ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
半月も前の話 
2008.03.27.Thu / 11:27 
おとぅさんが 退院しました。(3/13)

肝臓ガンは、腫瘍の根元を縛って血液を止めて、
進行しないようにしたようです。

今後、その縛り口の近辺から 再発するかどうかは 経過次第で。

退院後の様子を見に 先日実家へ帰りました。
入院時の顔色より はるかに良い色してましたw

本人も さすがに迷惑かけたと反省したのか、
禁酒をしているようです・・w まぁ当たり前ですが。

主人いわく、四六時中水分を摂ってるのが気になる との事。
お酒の代わりに 冷たいお茶を 始終飲んでいる感じです。

口寂しいから っていうのもあるのかもしれませんけど、
やっぱり 私が見ても アレは異常だなぁと・・。

たばこは 無理にはやめさせません。
アレもダメ コレもダメ って言ってたら アノ人死にそうですし(ぇ

まぁ本数も、ニコチン量も だいぶ抑えてるみたいだし、
これから徐々に 体力をつけて、
次の検査に挑んでもらいたいです。

母も 私も思ってる事なんですが、
前からあった、鼻血が 治まってないようです。
きっと脳の方じゃないかって話してるんですけど・・・
どうなんでしょうかね・・・


私信: 前回の記事を読んで、心配してメールを下さった方へ
    本当に ありがとうございました人(- -*)
ドライブ 
2008.03.01.Sat / 23:36 
今日は 午前中から お出かけしました。

旦那さんを横に乗せて ぼく運転。

足尾銅山まで行って来ました(・∀・)

▽Open more.
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
