ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
持ち物検査(ちょっと修正) 
2006.11.30.Thu / 13:48 
高校生の頃、
ボディチェックとカバンチェックがありました。
(学年上がった時に 抜き打ちで。)

・ボディチェック
頭髪の色 茶っこいと学校から追い出される。
スカート丈 切ってたりすると学校から追い出される。
うわばき 落書きしてると 購買まで買いに行かされる。
ピアス 没収。

・カバンチェック
ケータイ(ポケベル) 没収。
化粧品 没収。
雑誌 その場は没収。(帰りに返してくれて持ち込み注意だけ。)

・その他
厳しい(頭ガチガチな)先生だと、
イロイロ突っ込まれる。
 

何気にハードな学校でした(。-`ω-)
 
▽Open more.
お菓子の街(違@TW 
2006.11.29.Wed / 23:22 
ぁぃ
アップされたと教えていただいたので、
早速行って来ました(*´ェ`*)っ
うぇうぇwwwww

うぇっうぇwww
 
▽Open more.
その辺の拾いものの 
2006.11.28.Tue / 23:00 
深く追求したい人はナイショ話を推奨。

シークレットは初めてやったぞ(`・ω・´)
でもこれってあれだね
質問内容が判らないように回答するとなると、
どうしたってエロくなるよね うん。

ぇ? ボク?
エロくねぇ~よヾ(*`д´)ノきっとねぇ~よ!(ぁ

まぁぃぃゃ 以下ドーゾ。
▽Open more.
おうち 
2006.11.28.Tue / 17:13 
ぁ~ 帰ったよぅ~
疲れたよぅ~
ただいまだよぅ~

▽Open more.
子守り延長@Mblog 
2006.11.27.Mon / 23:55 
ぁぃ
今日帰宅予定とか公言しておきながら
姉の家でまったりしているべっきーです(ぉ

いや・・・帰るつもりではあったんだよ うん
でもでも ねぇねのお願いは断りたくないとか・・・・

ねぇねが お買い物をしたいと言うのだけれど
ゆっくり見るには 姪っ子がウロチョロし過ぎる・・
こんなんじゃ服なんか選んでいられないという嘆きを聞き
ぼ、ぼくになつきさえしてくれればいくらでも!
ってことで?
ねぇねのお買い物に付き合うために もぅ1泊(*ノェノ)

今日は姉のおうちにお泊りですぅ~~(´ー`)

夕方 姉と夕飯の買い物と、ワンコ(コスモさん)のお散歩をしました~

姪っ子を姉がお風呂に入れて、
上がってきた姪っ子を捕獲!!!!(・ω・´)
拭き拭きオムツも取り替えてご機嫌な姪っ子

姉と入れ違いにボクお風呂いただきました(´ー`)

お風呂から出てホテホテの状態にも関わらず
姪っ子の遊んで攻撃開始・・・?

姪っ子をおなかの上に乗せて、
手首をしっかり握って、ボク腹筋する感じ?で伝わるかしら・・
ボクが起き上がると、
必然的に 姪が(後ろ向きに)倒れる感じなんだけれども
そのまま倒すと危ないので、
姪が倒れる頭の位置にタオルケットを敷いて
クッションになるように丸めて置く。

『叔母ちゃんまだ腹筋あるよ!!!!!!』
なんて自分的に悲しい発言をしつつ・・・○rz

これがまた思いの他楽しかったみたいで・・・(・ω・;
いや 発言がじゃなくてね うん・・;

姪っ子 大興奮だったよ(((;゜д゜))

結局、寝るまでの間 しつこくせがまれました(;´д`)

滅多に会わない、ちっちゃぃ叔母さんなのにねぇ
まぁよくなついたこと(歓心

ほんとおばぁちゃん(ボクの母)や 姉(ママやね)には
抱っこだとかせがむけど、
ボクにはせがんできたことなかったのにねぇ~

いやぁ 子供の成長ってすごいなぁ~と思いました(’’*

お義兄さんが23時ころ帰宅されて、
少しお話をして 2人とも寝てしまったので
ボクは お布団を敷いてもらったお部屋でのんびりまったり~

明日はねぇねのお買い物に付き合ってから
近くの駅まで送ってもらうです(´ー`)

