ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
いつの間にか 
2006.10.31.Tue / 15:38 
ブログ書いてたら

4000になってた~~~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!! 
お洋服@マビ 
2006.10.31.Tue / 15:29 
 
でっかぃお耳を貰ったべっきぃ~
キアロビで お喋りしてるという、
かこたんと えびたんに会いに行きました(`・ω・´)

えびたんのお洋服 持ってるな~ と
ペットからイソイソ出して着てみたら、
かこたんの欲求がピークに達してしまい(((( ;゚д゚)))
露店を探しに行っちゃいました(`・ω・´;)
 
 
▽Open more.
でっかぃお耳@マビ 
2006.10.30.Mon / 23:56 
ぁぃ
今日は 誘われてキア上だっけ?行って来ましたー
だぃさんのところで お名前を拝見している、
テンテンさんと初顔合わせしました~(´ー`)

優しいお方で、ボクが進み始めるまで待っててくれたり、
ボクがしくじって、ボコスカ殴られそうになったら、
弓でプシュップシュッ ってしてくれたです( ̄¬ ̄*)
(まぁ 勿論みんなもやってくれるけどねぇ~♪)

あと~
ランク7の練習用楽譜いっぱい戴きました(*´ェ`*)♪

お陰で
mabinogi_2006_10_30_001.jpg

ランクアップできたヾ(´ー`)ノ
大量に戴いたランク7楽譜で トレ頑張ります(`・ω・´)

とは言うものの、知識ランクが9なので、
自分で作ったものは トレ対象外になってしまうという事実・・・。
知識本 探さなきゃです・・・(ノへ

ロビーでお話していたら、
どこからか 別PT参加の おるたんが来たです~
ほぃで コレ↓もらっちゃいました~ヾ(o´▽`)ノ"
でっかぃうさぎさん
うさぎさんのでっかぃお耳(*ノωノ)
ありがとぅですの(人´ω`*)
 
▽Open more.
ナサケナーィ 
2006.10.29.Sun / 23:45 
 
ヤヴァィ
 

▽Open more.
紅玉プチ集会 
2006.10.28.Sat / 23:27 
ぇ~ オフ会 してきたよ~

まぁ・・・ ほぼかっこんが書いてくれたから簡略!
▽Open more.
はろうぃ~ん@マビ 
2006.10.26.Thu / 23:29 
はぃょ
ハロウィンイベント キタネー

なんでも、6時間置きにかぼちゃが出るとか~
FBで極限まで でっかくなったかぼちゃを倒すと、
戦闘に参加した人全員に かぼちゃ帽子が貰えるとかとか。

ギルチャなどなどの情報により、
てぃるこの墓場で 皆してお喋りお喋り。
ぞくぞくと
夜だとFB オッカナイネ(’’
続々と集まってくる人たち。
FB満タン。いつ来てもバッチシ状態。
集まって
正直 この大人数で、
ボクの動きも 周囲の動きも スローモーションではあった。うん。
 

▽Open more.
最近の流行りもの? 
2006.10.25.Wed / 20:24 
なんか最近 こういうの流行ってるのかしら・・・
なんて ちょっと思わなくもない今日この頃(・ω・`)。
 
▽Open more.
かれピが出来ました 
2006.10.24.Tue / 09:36 
ボクもいい加減 アレですしね(・ω・`)
ゆぅちゃん 感謝してるぉ

気になる人は続きからどうぞ★
 
▽Open more.
青いイナズマ(違 @マビ 
2006.10.23.Mon / 00:30 
 
アイスボルトが ランク6です。
IB
べっきーは どれかっていうとアイス系みたいです

強さ的には サンダー使えた方が強いらしいんだケド
どうも 詠唱が長いっていうのもあるし、
威力的なものも さほど実感がわかないため。

アイススピアが いちばんしっくりきた感じがします(・ω・`)
 
▽Open more.
食品ムービー@マビ 
2006.10.22.Sun / 22:38 
 
くれさんが ツヨソー(((( ;゚д゚)))
って言ってたアレ。
とろーる
うん ツヨソー。
もっとツヨソーなのいるけどね。
初っ端 周辺にいるコボルドさえ、ボク逃げてたしぃ(*´ー`)y-┛~~
チョー怖かった うん。
似たようなアレ
こんなんもおるけんね
慣れてきたら きっとマスタが連れて行ってくれるハズ(`・ω・´)

