ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
マビるaqua 
2006.05.31.Wed / 12:30 
ぁぃ・・・
月曜日から
なぜか マビノギにハマってるaquaデス・・・

なんでか突然始めてます・・
▽Open more.
真夜中にこっそり? 
2006.05.28.Sun / 06:41 
ぁぃ
3:30頃 帰宅したaquaデス。

眠いのです・・・。

アッシーぉぃもんも眠かっただろうねぇ・・・

いつも わがまま聞いてもらってアリガトゥです・・・ホントニ・・・○rz
▽Open more.
実家最後の夜@ハイ鯖 
2006.05.27.Sat / 22:20 
ぁぃ
今日は 朝から雨です。

実は 今晩、おうちへ帰ることになっています。
ここぁさんとのぉ散歩 最後の日だったんです・・・。

とてもザンネンでした(´-ω-`)

夕方も雨で、結局 最後の散歩も行けず
家の中で 引っ張りっこして遊んだデス(*´ρ`)

こーさんと過ごした2週間。
2人?で並んで、お庭を (* ゚ ロ゚)ポェ~ と
眺めてる時間が とても居心地良かったです(。-_-。)
▽Open more.
恋愛観診断?? 
2006.05.26.Fri / 22:49 
ぁぃ
だぃさんが オモシロィことやってたぁ

   恋愛頭脳

ので aqu やってみたのです(’’*
▽Open more.
散策・散歩@ここぁさん 
2006.05.26.Fri / 13:08 
ぁぃ
今日は 両親とここぁさんで、
近くの 県立公園と市立公園へ行ってきました(*´ェ`*)

この2つの公園は、道路を挟んで隣同士にあります(*゚ー゚)
面積は69.7ha (ドレくらいの広さ(´A`)?) もあるらしいです。

数字で言っても判らないけど、

かなり広いです。デカィです。

両公園内を全部回るとなると けっこうかかります。

今回は 父のリハビリと、母の好きなお花を見ることと、
まぁ ここぁさんとaquの運動を兼ねてのお散歩・・(*´ω`)ゞェヘヘ
▽Open more.
再再分配@ハイ鯖 
2006.05.25.Thu / 19:17 
ぁぃ
今日は 昨日の大(雷)雨で、
大好きな公園は 湖状態。
道路の端っこも ゴミだらけで、
あまり思うように歩かせてもらえなかったここぁさんです。

昨日、雹混じりの雷雨で、
我が家の前(公営団地内)の道路?が
土石流のような 氾濫した川のようになっていました。

親子3人で 「ゃ~ こりゃすごぃねぇ~~~」
なんて 和やかに団欒してました (ぇ

その痕跡が 今日の ゴミだらけの道路。
今週末もまた雨らしいですねぇ

ここぁさんとのお散歩もあと数日。
晴れの日が1回あればいい方カナァ・・・。

明日は 親子3人+1匹で 市立公園へ遊びに行く予定です(*´ェ`*)
▽Open more.
アップデート 
2006.05.24.Wed / 20:43 
ぁぃ
久々にオル鯖をやっていて、
倉庫にあったいらないものなど数点
インクル、んもー、切符などを 露店販売しました。

貯金24M貯まりました( ̄¬ ̄*)

ハイ鯖よりお金持ちです(*´ρ`)

オル鯖じゃ ローン出来るところがないので
あまり無茶しません(ぇ

というか ほんま 無理やろ ってもん以外頼らない?

まぁ あんまデカイ買い物はせんねぇ~
ナヤチャンで 欲しいもんそんななぃし。

寧ろマキシとかティチに 今後お金がかかるだろうと予測。
いつ成長してるのかとかは気にしない方向で・・。

なので 今からチョコチョコ貯めつつ・・・
子育て貯蓄?
▽Open more.
予報通り 
2006.05.24.Wed / 16:25 
ぁぃ
今日は 夕方から 雷雨って予報だったので、
意地でも朝連れて行かなきゃ><。
と ガンバッテ早起きしましたよ(`・ω・´)

とーちゃんは病院だったので、
今日は こーちゃんとふたりですぅ~

近くの公園で 犬友達と遊んで 嬉しそうでしたネェ(*´ェ`*)

