ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
小さい人 
2008.02.28.Thu / 13:07 
全くもって うまくいかない

なんもかんも 思い通りにならん・・・


例えるなら

物干し竿に 毛布を干したいのに 掛けられないとか

物干し竿に 洗濯ハンガーを引っ掛けたいのに
背伸びして やっとこさっとこな事とか

台所の頭上の棚から 何か出したいのに見えないとか

カーテンの玉がレールに引っかかって 開けられないとか


今日はイライラする

なんもかんもイライラする

腹立たしくて いろんなもん投げ飛ばした

抑え切れなくて 髪の毛むしれるんじゃないか
っつぅくらい 頭抱えて 叫んだ 泣いた


イライラする


TWで がむしゃらに アイスミサイルぶっ放してる

シノプ6


こんな時は触らない方がいい
 
長かった… 
2008.02.27.Wed / 11:46 
今日は 本免試験を受けに来ました。
(現在進行形)

いやまぁ もぅ試験は終わっているけれども。

以前 小橋さんが おっしゃっていた意味が 実体験で理解できた気がします。

電光掲示板の自分の番号を探すときの感覚が、
高校大学の合格発表の時のdkdk感に似てるってアレね。

ボクは 高校の合格発表は通知だったし、
大学も行ってないので似てるかはわかりませんけど、
通知封書を開けるときの感覚は こんな感じだった気がします。

正直 目を疑っちゃいました
あまりにも自信が無さ過ぎて(笑)

あとゎ説明を聞いて 写真撮って 免許証もらって
いろんなところに報告しに行ってきます。
▽Open more.
家族のコト 
2008.02.26.Tue / 11:54 
ボクの家族は 両親と姉、こ~ちゃん(ここぁ)です。
今は旦那もいますが。

両親は南の方の人です。
訛りも多少あります。
父母共に還暦を過ぎました。

姉は 埼玉在住で、旦那と女児2人の母です。
(コスモさん(犬)の母でもありますが。)

昔から、母は 姉を 
父はボクを 気にかけていたように思います。

今の父は こ~ちゃんばっかりですが。


▽Open more.
おとうさん 
2008.02.24.Sun / 10:50 
おとうさん わりと元気そうだった
ちょっと(顔も身体も)血色悪かったけど。

母も 今すぐどうこうってわけじゃなかったから
姉に伝えておけば 妹にも連絡いくだろうとか安易な。

娘にしてみれば 又聞きだけじゃ 不安じゃんね。
口ではどうだって言えるんさ

心配させまいとして気を遣ってくれたのは嬉しいけどね。

とりあえず 今は
点滴(栄養剤:鉄分:ブドウ糖)とおかゆ生活みたいです。

▽Open more.
母から連絡来ない 
2008.02.21.Thu / 10:45 
父が いっぱいいっぱい血を吐いたそうです

月曜の夜中に 搬送されたそうです

搬送されてからICUに入って

今日 一般病棟に移されるそうです

昨日 姉から連絡が来ました

母からは 連絡がありません

卒業検定 
2008.02.20.Wed / 17:00 
今日は 教習所の卒業検定受けてきました。

実は2回目 (ぁ

1回目は月曜日に受けました。
内容は、
①一般課題(先生の指示に従って指定の場所まで行く)
②特別課題(自主経路:指定の場所から 指示なしで 教習所まで帰る)
③縦列駐車及び方向変換

この日は ③が 左バックの方向変換でした。(ランダムで決まるらしい)

まぁ 予想はつくだろうけど
方向変換で減点されました(ノへ
 
自慢じゃないけど ボクはバックが下手だ
後ろの長さ?ナンデスカソレ・・

頭の中で、イロイロ考えるんだよ

「左後ろにお尻をもって行きたいんだからぁ~?」
「ハンドルは? (。-`ω-)ンー 左か!!」        ←こんな感じ

まぁ結果は結果で
落ちちゃったもんは 何言っても仕方が無いので
次の日1時間の補講を受けました。

10分くらい路上に出て、後の3~40分は
もぅみっちり 方向変換と 縦列駐車の練習・・・。

「右に寄ると 右前のタイヤがぶつかって、
身動きが取れなくなっちゃうから 真ん中ね!真ん中!」

「右バックも同じ! 左に寄ると左前の~(以下略)
~(略)真ん中ね!真ん中!」


∩`・◇・)ハイッ!!

▽Open more.
6回目で 
2008.02.14.Thu / 14:45 
先週から受けまくっては落ちまくってる効果測定(90点合格)

4回目までは無料で、5回目以降は1780円別途料金。

1回目80点
2回目86点
3回目88点
4回目83点
5回目88点

今日で6回目の受講なわけですが( ゚д゚ )

本来なら、3回目落ちた時点で教えてくれるものじゃないだろうか・・・。
なんで料金発生してから補講が受けられるって事を言われるのか・・・。

策略ですか

▽Open more.
取り違い 
2008.02.13.Wed / 09:28 

朝の支度をしてて
ヘアスプレーと間違えて、
ファブリーズを頭にぶっかけました。

しかも 一番香るピンクのヤツ

朝から なんだかなぁ もぅ…
記念 
2008.02.09.Sat / 10:50 
ここ最近ネットから遠退いてる べきでう

昨日 高速教習 してきました。

折り返しのサービスエリアで 時間が余ってしまったらしく、
20分も休憩をもらえたので、
施設見学 という名目でブラブラ。

あまり 立ち寄らないエリア方面だったので、
記念に何かお土産を…

さすがに 教習中なので あまりデカい物は買えない…

て事で 写真のストラップを。
20080209105053

キユーピーさんです。
群馬の 下仁田ネギ 抱えてます。
エプロンには『ねぎ』の文字。

ネタのつもりで購入したわけですが…

うちに帰って 旦那に渡したら
物凄く 批判的な目で見られたので、
しょんぼりしながら 自分記念にしました(・ω・`

今日は 学科の模擬テストを受けます。
昨日も受けたんだけど、
惜しくも?80点で落ちちゃいました(・ω・`
(90点合格)

この模擬テストに合格すれば いよいよ最終検定です。

教習期限まであと…○日
ヤバいです。

でもがんばる。

夢は叶う。

叶う という文字は、

口+ (くち+ プラス)
なんだそうです。

言葉に出す事は 前向きに。
と言うような意味だった気がします。

これは 欽ちゃんの教えらしいです。
ってコニタン(小西雅之さん)が言ってました。
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