明日こそ帰るでありますよ・・・(_ _;
 
元気な証拠@Mblog 
2006.11.26.Sun / 23:59 
今日は 姪っ子とお留守番ですぅ

ねぇねがお出掛けするので、
姪(2歳)とお留守番(・ω・`

ママがいなくなって 大泣きするかとヒヤヒヤ((-_-;

子供のパワーってすごいねぇ(゜д゜;まぁ~ よく遊ぶこと遊ぶこと

まぁ泣かれるよりは遊んでてくれた方が
断然 ラクだし、安心なんだけどね(''*

お昼に来てから、
シラスご飯を食べ、ミカンを2個ペロリ。
ちょっと遊んでから、さらにミカンを1個

夕飯の買い物から帰って来て、
ボクのお昼ご飯の手巻き寿司のいくら巻をペロリ
(いくらが大好物らしぃ)
プチ〇ノンのヨグルトを1個
またさらにミカンを1個ペロリ

よく食うねぇぇぇΣ(゜д゜;

18時 姉の友人のところへ連れて行くとの事でお出掛け。

出先でも お菓子やらイロイロ貰って食べてたみたい(((;゜д゜))スゴィネェ

帰って来てからも、
テーブルに出してあった野菜炒めつまんだり
お茶漬け横取ってみたり…

よく食うねぇぇぇぇΣ(゜д゜;

いやぁ あの食べっぷりに驚いた(((;゜д゜))

そいでまたよく遊ぶ!

結局寝てくれたのが、23時とか 〇rz
ボクほとんど ねぇねと喋ってない事に気がつく(ノω`。

今し方ほんの1時間くらい、ぉ布団の中でポソポソしただけだたよぅ(・ω・`

でも おなかはポンポンさせてもらったよ(´ー`)
(2月出産予定)

お正月に集まる時は もちょと話せる機会あるとぃぃなぁo(_ _o

明日は夕方帰宅予定です(*・3・)ゝ
予定は未定@Mblog 
2006.11.25.Sat / 23:37 
今日は 両親と電機屋さんへ行きましたぁ

NOディスプレイの電話機
今は付いてないものの方が珍しいんですねぇ(*n'ロ'n)
私のではないので、
簡単に説明して2人に選ばせたのだけれど、
正直 あまり理解していなかったのか、
目の前にあった手頃なお値段のを即決Σ(゜д゜;
まぁ悩んだところで
安くもならないし 理解もしないわけだが…(-_-;

帰りに 服を見に行きましたぁ(´ー`)
パパンのダウンジャケットと、
ママンのインナーやら、いろいろ買いました(´ー`)
ボクも2着ほど買ってもらいましたぁ(*´д`)あいがとー♪

夕方 約束のため、お出掛け準備をしていたら
当のお友達から連絡がぁ~

『熱が下がらない(ノヘ 』

(;´д`)ノoh…

今日の予定はキャンセルせざるを得ませんね。゜(゜*´д⊂

残念だけれども
悪化されても困っちゃうし、
無理されるのは嫌だし…(ノへ

最終的な予定も流れてしまって、
実家に止どまる理由もなくなってしまったので、
明日(日曜)には帰ろうかなぁ…(・ω・`
なんて荷造りしていたら、今度は姉からの連絡(・ω・´

『明日の昼頃行くよぅ~』

Σ(゜д゜;

ねぇねに会える~(*゜д゜)/゜+。

居座り(*゜д゜)/ケテーィ (ぉ

予定通り 月曜に帰ります(*´д`)ハァハァ
満喫@Mblog 
2006.11.24.Fri / 23:57 
久々に 0時過ぎに眠り、
1度も目が覚める事なく12時まで寝てしまいました(ノヘ

