ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
収集家@ハイ鯖 
2006.04.30.Sun / 23:23 
ぁぃ
子ハエの ぁぃょーくんが105歳を迎え
セイラ用ランスを乱獲しているハエメンバーです。
▽Open more.
ミラ再振り@ハイ鯖 
2006.04.29.Sat / 23:55 
ぁぃ
今日は ミラの再振りをしようと思案しました。

只今、Lv81、複合AGI 型
これを、今更ながら、斬りDEF 型 にしてしまおう計画。

しかし 斬り鞭は、Lv42武器しか持っていないので
どこかで入手せねばならない・・・。

クラメンに伺ったところ、
武器を用意してからに一票(・∀・)b  まぁそりゃそうだな。
ってコトなので、調べてみました。

ローリングアタックを落とす敵。
ブルームバンブー/ レッドウィッキド/ ダークネスハンド
オスウォム/ 武闘賢虎/ 武闘白虎
 
▽Open more.
続 : ちゃぷた4@ハイ鯖 
2006.04.28.Fri / 15:44 
ぁぃ
今日は 歯医者さんです(*゚ー゚)

治療中のが 今日終了ですヾ(´ー`)ノ
次回はその奥らしいです(´・ω・`)
(要塞の時に痛んでいた歯の、2本目です・・・○rz)

なんだか今までと違う歯っぽくて
ものすごぉ~く違和感がぁ~・・・

まぁ慣れでしょうし・・
おばぁちゃんになった頃には見慣れるよ・・きっと(´・ω・`)(遠っ
▽Open more.
たまには@ハイ鯖 
2006.04.27.Thu / 23:54 
ぁぃ
この2~3日、ゅぅさんが来てくれないので
フリン行きも決行されないまま、暇な日が続いています(ぇ

とりあえず コレ 買ってみました。
コロナ
コロナ(刀)
ゎんちゃん(ドグサ)を撮るのは上手だなぁ・・・・(黙
▽Open more.
ちゃぷた4@ハイ鯖 
2006.04.27.Thu / 21:11 
 
今日はですねぇ 蝶々に行ったんデスよぅ~

1回目と、
薪を集めるところを終わらせておきました(*´ェ`*)
進行起点がわからなくて、
入り口に行けって言われたので行ってみたら、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これ ここで1回目なのかよぉぉぅ・・・・○rz
 
 
 
▽Open more.
言葉@ハイ鯖 
2006.04.27.Thu / 15:34 
ぁぃ
今日は、半キレちゃいました。

マキシがいるクラブのメンバーに。
▽Open more.
勇者の墓@ハイ鯖 
2006.04.26.Wed / 23:55 
ぁぃ

今日は ひまちょろりんだったので、
以前 途中でリタイアした、
ヒショとのカポリン会得作戦です(*゚ー゚)♪

前回、途中のステージでハマってしまって、
3時間とか4時間ほどかかってしまい
結局 時間と疲労感で2人してGive upしてしまいました・・・

まだ、3Fから抜けた先が、
5つくらいのポータルがあった頃ですね・・・w
▽Open more.
ちゃぷた11&紅4@ハイ鯖 
2006.04.25.Tue / 23:16 
ぁぃ
今日は 子ハエちゃんのチャプタお手伝いです(*゚ー゚)
メンバーが揃うまでの間 ひまちょろりん( ゚ ρ ゚ )
なので ゅぅさんに受け渡しなどをお願いしたりしていましたら
あら、aquが増えてる・・・
三姉妹
aquと、ヒショのサブの彩ちゃんは
全く同じ染色にして、たまにクラメンを惑わせて遊んでるんですけど、
どぅゃら るぃぁくんのサブも同じ染色だったらしく・・・w

さて 言った方がいいのかしら(’’*
左から
aqu、彩やん、冬菜ちゃん です(’’*
並びはじめr
一番下が あんこ(クラメン)のサブの燃料ちゃんです(’’*

所詮ハエだから、並ばずには いられないんですyp・・
▽Open more.
夢フリン@ハイ鯖 
2006.04.24.Mon / 23:52 
ぁぃ
昼間 クエストで猫リボンを集めに、
クライデン峡谷へ足を運びました。

BOT分身
すごいですね。

注)影分身の術 じゃないデスヨ?

