ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
でっかくなっちゃtt@マビ 
2006.07.31.Mon / 22:40 
ぁぃ
今日のお昼から なんだかイベントやってますね。

どんなイベントかって
まぁ 百聞は一見に~。 こんな感じ。
海苔ちゃん

今日転生だったので、人間10歳です。
海苔ちゃんは~ 9歳ですね。
この大きさで 56.8cmデシタ(・ω・`)
▽Open more.
新しいこと 
2006.07.30.Sun / 22:42 
ぁぃ
昨日は ちょっと寝てきます~
で 夕方以降 姿を見せなかったaquaデス。

最近寝マクリングなaquですが・・・。

世の中は やっと 梅雨明けしたらしいデスネ。
もぅ8月なのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

今年は異常気象かしらっと。


▽Open more.
念願の鎧~~~@マビ 
2006.07.29.Sat / 23:29 
今日は
なんだかやたらと眠くて疲れてて・・・;
TWに上がって、ヒショと会ったは良いけど、
結局 2人して なぁんもしないで落ちてきちゃいました(´・ω・`)

ゴメンネェ ヒーショ(´・ω・`)っ□ハンセー
▽Open more.
久々に相方と狩り?@TW 
2006.07.28.Fri / 23:08 
今日は
ハイ鯖の方で CP進めようと行ってみました。

ヒショが来るまでの間 ひまちょろりんなので、
ミラのLv上げでもしようかしらと。

ヒショがログインして、彩ちゃんで来てくれたので、
多少 暴れても大丈夫かしら・・・・♪
なんて思っていたらば

どぅも 彩やんが MOBを引き連れて近づいては
aquのミラの周囲に放置していく・・・?

!???!?

手伝ってくれているらしぃ
らしぃが 彩やん・・・・・・・
あややん やりすぎっ!
ちょっとそれは~~~@@;

魔法痛い@@: 魔法痛い><。

まぁ 彩やんの補助のお陰で、
なんとかLv90になりました(*゚ー゚)アリガトー♪

念願のケーラ装備できましたよ~ヾ( ・w・)ノ゛
SS撮り忘れちゃったけどぅ~;
 
▽Open more.
期待はしないけど・・・・@TW 
2006.07.27.Thu / 22:27 
ぁぃ
昨夜、TWの相方さんのヒショと
お約束をした?ので、少しだけ INしてみました。

当の相方さんは、aquもいないし
他の子ハエちゃんたちも あまりINしないしで
バイオハザードやったりしてたっぽいです・・・(*´ρ`)

先日 クラブ費の滞納が確認されたハエですが

水曜のアップメンテで おかしな事に・・
 
▽Open more.
ゴメンナサィ・・・@マビ 
2006.07.26.Wed / 22:05 


なんだかよくわからないけどボージング・・。
 
▽Open more.
カルシウム@マビ 
2006.07.25.Tue / 23:59 
朝早くに メールをいただきまして
フィアード
ここにいたりします。

目的は何だったのか 聞いてませぇん が。

このあと (知人が)バリ下級 出(し)たから行こう!
と、拉致はまだまだ続く(´-ω-`)

結局 バリ終えて
別のお友達と他のダンジョンへお出掛けされたあとも
しばら~くの間
彼が 一体 何の目的で
フィアードやらバリ下やら 行きたかったのか知りませんでした。

まぁ 呼ばれる分には大歓迎ですけどね。
経験貯まるし、ちょとでも練習になるし。

面白かったけど
やっぱり フライングソード は まだまだ苦手です・・・;
 
▽Open more.
大暴れ@TW 
2006.07.25.Tue / 08:49 
TWのハイ鯖で所属しているクラブHPで
報告があったので 覗きに行って見ました。
ちょっとやヴぁぃ・・;
ちょww
クラブ維持費の延滞金がwww

ちょっとピンチかも・・・w

今現在、マスターが PC壊れてしまったために、
ログインが出来ない状態になってます。
そのため、延滞金が支払えない状態なんですね・・・・;