シーズーのくーちゃんと、ロングヘアダックスのピースくんが
妙にaquの周りにベッタリと・・・w

ぃゃ かなり嬉しいんダケドね(*ノωノ)
▽Open more.
aquのケータィ 
2006.05.23.Tue / 21:29 
ぁぃ
ちょっと ひまちょろりんだったので、
以前から やってみようと思っていた
ケータィ50音 一発変換をやってみたいと思うデス。

正直 自分すら 何を打ってるのかわからんちんデス;
ぇ~ 途中コメント省略で お送りいたします・・・;

▽Open more.
ゴメンネ こーちゃn; 
2006.05.23.Tue / 12:32 
ぁぃ

お寝坊しました・・・○rz

起きたら10時でした。
階下へ行ってみたらば、父が起きていました。

「とーちゃんも寝坊しちゃったょ・・・;」

Oh Σ( ̄□ ̄ )

今夜は 雨っぽそうなので、
外も曇りで暑くないだろうと 連れて行くことに。
▽Open more.
やっぱり 
2006.05.22.Mon / 23:04 
ぁぃ
今朝は お寝坊してしまいました・・・○rz

起きたら9時でした;

パパンも起こしてくれればいいのに、
1人で連れてってしまったようで・・・o(T^To)
(30分ほどデスガ。)

明日は気をつけようと・・・

密かに・・・ 

自信ないナァ・・・・・・○rz
▽Open more.
寝る前に@ハイ鯖 
2006.05.21.Sun / 23:55 
ぁぃ
今日は
魔法石を求めて、紅道にだいぶ篭っておりました。

まぁリス1個でしたが。

出るのか出ないのかも判らない物ですが
まぁ いつかは出るんじゃないかと
淡い期待を持ちつつも

まぁ EXP たまってぃぃんじゃなぃ?
くらいに思っている今日この頃。

ぁぁ そぅ それから
だいぶ前から 貯金13Mほど貯まっていたのだけれど
当のヨシクンとタイミングが合わずに、
返済が延び延びになっていた、コブラ借金7M

本日完済致しましたヾ(o´▽`)ノ"

けっこぅ早かったね☆^(*ゝ∀・)

正直、
ヨシクン本人が この借金の事を忘れていたのですが
かなり残念なことをしたと後悔しております(。-`ω-) (ぇ

言わなければヨカッタ   と(マテ
 
▽Open more.
素朴な疑問@ハイ鯖 
2006.05.20.Sat / 23:10 
ぁぃ
夜、ヒショが プンシ合成に挑みました。

結果は 見事に失敗・・・○rz

めげずに黒真珠・・じゃなくて 魔法石ガンバロウ
という事で 紅道へ行きました。
別パーティーで、しゃなとヨシクンも参加。
▽Open more.
いっしょにおふろ 
2006.05.20.Sat / 18:33 
ぁぃ
実家です。

歯医者のために4時間かけて帰り、
また4時間かけて実家へ戻ってまいりました。

おうちは 大変な事になってましたが。
▽Open more.
電車代>>>歯医者代 
2006.05.19.Fri / 17:02 
ぁぃ
おうちです。

実家から4時間掛けて 歯医者へ通っています(ぇ

もちろん 片道です。

片道4時間、2210円。

往復8時間、4420円。



▽Open more.
今日の出来事 
2006.05.18.Thu / 23:50 
ぁぃ
今日は パパンとデートしました(’’*

朝は 雨でお散歩行けなかったのだけれど、
夕方 路面が少し乾いたので、
プリンタ用紙を買いに行くついでにお散歩(’’
久しぶりにパパンと2人で歩きました。

この歳になっても、
やっぱり父との会話には 少し戸惑いがありますね(・ω・`)
話す事が無いわけではないのに、
母と3人でいるときの会話とはやっぱり違います(´-ω-`)

まぁ 自分が中学生や 高校生だった頃よりは
幾分 マシ になったんじゃないかな・・・(。-`ω-)

もっぱら父が 犬友の家を紹介してただけデスケド(´-ω-`)
▽Open more.
まだまだ 
2006.05.17.Wed / 10:30 
ぁぃ
今朝は aqu 寝過ごしちゃいました><。
7時にアラームが 8時に起きました(´A`)

ぁぁ お友達たちに会えないや
こーちゃん ゴメンナサィ ○rz


んでも
▽Open more.
パパン 
2006.05.16.Tue / 22:18 
ぁぃ
噂のパパンです。
昨日、耳の縫った所の抜糸のため
病院へ行かせました。