この後、誰だかが 珍カードを使ったらしく、

尻尾王子 が出現し、敢え無く帰還。
マキのクラチャに書置きを残し、aquaさんとゅぅさんで 急行。
マキのクラメンさん2名も駆けつけて下さって、
退治 (*゚Д゚)/ダー゚+。

ぃゃもぅ びっくりしましただよ。
▽Open more.
解ってはいるんです。 
2006.04.24.Mon / 16:28 
ぁぃ

今日もまた 強風(突風)で

フトンがフッ飛んだぁぁ

なんて シャレにもならない事態が起こりました。
(冗談でもなく 実話です。)

ぃゃぁさぁ・・・
▽Open more.
ちゃぷた3@ハイ鯖 
2006.04.24.Mon / 13:32 
ぁぃ
お友達を発見したので、
ちゃぷた3 いきまっしょぃ と(無理矢理?)誘ってみる。

1回 イベ直前でスキル発動させてしまって(マタカッ
2回目挑戦
お友達のLvが高いので 何も苦労しません(*゚ー゚)デシタ
ちかちゃん
▽Open more.
カタナ改@ハイ鯖 
2006.04.23.Sun / 20:12 
ぁぃ
お昼頃起きて、ほぼ1日 カタナ欲しさに、
ピライオンにいたaqua(のマキシ)です。

ボリスで使っていたはずなのに、
倉庫のどこを見ても 見つからず・・・
(42↓は全てなかった)
倉庫には ハルペが2本 N菊が1本 菊改が1本。

スパークメイル、ペイド3個、ラセット2個
剣闘士ナックル、ナイトナックル  他ネタ装備品イッパイ。

血眼になって手に入れた物ではなかったと見られます(カタナ)
▽Open more.
ちゃぷたー進行日part2@ハイ鯖 
2006.04.22.Sat / 23:44 
ぁぃ
チャプタを一心不乱に進めていたんですけど
お夕飯に行ったのが20時頃だったかしら。

戻ったのが23時近く。

aqu、マキチャンが所属しているクラブさんの
交友イベント会が21時からなのを すっかり忘れていました・・

お友達に1:1を頂くまで、
全く 思い出しもしませんでした・・・・・○rz
▽Open more.
ちゃぷたー進行日@ハイ鯖 
2006.04.22.Sat / 20:22 
ぁぃ
今日は 起きてからず~っと
チャプタ 頑張っていました。

お友達が亀に行きたい、との事だったので、
Lvも27近辺になった ハイ鯖のマキチャンで、
にわとり
懐かしいナァ~w
コレ倒しに行ってきましたw

引率のオニィチャンは、ヨシクン。
イベント終わって、さぁにわとり倒すぞ~って
近づいたら、ヨシクン うたた寝してるし・・w
しかも、ヨシクンのペットが にわとり倒したところだった・・・;

まぁ どぅやらこの時点で フリーズしてたっぽいんだけど(笑)
倒してくれたから キニシナイ・・・w
▽Open more.
友達と@ハイ鯖 
2006.04.21.Fri / 19:56 
ぁぃ
今日は 歯医者さんです。
治療中の歯に、いよいよ土台がはめ込まれるデス。

もう一度型取りをして、
来週には 終わりそうです(*゚ー゚)

それにしても 最近 お天気は快晴で、
物凄く暖かいはずなのに、
特有の強風(北風)により 寒くてたまらない今日この頃・・

まだまだ 暖房は欠かせないんですね・・・(´-ω-`)
▽Open more.
人懐っこさが得するんです。 
2006.04.20.Thu / 12:15 
ぁぃ
今日は 歯医者さん(の予定)でした。

が、体調不良により 寝入ってしまいました○rz
起きたら 予約時間 数分前・・・

間に合いそうも無いので 予約変更してきました・・
▽Open more.
ティチスタイル@ハイ鯖 
2006.04.19.Wed / 11:30 
ぁぃ

今朝 相方さんが いつ出掛けたのかを知らないaquaデス。
起きたのは8:30頃デスガ。

あまりにも(珍しく)物音がしなかった
(aquが熟睡してただけ?)ので、
まだ寝ているのかと ほんのチョッピリ ドッキリしちゃいました。
まぁ 寝坊する事なんて 滅多にないみたいですが・・・。