キア上級 マスタやラブさんたちと一緒させてもらったけど

ボク 回復しかしてない(´・ω・)y--oO○ YO

マスタ ラブさん キツネさん かっこん
いや~~~~~
みんなの背中がおっきかったよ(*ノωノ)♪
(後ろに隠れてた とも言う。)
 
▽Open more.
進行状況困難@TW 
2006.10.22.Sun / 03:15 
ぁぃ
みんテニ 力み過ぎて 腕が痛い(*つ^ T)親指痛い

やっと伯爵ランクになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも ウィル(キャラクタ)に勝てません ○rz

正直 aqu 運動音痴です (´A`)
みんテニ おいもりに勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。
おいもりとダブルス組んで(COM対戦)やっても 負けるから
やってくれなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。おいもりのヴぁかー

いっしょけんめ ダブルス練習してるのにヴぁかー。゚(゚*´Д⊂グスン

頑張るもん(*つ^ T)
 
▽Open more.
イロイロ頑張ってる!@マビ、TW 
2006.10.21.Sat / 04:10 
ぁぃ
今日は マビっこ。
金曜日なので お料理してましたよぅ。

ランクCになりました~~~ヾ(´ー`)ノ
冬くん 頑張りました(`・ω・´)デブッテ。

ちょ~でっかくなっちゃったっ
でも後悔してないよ!

誰かのお誕生日には おいし(そうな)いケーキ焼けたらいいナァ(*´ェ`*)♪

今は ティルコで 小麦粉作ってるよぅ~
ミルクパンと 食パン作ってるw
あとねぇ~チョコレート作ったよ!
バランスよく太れるから、極限まで痩せてから1こ食べる!
と ほどよく お肉がつくらしい・・・w

なんでも食べすぎは良くないのだね(・ω・`)リアルも…
▽Open more.
どこからか@TW 
2006.10.19.Thu / 23:26 
久しぶりに オル鯖行きました。
いや 目的は パイレーツなんとか。
海賊のバンダナみたいなヤツですね。

NPCジケルの好感度を 音符まで上げるともらえるというヤツ。

オル鯖ではあまり欲しいものがないので、
お金はとりあえず21Mほどあった。

買えるだけの万能薬を持って(でも200個ダケド。。w)
ジケルー マッテロヨォォォ

でも ジケルといえば、
稀に見られる『動くNPC』 ちょーうざぃ。

今回実装された、AFKモード ってヤツで、
地面に物が落ちないように 自分を固定して、
チマチマやるも、アイテム欄に隠れちゃったりでうまくいかない。。

そこで パンが取った行動とは。。。

くれちゃん(紅破さん)に足止めさせよう( *゚∀゚)ニョニョ

ちょうどくれちゃんから 1:1が飛んできたので Help me( *゚∀゚)ニョニョ

くれちゃんがイベント中になってる隙に
Enterおしっぱ万能薬 投下ヽ(゚∀゚)ノ 投下

うまいコトいきましたぜ 旦那( ´_ゝ`)b

パイレーツバンダナ
バンダナゲッチュ。
しかしボク この色じゃ似合わない。。。。。○rz
まぁぃぃか。。
ぼく
基本 この格好やし。。。フゥ
オレンジから変えるつもりもないし。

 
▽Open more.
証拠写真@マビ 
2006.10.18.Wed / 13:16 
ほら!ね!?
お魚くんが 空を泳いでるでしょ!?

現場写真

 
でっかぃくまさん@マビ 
2006.10.17.Tue / 10:01 
 
やっつけました(`・ω・´)!
(`・ω・´)

肉球でっかぁぃ(*´ェ`*)♪
 
月曜日は~@マビ 
2006.10.16.Mon / 13:38 
今日は紡織(生産)の日です~

ちょこっとでも成功率上がらないカナァ~
という淡い期待から 別IDを立ち上げてみる。
PT組んでみる。

ウーン PTボーナスないねぇ・・・。
マスタに聞いてみたら~
春(別ID)紡織ランクいくつか~?って事なので見てみる。

紡織・・・ 紡・・職・・・・・?
(。-`ω-)ンー?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …?! 