目が覚めなかった事に乾杯(ぇ

午後は 帰郷した真の目的でもある、
役所へ行ってきました。
役所のぉ兄さんに文句を言いながらも無事解決(´ー`)

せっかくここまで出て来たんだからと、
カバンを探しに行きました(´ー`)
背負って来たカバンボロボロだったもんで(ノω`。
でっかくて、ガバァ!が欲しかったのだ(・ω・`

とりあえず、靴を見たり服を見たり(´ー`)
まぁなんとか満足したカバンを見つけましたぉ(´ー`)♪

帰りに フラァ~っと 地元散策をしました(・ω・´
あったはずのお店がなくなっていたり、
知らないお店になっていたり、
イロイロと発見がありました(・ω・`

夜は、ボクのリクエストの
くりぃむしちゅぅでしたぁ(*´д`)芸人さんじゃないぉ

ママンのシチューを堪能して、
すでにオネムです( ´_>`)

明日は、ナンバーディスプレイの電話器を探しに行きます(・ω・´
あと 夜 お友達とゴハンに行きます~(´ー`)♪
楽しみです~(*´ー`)♪

では今日はこの辺で
ぉやすみなさぁい(´ー`)ノ
実家@Mblog 
2006.11.23.Thu / 23:49 
久しぶりに実家だよ~
4ヶ月ぶりかな?
帰路がめんどくて、
つぃつぃ 足を運ぶのを敬遠してしまう片道4時間(ーωー´

途中 姪っ子への誕生日プレゼントなるものも
用意させていただき、
おまけにパパンまで駅に呼び出し、
お迎え成功(・∀・)ニヤリ

いっぱいおしゃべりしましたぁ(´ー`)

でもさすがに
片道4時間乗り換えしながらの旅だたもんで、
なかなか疲れてしまいました(ノω`。

すでに眠いとか(;´д`)

350ml2本で眠さピークです
この時間眠いなんて 奇跡です。゜(゜*´д⊂

明日もあるし

ぉやすみなさいではし(´ー`)
3~4日 
2006.11.22.Wed / 23:35 
実家に帰りまぁす(*・ω・)ノ

たぶーん27日頃?帰ってくる(ハズ)です(*・ω・)

たいせつなこと@Mblog 
2006.11.21.Tue / 02:13 
20061122041303


よく噛んで食べないと、消化不良になるんだよ。

摂れるはずの栄養も未消化で摂れないんだよ。

ゆっくり よく噛んで食べる。

ボクは 子供の頃から、
両親に そう 教わって生きて来たんだ。

他人(ひと)のご両親の教えや
躾を 批判するわけじゃないんだよ。

でも、ボクの両親の教えが間違えてるとも思わない。
逆に、ボクの両親が全て正しいとも思わない。

ボクは、米があまり好きじゃない。
でも、お茶碗の米粒ひとつ 残る事は許せない。

両親に 教わった事。

それと同じように、
よく噛んで食べる事を重んじているだけなんだよ。

柔らかい食べ物が増えたご時世ではあるけれど、

ボクにとっては、大切な事なんだ。

G1ダンジョン@マビ 
2006.11.19.Sun / 23:59 
新しく実装された北極クマ~
特殊なお料理を食べさせるとでっかくなるとか。
こんなん↓
でっかい
でかいねー うんー

くまさんとか
画面いっぱいのくまーとか(’’
 
 

▽Open more.
あの世で@マビ 
2006.11.18.Sat / 23:58 
クレハさんのゾンビ合戦風景
集団行動
かこちゃん鬼ごっこ?好きだねー(∩゚д゚)

ボク ヒルトレ順調だったけど(´・д・`)ネー
(マナポは底をつきそうですが。)
 
次は 各色ダンジョンに黒玉?
長いネー 頑張ろうジェー
(マスタが。(ぁ 
表と裏@マビ 
2006.11.17.Fri / 21:56 
残りページ
FBLが10Pだけになりました。
AR が9,10Pだけになりました。

マスタがフィアド飽きるまで頑張ってくれているのに、
自分何もしないのは人間的にアレなので
(露店見回ってるだけだし;)

