ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
服飾家@マビ 
2006.08.29.Tue / 23:59 
最近 サブで お裁縫&紡織 上げてます。

お裁縫は なんとかCランクまで上がりましたよ~ヾ(´ー`)ノ

でも 紡織 上がらないですね~
さすがにサブなだけあって、
戦闘もしないしなので、DEXが足りないようです~(ノへ
 
 
▽Open more.
花火大会@マビ 
2006.08.27.Sun / 23:25 
はぃ 今日は 花火大会でしたね。
始まってすぐ。
倉庫に 邪魔な花火が残っていたので、
とりあえず打ち上げてみる。
始まってすぐ。
まぁまぁ。
この程度の高さなら 普通にランクイン出来るかなぁ・・・。
▽Open more.
バリ常駐@マビ 
2006.08.26.Sat / 23:45 
昨夜 結局5時頃寝て、
お昼頃目が覚めて 全キャラ お誕生日を迎えさせたあと
またもや スヤスヤと 眠りこけてしまったaquaデス・・・○rz

気がついたら 夕方17時回ってました(((( ;゚д゚)))

丸々半日 寝てしまった事に 些か反省・・・ρ(- -。)

起きたら らぶさんが
ツボをゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!したらしく
届けてくださいました。゚(゚*´Д⊂グスン

またまたご迷惑かけてスミマセン~。・゚・(ノД`)
でもって ありがとぅです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、クモさんは
今度こそ3P出してくれれば良いです(´・д・`)ネー
▽Open more.
何回目かや~@マビ 
2006.08.25.Fri / 23:59 
最近 製錬やら鍛冶に目覚めて?
というか いもさんに触発されてというか・・。
バリで 石掘りばっかりやってるので、
お金が貯まらない~><。

寧ろ 修理費やらで 減っていく一方 ○rz
少し 小銭でも稼ごうかと ラビへ行ってみたり。

ふと 上にぶら下がってる黄色いの何かな~と
グルンと見上げてみました。
天井
( ´・∀・`)へぇ~~
ダンジョンの天井って こんなんなっとんね~~( ´・∀・`)スゲェー

床は あんなぼろっちぃのに(´・д・`)ネ~
▽Open more.
ダンバ~㌧@マビ 
2006.08.22.Tue / 23:18 
街の中にくま~出現
街くま~

どなたかが お外から連れてきている模様です(’’*

くま~に追いかけられながら 街に入ってくる人いましたし(’’
現実逃避@マビ 
2006.08.20.Sun / 23:45 
ぁぃ
光るパーツ集め

なかなか出ません・・・・ ○rz

独りじゃ途中まで行くのが精一杯だと判明したため
おいもさんやら らぶさんがいないと
何にも出来ないという情けないべっきーです・・・・・・ il||li○| ̄|_

そんなべっきー

なかなか出てくれないパーツ集め・・
▽Open more.
お料理の効果@マビ 
2006.08.19.Sat / 11:27 
先日 ダンバ外で、
赤くもに追いかけられている人がおりました。

なんか鍛えてるのかと
ヒーリングしながら見てたんですけど
HPの減りが 鍛えてる人とは思えない減り方・・

しかも ものごっつ逃げ回ってる
でも果敢にも向かっていっては叩かれてる

これは鍛えてる人じゃないと判断
お助けしてあげたら まぁ マビ始めて2日ほどの初心者さん

そこから どぅも仲良くなってしまいましてぇ
▽Open more.
エ○スなapua?@マビ 
2006.08.18.Fri / 20:18 
かこちゃんが ラビ下級を出したという事で
ソロで行かせてもらいました(送ってもらった)
ラビ下級

開始時間15時
目標終了時間16時(けっこぅ無茶)
▽Open more.
出るまでガンバル・・・@マビ 
2006.08.17.Thu / 12:34 
まぁ まとめの続きっちゃ続きなのよね。

探検日誌(アイススピアのページ)3pが
欲しいべっきーですが。

1回目は 自分のミスで失敗しました・・・○rz
今回2回目の挑戦。
ギルドの方々が いっぱいいる時が良いだろうと
マスタ達とも話していたのだけれど

ねこちゃんのお話によると
4人でもいけるんじゃねぇの?(’’* 
という結論が出て、
この朝、たまたま来合わせたふぁりさんを
強引に拉致(成功) いもさん強制(問答無用)
▽Open more.
10日間のまとめ@マビ 
2006.08.16.Wed / 23:41 
ぁぃ
更新が10日間もされていなかった件。

べ、別にサボっていたわけじゃないんだからねっ




やりたい事を優先させていただけで・・・。
▽Open more.
傍観者ダケド@マビ 
2006.08.06.Sun / 23:49 
今日は ギルメンと
キア上級へ行ってきました。
イパーィ

コレだけ強い人たちがイパーィいると

(*´ー`)y-┛~~ おさぼr できますね~♪

新しく生まれ変わった海苔ちゃんも
Lv2個くらい上げさせてもらっちゃったし(*ノωノ)

おもしろかったです~ヾ(´ー`)ノ
また連れてってくだしぁ~(人´ω`*).☆.。
なぜですか・・@ハイ鯖 
2006.08.05.Sat / 23:55 
ぁぃ 今夜は
近くに住んでいるお友達のパソコンが
どぅもおかしぃと悩んでいるようなので
どんなもんかと 見に行くことにしました(´・ω・`)

もちろん aquは機械には疎い人なので
いつでもどこでも おいもさんが呼ばれるんですケドネ。

おいもさんが お友達のパソコンをいじってる間に
aquは ぼぇ~っ としてるだけでしたけど(* ゚ ロ゚)ポウェ~

お夕飯までご馳走になっちゃって(*ノωノ)ゴチニナリマシタ~♪

17時頃伺ったのだけれど、あっ と気がつけば22時@@;

そういえば 今日 22時に
ハエでCP13-1をやるって約束してた事を思い出し
急いで どーなつさんへ メール('д';三;'д')メール

まぁ パソコンの状態が良くなったのかは
すぐにはわからないので 一先ずどんな感じか
使っててもらう事にして
今夜は ここでお暇致しました(´・ω・`)オジャマシマシター
 
▽Open more.
ご本人ご希望により@マビ 
2006.08.03.Thu / 23:52 
どぅも最近
ルンダでの bigボーナスやら ハングラッキーやら
やたらと出て むっちゃルンダが熱い aquaデスが。
ルンダが熱い


アップデート来ましたね。
やっと船乗り志望タイトルを使える時が来ましたねっ

いつかきっと・・ 馬とダチョウの友達タイトルも・・・(ry
▽Open more.
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