春 紡織持ってなかった
 
 

 
ヾ(´ー`)ノふっ

結局、紡織持っていないと PTボーナス対象にはならないってことで・・
マスタがPT組んでくれて、またまたお小遣いをいただきながらの
紡織トレーニングになりましたです はぃ・・。

毎度毎度ゴメンナサィです(´A`)

ちょっと悔しかったので
春ボンを組紐まみれにしてみました。
紡織の日
twと違って 狙った場所に落ちてくれないのね(ノへ
 
 


▽Open more.
いっぱいたのしい 
2006.10.15.Sun / 21:33 
今日は~
かこちゃんと~
地元のお祭りに行って来ました~

面白かった~(´ー`)

お祭りなんて何年ぶりに徘徊しただろう(´¬`)

何がすごいって~

おみこし!

熱かったね~~~~(`・ω・´)

この町はこんなにも熱い(オッカネェ)人ばかりなのかと
錯覚するくらい(`・д´・ ;)

規模的には、もしかしたら戸塚の七夕祭りくらいあるんじゃないカナァ
まぁ通りが細いから、人混み的には戸塚の方がすごいんだろうケド

ほぃでもなんとなく一市民的な行事に参加できてヨカッタデス

▽Open more.
やっとこささ@マビ 
2006.10.14.Sat / 17:39 
やっとこさ 楽器演奏が演奏~
ランクアップです~

がんばりました~

これからもがんばるのです~
 
 
▽Open more.
ちゃぷたの続き@TW 
2006.10.13.Fri / 23:54 
今日は チャプター13-2 48階まで行くことになりました。

やっぱり集合時間から、30分~1時間遅れで出発を・・・。

参加予定の方が1人 まだ帰宅途中だという事で、
初っ端、aquは 32階で お留守番です・・・(´-ω-`)

ぃぃんです みんテニやってたから(´-ω-`)

ゅぅさんから「きたよ~」Mailをいただいて、みんなと合流。

▽Open more.
近頃の@マビ 
2006.10.13.Fri / 09:04 
最近 なんか 

 
▽Open more.
微妙にネタバレG3@マビ 
2006.10.12.Thu / 08:37 
かこちゃんと お遊びしていました。
最近 メキメキと演奏やら紡織のトレを頑張っているかこちゃん。

合奏やったらどんなやろ~
ってことで 遊んでました(’’*
演奏会
フルートを借りてみたりと、
なかなか面白かったですぉ~w

で 自分のフルート(2万5000Gold)を購入してしまいました(ノへ
お陰で ボクのお財布 ぺしゃんこです(´A`)

かこちゃ 作曲がんばれーw

因みに ボクは 音楽知識A 作曲A 楽器演奏8になりましたぉ(’’*
知識はアントレしただけだから すぐ上げられる状態でっす(`・ω・´)
 
 
▽Open more.
女神シリーズ~ティルコ編~@マビ 
2006.10.10.Tue / 08:28 

青いアリッシュ
リカサンが買ってくれました(´;ω;`)
アリッシュ
おまけにインプエンチャまで貼ってくれました(*つ^ T)ぅぅ・・

なんだか いろいろな人に
いろいろなものを貰ってばかりなべっきー
何もお返しする事が出来ない上に
ダンジョンでもくっついて回ってるだけな自分でぃぃのかどぅか・・

リカサン いろいろとありがとぅです。゚(゚*´Д⊂グスン
 
▽Open more.
女神シリーズ@マビ 
2006.10.10.Tue / 05:41 
先日から、メインストーリーG3を始めました。

明らかに無理そうなダンジョンもあるんですけどね

まず ペッカ、コイル ここはおっかねぇ。
でもこの2箇所は 難易度が下がって、
ムービーのみになったので さっさか終わらせましたぉ。
 
 
▽Open more.
結婚式@マビ 
2006.10.07.Sat / 22:30 
今日は ギルドのマスタことリカサンが
なんと ケコーン式をするということで、
ログインした18時頃から イメマハで
ぅ~ん 何着よう~~@@;なんて悩んでいましたよ。