いもさんたちと通常で4人出してきました。

だぃさん、かこちゃんにお手伝いしてもらって、
フィア中4行ってきました。
ふぃあーど4
正直、思い返してみると
ボク ここ初めて入った気がします。

ん~ 記憶にないだけかもしれない・・・。

始めたての頃、もしかしたら連れて来てもらったのかもわからない・・・。

▽Open more.
バグバグ@マビ 
2006.11.15.Wed / 20:43 

転生したわけだけれども。

ガゴのフィールドに入った瞬間
うまうま
馬の上を走ってました。延々と。
 
 

▽Open more.
いてててて@TW 
2006.11.11.Sat / 23:22 
友人の要塞戦で、ヘルパーしてきました。

自分かぽりん装備なのを忘れていました。
リザレク意味ないじゃーん。
でもこのまま頑張った。

攻撃側の復活地点で、ものごっつ邪魔なボリスがいて
なんちゃらってペットも消せるスキル連発してて かなりウザかった。
フローズンなんちゃらだっけ???

PT組んでたらテレポで すっ飛ばしてやったのに・・。
(要塞フィールドでは使えないが。)
アドセルゲートも使えないのかしらね?(ぁ

たぶん 観戦に来ていた方々みんなが
同じように邪魔だと思っていたことは言うまでもなく。

何が目的なんですかね?
自分MP減る一方で 何のメリットもないと思うんですけど。
ただの愉快犯だとは思いますけどね。

観戦中の方々の中には、
今要塞を占拠しているクラブの回し者なんじゃないか
なんて意見もあったみたいだけれど、
どうかしら。

一時、あちらさん側で攻防していたことありましたけど、
その頃には あんな名前の人いなかったし。
むしろボリスがいなかった うん。(ボクの伴侶様以外)

結果的には 負けてしまったけれど、
みんな 凄く頑張ってたね~(´-`)
中の様子が見られないことが 未だに不満。

ボク自身 要塞に出たりしてた時期あったけど、
今は お友達のサポートが出来ればいいやって感じ。
今回防衛成功した(かつてお世話になった)クラブさんには悪いけど
そこには 団結とかそんなん無いような気がします。

今はどうだか知らないけど(変わらないんだろうが。)
あちこちからの寄せ集めにしか見えませんし。

まぁまぁ
どちらさんも お疲れ様でした~。
これからも防衛頑張ってください。観戦はしませんが。

がー:出撃お疲れ様でしたー。
   ハエ共々、次回の出場応援してますよ(`・ω・´)
   ガスちゃんがウロウロしてるけど
   彼なりに頑張ってるのよ うん。
   次回は、PTに入れるよう思案しておきますね(ノヘ

    
▽Open more.
うされんじゃぃ@マビ 
2006.11.11.Sat / 21:13 
だぃさんに拉致られて、キア上級へ行ってきました。

何がきっかけだったか、全員ウサギさん着用。


うされんじゃぃ となった次第であります。

いや おしりが可愛かったです はぃ。
 
 
▽Open more.
ラビ下級@マビ 
2006.11.10.Fri / 23:58 
おうたんが着ていたローブ
ボクの後ろに立っていたムックの正体



これを着れば 君も ガチャピンになれる!!!



買わないけどさ。
 
▽Open more.
ひょっこり現れる@マビ 
2006.11.09.Thu / 18:37 
おうたんが



あやしく

さらに怪しくなってた。
 
 
▽Open more.
ここ数日 
2006.11.09.Thu / 11:30 
同居人さんのPC占領してるべっきーです
ごめんなさい。

ムックは頭のクルクルが重要だと思うのは
たぶんボクだけじゃないと
赤いの

信じていたい。
 

▽Open more.
かおもじ 
2006.11.07.Tue / 19:46 
だれかボクの おお~~ っていう顔文字しらにゃぃ?

