ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぷれいやーすきる@マビ 
2006.06.29.Thu / 23:59 
ぁぃ
今日は 紅ちゃんと 春ちゃんを 同時起動させて、
PTクエスト(コヨーテ 100匹)なるものをやってたんですけど

aquのPCが 凝固しました・・・。
春ちゃんが クリティカルを放ったまま 動きません・・・○rz

隣のPCで 紅ちゃんを動かし、
救助に向かうも、春は 雪原の中臨終・・・
そばにいたはずの まめちび(柴犬)も 離れたところで亡くなってました・・・。

ギルチャで話してたら、春はログアウトしてるって言うし・・
でも目の前で横たわってる・・w
犬は復活させたら 吠えまくってるし・・

PC自体が固まっちゃってるので、タスクも開けないし
仕方なく再起動・・・(スリープボタンポッチリコ)

再度ログインしてみたらヴぁ・・・・
固まって
ぁぁぁ ログイン画面で コレは初めて見ましたYO・・・・○rz

独りで100匹は さすがに辛くなってきたので、
お友達が手伝ってくれました( ̄¬ ̄*)アリガトー
ついでに 春ちゃん 5万のお財布貰っちゃいました(*ノωノ)テヘヘ
 
▽Open more.
1ヶ月目@マビ 
2006.06.29.Thu / 11:00 
ぁぃ
今日で マビを始めて 1ヶ月が経ちます。

早いものデスネェ・・・。
なんだか 土曜日(お誕生日)が来るのが待ち遠しいのですが
始めてから1weekが 物凄く長く感じてました・・・

そんなaquも
紅とゆかいな仲間たち
素敵なお友達が増えました。

それもこれも
仲人(?)をしてくれた もぁのお陰でもアルデスネ
人(- -*)謝謝
▽Open more.
フィアードなお師匠様@マビ 
2006.06.28.Wed / 02:40 


掛け布団がない。

▽Open more.
第1回目 授業@マビ 
2006.06.27.Tue / 15:37 
ぁぃ
今日は またまた速度遅延とかなんとか
よく解らないけど 固まる現象がひどくて、
探検島で 森に行って遊ぼうかと思ったのだけれど

カコタンが 固まった挙句にオッチヌ(モチロン サポートも動かない)
という被害を受けたようなので、
あまりの恐ろしさ(?)のため 断念。
近場の 幼い大耳ツチブタで 『IBトレーニングを上げよう』に変更。

が、幼くとも 相手が何もして来ないとなれば強気?
滅多くそに すっ飛ばされ、転がされまくってました。

幼い豚にヌッコロされた

だなんて武勇伝(違 は 作りたくないナァ・・・・・・。
▽Open more.
ギルドで初めて~その2~@マビ 
2006.06.26.Mon / 21:59 
ぁぃ
ギルメンの 璃さん カコタン ゆめさん しそさんと、
ラビダンジョンです( ̄¬ ̄*)
ラビダンジョン
やっぱり皆さんカックィィのです・・・(*´ρ`)

何が カックィィって
ごっつぃ
ごっつぃ格好で 草をむしむしする辺りが・・・(*ノωノ) (ぇ

ボスルームで、初めて ライカンなんちゃら?を
遠目から 目撃しました(`・ω・´)

たぶん ライオンみたいでした(`・ω・´)!!!!!

ゴメン 部屋に入ったときには すでに倒されてた。
タブン後悔してない。と思う。

いいもんっ また連れてってもらうもんっっっ
白馬の○○様
皆 に頼りきりなaquですが・・・・( ;´_ゝ`)・・・

▽Open more.
ギルドで初めて~その1~@マビ 
2006.06.26.Mon / 21:56 
ぁぃ
今日は ダンバートンで 何しようかナァ~ と
フラフラしていましたら、
以前お世話になった ○玉のギルマスさんから、
フレンド登録がぶっ飛んできました(*ノωノ)

もぁのブログから 遊びに来てくださったようで、
そこから拉致(勧誘)決行してくださいまして・・・(*ノωノ)

ギル石の場所を教えてもらって、独りで探しに行って見るも
なかなか見つからない・・・
Give up です・・・○rz 案内していただきました。
(お手数おかけして・・・ il||li○| ̄|_)