正直、実際は G3を進める為に
聖堂へ行こうとしてただけナンデスケドネ(ぁ
お式が今日なのをすっかり忘れてt・・・(ry

21時半頃 続々と出席者が広場に集まりだしまして
やっぱりネタスキルが発動するわけですが・・・
お式前に。
さて 何人かさなっているのでしょうか。

(確か8人くらい・・w 内リカサンは座ってるだけ)
 
 

▽Open more.
行って来ました(twCP13-2ネタバレ注意)@TW 
2006.10.07.Sat / 05:15 
ぁぃ
タイトル通り、twのチャプター13-2 ネタバレ注意です。
極力 内容については話さないように努力してみます。

ハエちゃん集合時間22時。
その前にLvを上げてしまおう計画のaqu20時頃ログイン。
重い中
21時半頃、重い中なんとかLvあっぽ出来ましたが、
もぅ動くのも必死な状況だったので、どぅしようか考えていると、
ちらほらメンバーがログインし始めたご様子で
どぅにかならんものかとクラチャ見ていたら
環境設定やらを少々いじったほうが良いという事で
何度かログインくり返しながら 設定を変えつつ・・・

そぅこうしながら22時はとっくに過ぎ~
マスタのくせに30分も遅刻をしてきたぇむさん
ぇみちゃん なつさん ヒショ アーク 四季 aquの ハエ's7人
他クラブの方たちがログインしてこないために
このメンバーで行く事に・・・。

平均Lv142前後。
灰ティチ1名 殴りティチ1名 斧ナヤ1名 
打たれ弱いシベベン1名 眠さ堪えてるボリ1名
戦力外? Lv100ちょっとのボリ1名 つっ立ってるだけのティチ1名


このメンバーで 何時間かかるのやら。
いざ 突撃であります。(*・x・)ゞ
いよいよ大詰

 
▽Open more.
お料理的なお話 
2006.10.05.Thu / 22:20 
はぃょ

先日の騒ぎは 一先ず納まりました?よぅ

まぁ まだ全てが解決したわけではないんですけど
ほんとに一先ず って感じです。

もしかしたら ではあるけれど
また お世話になってしまうかもなので
その時はまた連絡しますね(・ω・`)> to かこちゃん

▽Open more.
Today 
2006.10.02.Mon / 23:20 
ぁぁ 疲れた・・・

なにがって


イロイロだよ・・ ウン

帰ってきて、イロイロな用事を済ませて、
今日お世話になった人、心配を掛けてしまった人
皆に(3人しかいないけどさ!)メッセやらメールやらしたら
なんだか途端に気が抜けちゃって、うたた寝してました(ノへ

怖い夢を見たので目が覚めただけですYO
▽Open more.
マビっこTWっこ@マビ、TW 
2006.10.01.Sun / 02:32 
午前中から、とりあえず何をやろうって感じで・・・。

ゴメン 何やったか覚えてないや・・
怪しい二人


トラさんのG1をマスタがお手伝いしてるのは知ってた うん

キア下級が欲しいって事だったので
イモサンとフィアド頑張ってました。

え? 1人で?
まさか。ジャッカル倒せないよ ボク。(ぇ

いや ジャッカルよりも、フラソとウィスプに悪戦苦闘するんだよ うん。

ヤツラは未だに読めない・・
まだまだ未熟者のaqua(べっきー)デス。

直感的に べきよりも トラさんのうほうが
ぷれいやーすきる あるんじゃないかとか・・・・・・・・・○rz
 
キアで? かこちゃんたちと遊んでいました。
あの例のスキルで・・・w
マスタが 『三ツ矢サイダーのマークを作ろうw』みたいな事言ってたので
ちょっと 角度とかイロイロ飛びながら 出来ました(笑)
三ツ矢サイダーのアレ
いや 面白かったww

周囲にいた人たちも混ざって、
爆弾を押した瞬間に 死んだフリですっ飛ぶとかww
かなり笑えましたww

夕食を早めにと(19時にTW約束だったので)
夕食の支度へ awayしていたんですけど、
ふと 戻ってきてPCを見たら、
マスタが見る目を変えたその時(?)
ちょwwww ボク なんかセクハラされてるwwwww

何も言わずにFB 唱えたのは言うまでもありませんが。(しかも5チャージ)
(アリーナだったらぶっ飛ばせたのに(´・д・`)ネー)
▽Open more.
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