前回は 怪我をしたところが、
埼玉の姉の家だったので、
埼玉県内の病院で診てもらったのですが、
今回は 実家の近くの地元の病院。

レントゲン写真を片手に 行ってみましたところ
▽Open more.
不貞腐れ 
2006.05.16.Tue / 10:01 
ぁぃ
今朝は 犬友にたくさん会いました。
以前、ここぁさんとケンカしたシェルティ(シェットランド・シープドック)3頭まで。

馬の合わないシェルティがいた事もあって、
いつもリードを外してあげる公園でも
踏ん張って ずっと引いてたんだけど、

お友達のナッチャン(ダックスフンド)が、
うさぎちゃんの プープーおもちゃを咥えてて、
ここぁさんは もぅ それで遊びたくて遊びたくて
すんごぃ力で 引っ張るんですね・・・;
▽Open more.
やっぱり無謀だったかも@オル鯖 
2006.05.15.Mon / 10:52 
ぁぃ
昨夜 いもさんに 借りていたドラムをお返しして、
背中が寂しいだろう
という事で
もさもさ
コレをお借りしましたw

なんだか とっても自分と不釣合いな気がして、
ちょっと見慣れなく、狩りにくい感じもシマスが・・・・w
▽Open more.
突然ですが。 
2006.05.14.Sun / 13:18 
ぁぃ

突然ですが
▽Open more.
ぴょぴょ 
2006.05.13.Sat / 21:34 
ぁぃ
今日は ゼリッピ襲撃イベントです(*゚ー゚)
街中は こんな状態。
ライディア
(ぁ ハム介の名前がバーンだ(ノ∀`)またヤッチャッタ。)

拡大すると
拡大
こんな感じ。

ちょっと幸せ(。-_-。)ポッ (ぇ
▽Open more.
テイルズウィーバーの成分解析 
2006.05.13.Sat / 13:04 
因みに 元ネタは → ここ

何キャラかでやってみたぉ。
▽Open more.
長いよっ! 
2006.05.12.Fri / 03:43 
Twプレイヤーに100の質問 配布元:閉鎖された予感

一応 先に言っておけば、
ティチメインなので、ティチ視点のものがあるかも。
▽Open more.
今すぐバトン。 
2006.05.12.Fri / 03:29 
どっかで貰ったバトンでも。
やってみよう
かな。
▽Open more.
切符絶好調@ハイ鯖 
2006.05.11.Thu / 23:59 
ぁぃ
今日は 少しでも ヨシクンへの返済額を補おうと
混乱3で 少しばかり 小金稼ぎを・・・。

1~2時間で、グラム 水晶改 紅蓮改x2 ドクロ指輪x3
お金稼ぎ
まぁまぁかなぁ・・・(*´ρ`)いつもに比べれば・・。

4Mほど貯まりました( ̄¬ ̄*)
もぅちょっとPOT代なんかを稼いだら
分割分 少し返せそうです(*´ェ`*)♪
▽Open more.
採集スキル@ハイ鯖 
2006.05.10.Wed / 08:59 
ぁぃ
先日、マキシのクラメンさん?に
斬撃と守護の秘薬レシピを頂きました。
ティチエルで覚えてはいるんですが、
受け渡しが不便なので、
思い切って 生産スキルを覚えようかと。

Lv47になって、
藪を駆け抜けるくらいは出来るだろうと、
龍泉郷クエストをやりました(*゚ー゚) 
▽Open more.
○ぬは無傷。 
2006.05.09.Tue / 20:23 
ぁぃ
今日は 歯医者さんへ行った後、
先日注文した眼鏡を受け取りに行ってきました。
(電車で3駅。)

新しいものを含め、3本の眼鏡を調整してもらいました(*´ェ`*)

帰宅して数時間後

埼玉に住んでいる姉から
1通の Mail が届きました。
▽Open more.
(No Subject) 
2006.05.08.Mon / 20:47 
≪イベント概要≫
▽Open more.
またシャキーン@ハイ鯖 
2006.05.07.Sun / 23:48 
ぁぃ
あぷはず~っと 欲しかったものがあるんですが

今日 夢が終わった後に、
なつさんに 露店にあるよ~ と教えていただいたので、

ついにGetしてしまいました(・ω・`)
▽Open more.
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