魔法主体だったら あのスキル取ったら とか、
ギルメンの誰某が 魔法系だから 聞いてみると良いとか
イロイロ 教えてくださいました(*´∀`*)アイガト♪

まずはダンバで あの耳障り(だと思ってる)なスキルを取りに、
アイラちゃんとこへ行くデス(`・ω・´)
▽Open more.
ごぶごぶ@マビ 
2006.06.25.Sun / 23:47 
ぁぃ
今日は
今日はこの人
この人 やってます。

あまり多くは語らないでおきます・・。

ただ
 
▽Open more.
只今 タルラーク@マビ 
2006.06.24.Sat / 23:53 
ぁぃ
今日は
中身は。
コレ になってました。

G1、ラビダンジョン 単独特攻です・・・(`・д´・ ;)
▽Open more.
アリガトゥだんじょん@マビ 
2006.06.23.Fri / 23:03 
ぁぃ
今日は お友達のカコちゃんが、
キア下級Dチケットを持っていて、有効時間が切れそう><。
と 連絡いただいたので
すぐさま連れてって頂くことに(/ω\)

とりあえず、ダンジョン進みながら、
自分の手でチケットをゲットしなければいけないらしく、
どの敵が落とすのかを教えてもらって、
もぁやカコちゃん、イモサンの援助を受けながら、
なんとか1枚 Get する事が出来ましたヾ(*>∀<)シ
▽Open more.
メンテナンス後なのに@マビ 
2006.06.22.Thu / 23:15 
ぁぃ
今日も いもさんとキアD 行ってきました・・・。

しかし
今日は 運が良いのか悪いのか・・・
黒蜘蛛 1回も出ませんでした・・・○rz
またゴーレム倒してきました。(まぁタイトルはぃぃとして。)

今日のお宝。
今日もお宝

また オマエかっ

鼻炎ちゃん・・・;
愛が足りないのかしら・・・・ ガックシ il||li○| ̄|_
▽Open more.
お世話にナリマシタ@マビ 
2006.06.21.Wed / 23:44 
ぁぃ
今日は 探検Lvを上げてAP貰おう計画。
白耳カワイノシシ 行ってきました(´-ω-`)つ
いのししというより・・・

どえりゃぁ クチ裂けとる・・・(`・д´・ ;)
見た目は可愛らしい、イノシシというよりも アルマジロ みたいなのに・・・
近づいて見てみると 口は裂け かなり凶暴な彼ら・・・○rz

毛だか 爪も一緒に集めよう計画だったのだけれど
あまりにも落とさないので 断念・・・;
▽Open more.
珍しい宝物@マビ 
2006.06.20.Tue / 23:58 
ぁぃ
今日は、キア下級通行証?
だか、なんだかが欲しかったので、
いもさんと 黒蜘蛛目当てに、キアダンジョンへ行きました。
▽Open more.
生まれ変わった@マビ 
2006.06.19.Mon / 18:13 
ぁぃ
マビを始めて、3週間が経ちました。

Lvも35になった事ですし(´-ω-`)
▽Open more.
わー太 
2006.06.19.Mon / 04:34 
ここぁさんと お喋りできたら

ぃぃのになぁ・・・。
▽Open more.
 
2006.06.17.Sat / 18:33 
胃が痛い・・
▽Open more.
全然㍉乂゚ロ゚)@マビ 
2006.06.16.Fri / 23:55 
ぁぃ
昨夜 眠れなかったせいか、
今朝、相方さんを送り出したあとに寝こけて、
起きたら15時になってしまったaquaデス・・・。

いくら今日は買い物に行く予定が無かったとは言え
こんな時間まで寝てしまったことに 激しく後悔・・・。

お天気良かったのになぁ・・・
ぁぁ お布団干したかった・・・ガックシ○rz

過ぎたことは仕方ないけどさぁ・・・;
▽Open more.
いろいろやってみる@マビ 
2006.06.15.Thu / 23:59 
ぁぃ
新たにキャラクターカードを買う
アーチャー
なんて余裕は無いので、
元々のTWで使っているIDで作った倉庫の予備(の予定)の子です。

実は すでにLv12・・・
メインキャラの お古の洋服を着ています。
メインで失敗したスキル振りですが・・・。
(転生って再振りみたいなので修正は出来ますが。)

