩をしたりする時は
あまりPOTを使わせないように頑張ってるんだけど、
なかなか上手くいかないのね(´・ω・`)

ヒショ隊員と あぷ隊員 無事 王子討伐任務完了です(*・x・)ゞ
(その後は たぬき狩りをしましたが。)
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト王子討伐指令@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
