ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
突然だけど 
2007.06.29.Fri / 17:57 
 
実家帰る。
 
▽Open more.
最近の 行 動 
2007.06.19.Tue / 20:45 
最近のことを 徒然書いてみる。

・エルフの テランセラに、精霊弓♂をくっつけた。(るしわんにしか見えない。)
精霊(弓)

・ニャンコと わーっ ってやった。
わー

・イリアで わーって 鬣ブタと遊んだ。
イリア

・ましゅだジャイ子に 姫抱っこ つか肩車してもらた。
ましゅた

▽Open more.
なんかものすごく当たる 
2007.06.19.Tue / 20:27 
えみちゃんのとこから 貰ってきた。

つ[ 脳内メーカー


本名 フルネームでやってみた。

↓結果。
▽Open more.
対抗してみr 
2007.06.18.Mon / 21:14 
お尻のもの


アレだよね。
▽Open more.
ぉふかい 
2007.06.11.Mon / 01:03 
2007/06/09 Sat
『TW オル鯖&パンヤ ぉふ会』
しましたぁ

参加者:
べき、おいも、だぃさん、かこ、
のんちゃん、ふぃれちゅあ、おうたん。


18時集合の所、
カコとのんちゃんが15時頃?到着。
相変わらず早いね!(゚∀゚)ネ!

次いで だぃさんが16時頃到着(`・ω・´)

ふぃれおるた大丈夫かねー(´・ω・`)
なんて心配をしていた所、

あんまり心配していなかった おるたんが
乗る電車を間違えたと連絡してきました・・・(;゚д゚)ア・・・

とりあえずカコと迎えに行こうということで、
メールでやり取りしながら駅へ。

新前橋で ちょっと(?)怪しい子発見。(ぁ
17時30分 おうたん捕獲。

どうせなら ふぃれちゅあもって事で 待ってみる。

一番心配だったふぃれちゅあが約束の時間にピッタシで到着w
18時 ふぃれちゅあ捕獲。

べき宅へ集合、各々勝手に 自己判断にて 自己紹介終了(マテ

一次会
場所:雅楽家(うたや)
各々 好きなように飲んで食べて、盛り上がりましたー(?)
(呑みの話題は カコが書いてくれるはず。(ぁ )
主に おるたんネタで 面白かったですw

ここで だぃさんが 日曜に用事があるということでバィバィ(´・ω・`)
遠い所 ありがとうなのでした(´∀`*)♪

二次会
場所:前橋のカラオケ屋さん(名前シラネ)

各々好きなように歌って、盛り上がりましたー(ぁ
主に おるたんワンマンショーでした~w(ぉ

途中から カコの弟さん(けんちゃ)も参加。
カコとのデュエット 面白かったですwww
(姉弟 仲良いよね~ホント(´ω`)ウラマヤシス)

おるたんも ふぃれちゅあも 上手だったネー(´ω`)

おるたんなんてすごいんだよ~
マイク使って歌ってるボクの声よりも
素の声がでっけー
(笑)
楽しかったです(´∀`*)


おいもさんの眠気もひとしおなので 1時30分 帰宅。

各々 好きなことをやっていましたけど、
おいもさんは ニコニコ動画にハマってましたね(*'ω'*)

また若いってイイナー とか 思ってたんですけど、



おるた元気ね!!!11

明け方まで おしゃべりしてたね(*'ω'*)
 
▽Open more.
手続き 
2007.06.07.Thu / 04:46 
ジャガイモ
半生状態で出来た宣言するほど
オッチョコチョイじゃないけんね。






ほとんど眠れずに朝を迎えた・・
たぶん2時間くらい眠れた。

前の日、19時に夢うつろになって、
本気寝モードに入ったのが22時頃(だったと思う)
起きたの 朝の7時。

これがいけなかったんかね・・・?
眠れなさ過ぎ・・・。


眠れる時は 8時間とか9時間とか 平気で寝てる。

眠れない時は 2時間だろうが3時間だろうが
どんなに寝ようと思っても 逆に寝られない。

寝よう寝ようと思うと 悪循環になるんね。

▽Open more.
新作 
2007.06.06.Wed / 19:11 
20070606191139


ビーズアクセ新作

姫まり 桃色ver.です。
所要時間1時間30分くらい。

また集中力復活したら 青っぽいのver.を作りたいと思います。

▽Open more.
かんそう。 
2007.06.04.Mon / 02:16 
りっぱなぐんまけんみんになるために
いろいろしらべたり きいたり。

ぐんまけんみんになって3ねんめ。

○○なんさ~ 
(そうでしょう)だろー
○○なんねー

かいしゃにつとめてると、そこここできけます。
とってもたのしいてす。

ぼくも さいきん 言うようになってしまって
ちょっとうれしいやら ふくざつです。
 
▽Open more.
見つけた@Mblog 
2007.06.03.Sun / 06:58 
20070603065830


見つけた@Mblog

いつかどこかで見つけた。

ゲーム屋さんに行くと、フィギュア売り場ってありません?(''*
そこで見つけました。
とりあえず2個だけ。
運良く アリンとクーが出て もぅ満足です(*'ω'*)

可愛くないけどネ(何

| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