・・・○rz
▽Open more.
誤字:読み間違い@オル鯖 
2006.04.18.Tue / 21:37 
ぁぃ

昨日 花粉がどぅのこぅの
気をつけなきゃ~ なんて言っていた矢先に
本日 鼻グジュ 目カュカュ 花粉症状真っ只中 な aquaです。

気をつけるのが遅かったようです。(ホントニ?
▽Open more.
お友達と@ハイ鯖 
2006.04.17.Mon / 23:57 
ぁぃ

慢性結膜炎が悪化して、
涙腺周辺が ド腫れてしまってイタイイタイ aquaです。

ここ最近のaqu
あっちこっちがダメダメですね・・・

痒かったり痛かったりでもぅ・・・○rz

体力が低下すると
今 かなり軽い症状で止まっている花粉症が
表に出てきちゃいそうで 怖いデスネ・・・。

食事等 しっかりせネバネバ です(- -;
▽Open more.
今日も 
2006.04.16.Sun / 23:58 
ぁぃ

今日も寝てるイメージ炸裂中 aquaです。

ぇぇ 寝ていましたとも。

12時頃 気持ち悪さから チョット寝よう計画。
同じ頃 同居してる相方さんが、外出から帰宅。

足音に悩まされながら
たぬき寝入り続行、暫しの休眠。(2時間くらい。)

お布団を相方さんと交代で *・ ・)つ 幻 水

16時頃 コントローラー握り締めながら うたた寝(ぁ
▽Open more.
丸一日@オル鯖 
2006.04.15.Sat / 23:56 
ぁぃ

丸一日 ず~っと
▽Open more.
結果は案の定 
2006.04.14.Fri / 13:37 
ぁぃ
病院へ行ってきました。

結果は 予想したとおりのもので
お薬を頂いてきました。
 
 
▽Open more.
おもしろいw 
2006.04.13.Thu / 09:11 
あふにゃんが 面白いことをやっていました。

成分解析


試しに ann子 で解析してみました。
▽Open more.
とある事情で。 
2006.04.13.Thu / 08:38 
ぁぃ
最近 無性に痒みを伴って、
非情に 辛い毎日を送っているaquaです。

ただもぅ 一言。

▽Open more.
まさかこんなに・・・@オル鯖 
2006.04.12.Wed / 23:00 
いっぱい

こんなまさかな状態で
▽Open more.
また例のアレ 
2006.04.11.Tue / 13:20 
ぁぃ
またやっています。
▽Open more.
有名な人との接点@オル鯖 
2006.04.10.Mon / 22:52 
ぁぃ
連続更新が 途切れてしまいました・・・ガックシ ○rz

もぅ 土曜日に何やってたか 思い出せないであります・・・;
そろそろ 脳みそヤバぃであります・・・;

そんなaqua、最近相方さんに薦められた
『ケロ☆軍曹』なるものにハマっております・・



土日は 軍曹見てたヾ( ・w・)ノ゛ (ぉ

ん~
思い出してきたかもぉ~(*´ρ`)
あとで書いておこう(*´ェ`*)
▽Open more.
1リットルの涙 
2006.04.08.Sat / 09:33 
ぁぃ
思い出したので 日付詐称でお送りいたします(ぉ

昼間、DVDを 借りに行ったのですが、
目的のものは見つからず。

なので 他のものを借りてきたのだけれど、

『ケロ☆軍曹1巻』 と 『1リットルの涙』
それから 『ハウルの動く城』

前者は 皆さんご存知でしょう( ´_ゝ`)
あの カエル のお話ですね( ´_ゝ`)b

ハウルは またの機会に(ぇ
▽Open more.
チョコチョコ にじり寄る@ハイ鯖 
2006.04.07.Fri / 10:37 
ぁぃ
今日も クモの液と 魔法の砂 待っています。

しばらく狩っていると、
画面の隅の方に 嫌な動きの物体が見えました。

ぁ~ どぅしようかなぁ・・・・
でも結局は あちこち走り回ってて 見つかっちゃうし・・・

少しでも ヒショに追い付きたいので?
がんばってみようカナァ・・・・


なんて考えてたら、
▽Open more.
所詮 ハエだから@ハイ鯖 
2006.04.06.Thu / 19:33 
ぁぃ
CP12用の 魔法の砂と クモの液 集めています。
自分の分は確保済みです。

INしていない or 自分で狩れない子用に、
この2日ほど がんばっています。

▽Open more.
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