クラブ倉庫には けっこう貯金あるんですケドネェ・・・
なぜ クラブ倉庫からの引き落としが出来ないのでしょうか・・・。

クラブを作る時のお金は別としても、
Lv10でのエンブレム金や、
クラブ維持費なんかは クラブメンバー連帯の方が良いと思うんですけど・・。

クラブ維持が 全てマスターに一任されてしまうのは
なんとなく納得がいかないaquaデス。

マスター1人じゃ成り立たない(わけでもないデスケド)と思うわけですよ。
盛り上がりなんかも クラメンいてこそのものですしぃ~

まぁ 何が言いたいかって

延滞金が払いたいのよっ

ぇぇ ただそれだけ。
このクラブは なんとしても潰したくないんです。
たとえログイン率が低下していようとも
無くてはならないクラブなんです。
少なくとも、aquには 必要な場所なんです。

そういえば クラブって
延滞何ヶ月くらいで 潰されちゃうのかしら・・・・・。
 
▽Open more.
エ○ス サン○゛@マビ 
2006.07.24.Mon / 21:54 
ゆめちと ティアさんと

アルビ下級行きました。

装備に祝p付けたかったティア氏
てoあs


頼もしい限りです(´-ω-`)ふふぅ
日々精進@マビ 
2006.07.23.Sun / 23:55 
夜中に 釣りを楽しんでいるaquaデス。

寂しいヤツ とか思わないように。そこ。
コレはコレで面白いんですって。

もちろんオートですけど (ぁ
釣り人
お腹が空いてるのが気になってたんで、
パラってみたわけですが。

乙女チック

ぃゃぁ~ん(*´Д`)チョー 乙女ちっくな座り方

ちょっとこの格好が気に入りました*ノωヽ*
鶏冠は まぁ・・・ キニシナイ方向で・・・。
▽Open more.
(No Subject) 
2006.07.22.Sat / 09:44 
7月20日17時頃
私のいとこに 女の子が産まれたようです。

よりによって 私の誕生日と10日違いとは。

皮肉というかなんと言うか。

まぁ別に、私個人としては
嬉しくも めでたくもないですけど。

姉の子が かゎぃすぎるんですよ。
目に入れても痛くないです(ぇ

スミマセン 肉親バカです・・。
 
▽Open more.
それはないよぅ・・・・;@マビ 
2006.07.21.Fri / 23:53 
ぁぃ
今日は かこゆめに誘われて、
キア上級(だったっけ?)に 行って来ました。

いやびっくりです。
どこだっけ
コイツキモィし・・。
赤いラゴデッサ
コイツチョー痛いし・・・。

タイミングミスで死んでしまったベッキー
回線までおっこってしまって、
着いた先が
回線おちt
ぁぁ・・・。
なんて哀しい音楽のダンジョンなのでしょうか・・・。

このSSの瞬間、
ベッキは分身の術を(奇跡的に)発揮しました!

ベッキ本人は ダンジョン入口の祭壇の前で死んでるんです。
でも まだダンジョンの中にいる かっこんやゆめちたちの
目の前にも ベッキが死んで倒れていると・・・。

ギルチャ参照です。

いやはや 面白いバグだこと。

▽Open more.
またまた釣り@マビ 
2006.07.21.Fri / 05:36 
なんだか
妙に 最近 釣りにハマってる aquaです。

ダンジョン行った後とか
ダラ~っとしたい時があるじゃないですかぁ~

ただ ボケ~っと喋ってるのも
勿体無いじゃないですかぁ~
▽Open more.
ラビ特攻型@マビ 
2006.07.20.Thu / 23:26 
最近、
1人で ラビ一般へ遊びに行きます。

キアは 最後のゴーレムが倒せないので、
誰か一緒でないと あまり行きません。
バリは オーガ1体なら何とかなりそうなのだけれど、
5~6体もいるので やっぱりBoss前でリログとか・・。

あんなのも倒せるように 早くなりたいデスネ・・・。
骸骨から。

(余談)
いもさんばっかりに ハングラッキー出て
なんだか腑に落ちない(ぇ

チェ~ッ(* ゚ 3゚)
▽Open more.
ルンダ@マビ 
2006.07.19.Wed / 14:18 
ぁぃ
ふぁりさんと
ルンダ 特攻してきました。
まぁ目的は?ルンダの音楽なんですけど。
ルンダ
楽しかったですよ。
まぁ もちろん
SSを撮ってる暇なんざ コレッポッチもなかったわけデスが。