同居人さんの辞書に勝手に入れまくってるんだけど
おお~ がみっかんねぇのだ(´・ω・`)

だれか~ おお~ちょ~だぃ(´;ω;`)
おお~が欲しいんだよ おお~~~ がぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
お泊りー 
2006.11.05.Sun / 02:05 
かこちゃのおうち(ご実家)にお泊りー

お布団に入ってからがおもろかたー

オマエラどんな会話してんだよ って感じだったけどー

正直 この時点で ハイパー腹痛と腰痛で 死にそうだったのはナイショ

もー 痛くてたまらんで 眠れなかったんだけど
まぁ宿命なら仕方がないのだ。

かこちゃの脳みそが活動始めるまで
3人で ぼぇ~ っとしてたー

▽Open more.
なんかひさしぶり? 
2006.11.04.Sat / 15:00 
今日はー ゅぅさんたちに協力してもらって、
ハゼ王国クエやってたよー

ゅぅさんに
『ちょっとこのポセ(イロン)捕獲しておいて!』
なんて自分勝手にお願いして(ぁ
なんとかイカダをもらいましたよー

でも午後からお出掛けだったので
同じ場所からスタート可能か確認した上で ログアウトしたですよー
▽Open more.
優しく@Mblog 
2006.11.03.Fri / 03:07 
人は 優しくされると

嬉しくなる

優し過ぎると

わがままになる

自分勝手になる

優しさに甘えて何もしなくなる

頼ってばかりの自分
甘えてばかりの自分

そんな自分が

嫌い

やらなければいけない事

たくさんある

頭では やらなきゃ やらなきゃ

いろいろな事 やらなきゃ

わかってはいるクセに

甘えてばかりで

結局 何ひとつ出来てない

そんな自分が

大嫌い

おでかけ@Mblog 
2006.11.02.Thu / 23:23 
ぁーぃ
今日は かこちゃんとお出かけしてきましたよぅ

まぁ目的は
先日かこちゃんが壊した(ぁ ブーツの修理依頼をw

朝9時に起きていたらって約束ではあったのだけれど、
一応8時半には起きていたべっきぃー
9時にお電話来ないので 30分頃 メールをしてみる(’’*

ちゃんと(?)起きてた!!!(*n・д・)n ガンバッタネ カコチャン

忘れ物をして 一度引き返すなど イロイロあったものの
11時過ぎにはデパァトに向けて出発ぅ


買ったときよりも 修理のほうが高くつくこともあるだろう
お店や、シーズン、場合によっては
買ったほうが安くなる事も考えて、まずは買う方向で検討

イロイロ見て回ったけど、これだ!ってのはなかったねぇ(´・ω・`)ショボーン

べきもショートブーツはさほどぉ(´・ω・`)・・・

ぁ~でも アレなんていう靴なんでしょう・・・(笑)
すんげぇ履き心地のいい靴あったなw

しかも2足で4000円とか マジチャンスだった・・・

が ぅ~ん なんでボク もぅ1足選んで買わなかったのだろうか

帰ってきてから チョッピリ後悔・・・・(´・ω・`)

まぁまぁ お昼を デパァト内のレストランで食べてぇ
ちょこっと フラフラ洋服見たり、カバン見たりw

うちの近くにある衣料品店に場所を移して、
かこちゃんはエプロン買ってましたよぅ~(´ω`)

今度 エプロンつけてるとこ見に行かなくっちゃ(`・ω・´)q

久しぶりの楽しいウィンドォショッピング でした(´ω`)

かこちゃーん ありがおー(って顔文字ないぉ(´・ω・`)
 
ゆうべ 
2006.11.01.Wed / 10:51 
ん~…

はぃょぅ…

え~
う~んと…

PC 壊れちゃいました (ぇ

見てもらった結果、ウィルスぽです はぃ…
マザボがぉかしくなっているような…らしぃです(・ω・`

ごめんなさぃです…
よくわかんなぃけど…

ボク 壊し過ぎだよね…〇rz

正直 ボクパソコンやらない方がぃぃんじゃないかとか…
昨晩 マジに思いました…〇rz

とりあえず携帯から更新…と。

(´д`)はぁ…
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