一先ず 矢が膨大な数になったので(売らないだけ・・・。)
アーチャーにしてみました。(あんま起動もしないし。)
レンジアタックBランク。
お察しだろうケド、カウンター、スマッシュ 取ってません( ´_ゝ`)
弓の距離を測って攻撃するのが失敗した時の為に、
アタックDランク。背中に太い棒背負ってます。

装備はしっかりしてるのに、
あまりやる気が感じられない状態ですが・・・。
まぁいつか・・・。
オル鯖のピン子のように・・・ 倉庫でも・・・ きっと・・・。
▽Open more.
久しぶりに@オル鯖 
2006.06.15.Thu / 14:45 
ぁぃ
今日は、約3weekぶりに Twへ 遊びに行きました。
とりあえず龍泉郷にいたので
ひさしぶり
コレ やってました。
(持ってるえさがなくなるまで。)

少しだけ 紅4で『どなつ』のゴハンを集めてから、
お友達のいりりに書置きを残して、
ハイ鯖へ行ったと同時に いりりからメール返答があって逆戻り・・・w

あふにゃといりりと、オルのaquaさんで、
シノ5へ行ってきました(*´ェ`*)

お陰で、70歳まで@1つです(*´ェ`*)b
(ハイのミラも90歳まで@1個デスガ・・・・・○rz)

久しぶりで たのしかったですぅ~(*´∀`*)
また遊んでくださぃねぇ~(*´ェ`*)♪(会えたら・・w
▽Open more.
もぅちょっと@マビ 
2006.06.14.Wed / 14:26 
ぁぃ
チャンネル1へ行ってみました。
すごいですね。

個人商店の数。 吃驚しました。
でも 欲しそうなものは 数えるくらいで
予算的にもギリギリなものばかりだったので、
記念に(?)カメラガールの前に お座りしてきました(`・ω・´)
▽Open more.
びっくった@マビ 
2006.06.13.Tue / 23:48 
ぁぃ
今日は ちょっと頑張って、
(aquの中で)かなり強い小角ヌー って敵に挑んでますが

ぃゃ ペットも自分も かなり必死なんデスケドネ
▽Open more.
ぬくぬく@マビ 
2006.06.12.Mon / 23:33 
ぁぃ
マビを始めてから2週間が経ちました。
マビは 加齢とLvアップをするものですが。。

19歳 Lv30になりました( ̄¬ ̄*)
1weekに1つ 歳を取るんだったかな。
まぁ 詳しくは マビ始めるか、公式or情報サイト ヨロロン

お金は 一向に貯まりません (ぁ
なんだか 欲しいものを(細々と)買ったりしてたら、
なかなか増えていかなぃ(;´д`)ノ (アタリマエ)

ちょっと貯まってきたぞ~
念願のあいすろっど買えるぞぅ~


ってところで ちっちゃなものをポン と2つくらい買っちゃって アボ~ン
ぁぁぁ また頑張らなきゃ・・・○rz  エンドレス

だがしかし

コレ  買っちゃいました・・・・・・(*ノωノ) 
▽Open more.
魔法習得@マビ 
2006.06.10.Sat / 20:21 
ぁぃ
今日は 魔法習得しました。
タイトル:初級エレメンタルマスター ゲッツです(`・ω・´)b

Don't neglect efforts,and it's a fortune to you!

(。-`ω-)奥が深いデスネェ・・・
食い込んだ@マビ 
2006.06.09.Fri / 21:17 
ぁぃ
今日は マビで 面白かった一場面。

TWでも ㌘さんなんかが、
部屋の隅っこに ハマり込んでいたことがあったけど

それと似た(同じ)ような バグw?
▽Open more.
moon@マビ 
2006.06.08.Thu / 16:00 
ぁぃ
最近 TWも 探究心や向上心すら無くし気味のaquaデス。

えぇ、それはもぅ
Lv上げなきゃなぁ~とか 思わないわけではないのだけれども
どぅも こぅ 目新しいものも無く・・・
Lvが上がったからって 新しい装備があったり、
何が変わるとかも無くて
『やるそぉ~ぅ(`・ω・´)』 なんて意気込めない今日この頃・・。

そんな最近は マビを楽しんでいますが。
ケアン港

▽Open more.
○○坊主初期症状? 
2006.06.07.Wed / 23:44 
ぁぃ
マビっていて ブログ更新がストップ気味のaquaです。

ホント スンマセン

なんか やりたい事だらけで
歯止めが利きません(A;´・ω・)


▽Open more.
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