ここゎ スケルトン系ばっかりだから、
IBカウンタが出来れば なんとかやっていけますね。
ラビ一般も スケルトン系だっけ。
骸骨おおかみ嫌いデスケドね。
釣り人@マビ 
2006.07.18.Tue / 23:08 
ぁぃ
みんなでどっかいきました(ぇ
みんなで。

だれだっけな
青い人(マテ

おるたくん、サンザさん、かっこん、ゆめち だけだったかな?
敵からして キア下級ダッタカナァ・・・・

やっぱりみんな強いネー
▽Open more.
春ちゃん@マビ 
2006.07.17.Mon / 13:52 
ぁぃ
別IDの 春、
G1 G2をすっ飛ばしまして、
オオカミさんにだけなって クリアしました。
▽Open more.
1人と 皆と@マビ 
2006.07.16.Sun / 23:25 
ぁぃ
今日は 紅ちゃんで ラビダンジョン特攻してみましたの(’’*

1回目は1人で行きましたぉ~
ラビダンジョン
なんだかちぃっちゃぃスケルトン~
ちょっちカァィィネェ(*´ェ`*)

でも強さは普通の大きさのと寸分変わらなかったぁ( ´_ゝ`)

なんか この子達は レアモンスターらしく、
滅多にお目にかかれないそうです(。・ ・。)

ヘンなところで運が良いaqu・・・・(’’;
▽Open more.
やってみる事に意義が@TW、マビ 
2006.07.15.Sat / 23:41 
ぁぃ
今日は TWのお友達から、
モンスター襲撃イベントがあるよ~と連絡を貰い、
2時間ほど仮眠した後 行ってみました。

なんだか久しぶりにINしたもんで、
短縮とか 覚えてない覚えてない・・・( ´_ゝ`)フフフ

友達と喋りながら コソコソと 記憶の糸を手繰り寄せてました( ´_ゝ`)b

戦い方も 心許無かったので
少しだけ砂漠へ修練しに行きました。
まぁ 死なない うん。

紗ともかが何か言い始めたので、
皆でささやき2へ集合~

しばらくしたら
イカタコイベント

うほぉぉぉぉ~~~っ

重いよ     ( ´_ゝ`)

まぁ㌘やらの時よりは まだ動けてたけど・・・。

相手がイカやらタコなので、
手裏剣とか 爆弾で ドカーンドカーン
レアアイテム10コくらい 出て ウキウキ(*ノωノ)
(まぁ値段はソレとして。)

SSはオル鯖ダケド、
この後 ハイ鯖にも行ったんよ。
ハイ鯖では ティチエルだもんで、ナヤみたいな瞬殺は出来ないんね・・・;

詠唱してる間に倒されちゃう(*つ^ T)
おまけに 動けない事の方が多かって、なんも出来ん・・・。
レアも2個出てお終いでした(´・ω・`)

仕方がないので お友達とお喋りしただけで落ちちゃいました(´・ω・`)

でも 久しぶりのお友達たちとのお喋りは
いつもと変わらない感じで 楽しかった(*´ー`)♪
あskさん
▽Open more.
そんな・・・@マビ 
2006.07.14.Fri / 23:13 
ぁぃ ちょっとした事なのだけれど

aquのサブ(今はマダ倉庫係りさん)の、
冬くん(冬柊)は ウルラ大陸ではなくって、
イリア大陸でゲームを始めたんですけど
戴いた武器(剣)に精霊がついてくるんですね。
精霊武器アイリ
アイリちゃんっていうらしいです。

彼女は マビの戦闘についてとか
今やるべき事とか、
初心者さんの疑問に答えてくれたりする他に、
白いフクロウのクエストがふってくると、
ご主人様、次はこの人デスヨ~ って教えてくれるんですね。

ホントに ご主人様 って言うんですよ(’’;
▽Open more.
INTを上げるためには@マビ 
2006.07.13.Thu / 23:59 
ぁぃ
朝からご機嫌斜めなaquaです。

朝っぱらから 起こされる のでなく 嫌がらせ をされ
ゆめっちにメールで愚痴をたれ (ぁ

洗い物をしてたら 手が滑って
マグカップの柄をもぎり(2つも・・・○rz)

良いお天気だったので布団を干したら
雨ザーザー降ってきたのに気付かず お布団チョッピリ湿り気味

雨がやんだので 買い物に行ってみれば
レジのオネェサンに卵を割られ・・・(ちゃんと取り替えてもらったよb)

