ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
くるま 
2007.11.27.Tue / 11:23 
先日の土曜日、仮免許取得試験 受けてきました。

不安で dkdkな試験でしたが、
一緒に受けていた女の子と アレダコレダお喋りしながらだったので
まぁ気分は中の中での受験でした。

本日、合否判定がいただけるということだたので
支社長が来店されている朝礼にも関わらず(ぁ
抜け出してお電話してみました。(コラ

 
結果は
▽Open more.
寒くなってきたから 
2007.11.19.Mon / 20:56 
20071119205641
きむてぃ鍋にしてみました

おいもが グッチャグッチャしちゃた('ω')

ギザ辛ス><
ボクの口には 非情なくらい辛かったです(ノへ
検査 
2007.11.17.Sat / 13:40 
今日は 病院で検査をしました。

朝9時に受付を済ませて、まず最初の採血。
中くらいのを1本と 小さいのを2本。

それから甘いサイダーみたいなのを コップ1杯飲んで、
体重測定と 血圧測定。

上114の下86くらいだったかな。脈拍96くらい。

標準がドレくらいで これが良いのか悪いのかはさっぱりだ。

それから1時間おきに2回採血するって言われて、
お昼まで 水も飲ませてもらえなかった。
 

10時と11時に採血。小さいのを1本ずつ。

1回目の看護師さんは 痛くなかった。上手だった。
2回目の看護師さんは ひどく痛かった。30分くらい曲げられなかった。
3回目の看護師さんは 痛くなかった。手際が良かった。

正直3時間がものすごい苦痛。
注射針の傷みとかどうでもいいくらい、待合室で待ってるのが辛かった。

編み物を持っていったはいいけど、
かかってるBGMが これまた眠気を誘う・・・。
(オルゴール風)

編みかけマフラーを落としそうな体勢でウトウト…。
暖房で心安らか(違

腕は痛いが そんなのかんけーネェ。

12時頃 やっと解放され、お薬2種類頂いてきました。

甘いものはダメだそうです
コーヒーも控えなきゃダメだそうです

ションボリです・・・。

ボクの甘いもの生活は・・・
なんだか生きた心地がしなくなりそうです・・・(何

血をいっぱい抜かれたので 眠いです(?)
パン大好きだけど 
2007.11.16.Fri / 15:46 
今日は 病院の帰りに
かこさんと ぴくさんとゴハンを食べに行きました。

場所は 前に話題になった 「パンプキン」です。

Sサイズなのに 特盛りサイズが出てくるところです。
Sサイズ

タバスコの大きさから想像付くかしら???
まぁ実際見るのとじゃ 驚きが全然違いますけど。

これは凄かったです。

たぶん、ボクと同居人さんが2人で一皿的な大きさです。
例えるならば、バイキングのお店で並べられているナポリタンのトレー。

ぴくさんは これを平らげてました。
 
▽Open more.
15日 木曜日 
2007.11.15.Thu / 22:20 
20071116032031

今日は 八宝菜(白菜ver)です。

冷凍の えびイカほたてMixを使ったので、とてもホタテ臭かったです。
(同居人さんは気にしてませんでしたが。)

ぁ サラダ撮り忘れた。

明日は 2ヶ月ぶりに?お好み焼きにしたいと思います。
桜えび 買ってこなきゃ!!!
 
▽Open more.
ご要望の夕飯@Mblog 
2007.11.13.Tue / 23:19 
おるちゃんの ご要望で、
肉じゃがを作ることになりました。

でも うちには 豚肉がなかった。

ジャガと玉ねぎしかなかった。

▽Open more.
やっと@マビ 
2007.11.12.Mon / 23:45 
      やっとなれました。
           ↓
野獣化

パラディンみたいなもんです。
野獣化名称、『ファルコン』です。

スキルはこんな感じです。
skil

とりあえず頑張ります。
▽Open more.
ピッツァ@Mblog 
2007.11.10.Sat / 23:45 
同居人さんが 友人の結婚式のため里帰り。
それを良いことに、かこさんと 真知子さんを呼んでピザパーチーしました。

同居人さんの乳製品嫌いのために、ピザやら頼めないボクのために、
真知子さんが うちまで作りに来てくれました><

生地は お家で作ってきたらしく、
あとゎソースやら野菜を乗せて、焼くだけの状態。

3人して トースターの窓からwktk
生地が ぷ~っ てなるのが楽しかった><
20071111144516

ピザソースに、タマネギ、ピーマン、サラミ
ふんだんのチーズと、いたってシンプルなピザ。

▽Open more.
おんがく 
2007.11.07.Wed / 16:00 
Backstreet Boys~『Unbreakable』
Backstreet Boys~『Unbreakable』 *リンクはAmazonへ飛びます。*

買ってもらいました。

洋楽は 何も考えずに聴けるので好きです。

昨夜 隣の部屋で寝ている同居人さんのいびきが
なんでか耳について眠れなかったので、PCでかけながら寝ました。
いつもは気にならないんですけどね?>いびき

BSBは メンバーが同年代だって言う驚き。
大人だよね うん… ○rz

▽Open more.
勝手に 
2007.11.06.Tue / 11:04 
リンクに、ピクチャさんと小橋さんを

勝手に追加しました。

ヨロリンコオネガイシマス。
さっぱり 
2007.11.04.Sun / 20:13 
20071104201311
今日は、近くにある「食の駅」というところへ行ってきました。

ぉ野菜や 果物などの 直売所があります。
ちょっとした食事もできます。

買い物の帰りに、地粉うどんを食べてきました

今日は 大根(葉っぱ付)と、カイワレ、鶏肉を サッと煮にしてみました。
味付けは、
塩 小さじ1.5、酒 大さじ1、醤油 大さじ1.5、
砂糖 小さじ1/2、みりん 中さじ2/3

あとゎ 大根のぉ味噌汁です。

今日は 
2007.11.02.Fri / 23:50 
20071103001724
ニラチヂミと 銀鮭のムニエル 卵タル添え

です。

チヂミには 酢醤油が合うのですが、
ベッキー宅には 酢が無かったため、
醤油に 粉とうがらしをちびっと入れました。

夕べのやつ 
2007.11.01.Thu / 19:33 
20071101193331
夕べのシチュウをパスタにぶっかけてみた。

さすがにカボチャは甘すぎるようだ。

塩気があった方が パスタは美味い気がする。

一人分だったので、レンジでチンのパスタタッパーで茹でたら、
ちょっと硬かった。しょんぼり。

| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