なんだかもぅ 今日は 全く冴えない一日でした・・・。

ほんの少し 鬱チックです。
 
▽Open more.
ネタバレ注意@マビ 
2006.07.12.Wed / 23:59 
ぁぃ
タイトル通りです。

以下、パラディンネタバレ? ホンノチョッピリ含まれてます。

まだパラになってない方(いないと思うけど)、
ご自分が パラってからお読みください (ぇ
▽Open more.
はいらいと@マビ 
2006.07.12.Wed / 12:10 
ぁぃ
イリアで 移動する際、
あまりの重さに、度々固まったりするんですけど、
ゆめちゃんたちと遊びに行く時に撮ったSS
ワープ
こんな状態・・・w
まぁ 日常茶飯事なので 気にしても仕方ないデスネ・・・。

リュートとか 楽器を持って、演奏すると
クマが踊る事を 初めて知りました(’’*
踊るクマ
小さい頃は かゎぃかったのになぁ・・・;
チョット怖い・・・(`・ω・´;)

ゆめっちは よくダンジョン誘ってくれます。
ダンジョン
だいたい、キアかラビ、マス辺りに特攻する事が多いけど、
前に ペッカに特攻した時は笑うしかなかった(苦笑
あの化け物は ゴーレム以上だった!
ゴーレムでさえ四苦八苦してるってのに・・・ね・・w
 
 
▽Open more.
はいらいと@マビ 
2006.07.12.Wed / 11:39 
ぁぃ
実家から戻って、かなり怠け気味のaquaデス( ´_ゝ`)
先日の 7/10 納豆の日に ○歳のお誕生日を迎えました。


何人か メールを頂いて、嬉しかったです(*ノωノ)
歳をとることが 嬉しい とは思い難いデスネ・・・。
(この歳にナルト・・・・;)

でも、祝福されるのは嬉しいですw
存在を認められている証拠ですからね(’’*

aquは時々思うのですが、
お誕生日って言うのは、個人を祝うものだけれども、
逆に、母を祝う事でも良さそうな?
なんていうのかな・・・;
お友達たちは 私を祝ってくれるけど、
私個人は、母(両親?)に感謝する日 って言えば伝わるかな・・・・。

子供の頃や、中学 高校生の頃は、
お誕生日会や、友人たちから貰えるプレゼントが目当てだったけど (ぁ

両親がいて、初めて『自分』が存在するわけで、
彼らがいたからこそ、私は ここまで生きてこられたわけだから、
やっぱり 両親に感謝する日 と思うのが 自然かな~ と
最近思うデスヨ(。-`ω-)

まぁ そんな事言ってたら、
両親が存在するのは 祖父母のお陰なんだから、
祖父母を感謝 だとか 曾父母を感謝だとか
ネズミ式に 遡っていってしまうので 深く考えないように・・・;
 
▽Open more.
帰宅 
2006.07.06.Thu / 21:32 
ただぃむぁぁ(´A`)

おやすみなしぁ・・・・(´A`)
2泊3日 
2006.07.04.Tue / 05:19 
ぁぃ
突然ですぅ~
▽Open more.
G2開始@マビ 
2006.07.02.Sun / 22:09 
ぁぃ
今日は、G2 始めました(*゚ー゚)
すっ飛ばせるよ~とか 聞いたんだケド、
しゅぶさんが プレイヤースキル上げるにはぃぃんじゃないw?
と薦めてくださったので、
めんどぅなんだろうけど やってみる事にしました(`・ω・´)
▽Open more.
G1終了@マビ 
2006.07.01.Sat / 23:35 
ぁぃ
今日は 璃さんや、しゅぶさんにお手伝いしてもらいながら、
G1 進めました(*゚ー゚)♪

あっちこっち しゅぶさんが指図してくれたり、
お馬で 連れてってくれたり、
ホントに ものごっつ助かりました(*つ^ T)
お陰様で『あの世』
ツイター
来る事が出来ました(*´∀`*)

コレからが大変なのかな・・・;
▽Open more.
(No Subject) 
2006.07.01.Sat / 12:03 
コロコロ 変えてごめんなさい・・・

ゎんゎん 好きなんだケド・・・




見難い(´A`)

ので へんこうしちゃいましあ
よおりんこ~ヾ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
