ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
倉庫でガンバッタ@ハイ鯖 
2006.03.31.Fri / 19:40 
ぁぃ
今日は クラメンのぁぃょー(藍陽炎くん)のお手伝いで
CP2へ行ってきました(*´ェ`*)

亀は どのキャラでもお手伝いできないので、
倉庫のティチエル(Lv8)を使おうということに・・・
(ゼリキンは ゅぅさんたちのサブとやってあった。)

かけっこの事を忘れていました・・・。
頑張りました・・・ 時間ギリギリイッパィで・・・

地下水道にダックが出てくる事も忘れていました(ぁ
さすがにLv8じゃ まっかっか!
▽Open more.
さいふり@ハイ鯖 
2006.03.30.Thu / 19:57 
ぁぃ
今日は 歯医者さんでした(´A`)

前歯 そろそろ 型取りに入るっぽいです。
今日は 最終消毒をして、歯のお掃除、
もっかぃ歯のレントゲンを撮ってお終いでした(・ω・`)

来週、土台をつけて型取りかな。
その次の週で、上に被せてお終いなのかナァ~。

にしても、下の歯は 銀歯になっちゃうらしいデス(´-ω-`)
1個手前の、俗に言う 糸切り歯(前6本?)は
保険でも 白いのに出来るらしいのだけれど、
aquのは 保険では白く出来ない歯らしいデス(*つ^ T)
後々 気になるようなら、(自費で)白く出来るらしいデス。

歯医者さんって ホントに 時間もお金も掛かるネェ(´・ェ・`)
1ヵ月に1本のペースかしら・・・

早いとこ治してしまわないと
ゴハンも 美味しくいただけないですね(*つ^ T)ガンバルデス
 
▽Open more.
メンテ長ぁ~(´A`) 
2006.03.29.Wed / 19:41 
メンテナンス長いデスネ。
予想通りというか なんと言うか・・・

暇なので バトンでも。


どっち派バトン εεε(´・ω・)つ
▽Open more.
シャキーン(`・ω・´;)@ハイ鯖 
2006.03.28.Tue / 23:48 
ぁぃ
今日は お友達の 再振りアイテムを集める ぉ手伝いをしました。

ムス血のために、角(小)を集めに行ったんだけど
ここでも ハエクォリティ

(´A`)ナンモデナィ…

ふたりで 角200チョット集めた辺りで、

ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

心臓担当だった ストさんが、夜 来られなくなってしまったので
先に集めててくれました(/ω\)

無事 再振りも終わって、19時からCP7をぉ手伝いすることに‥w
▽Open more.
養殖ヾ( ・w・)ノ゛養殖 
2006.03.27.Mon / 23:11 
ぁぃ
今日は ハイ鯖で ルィァくんを引き連れまわしました。

独りだと 狩りが長続きしないので、
誰かしら連れて歩きたかっただk・・:y=-( ゚д゚)・∵;;

ウソデス
るぃくんを80歳にして、封印棒持たせてあげたかったんです。

今のaquで連れて行けるのは(守ってあげられるのは)
恐らく紅4だけなので、
美味しいかどうかも分からないのですが・・・
▽Open more.
夢から覚めた長話(笑) 
2006.03.26.Sun / 23:58 
ぁぃ

今日は 同居人さんが 幻水をやり始めてしまったので、
久しぶりに ハイ鯖に行ってみました。
すると、クラブ告知に 友好クラブの 極楽さんと、
夢ツアーが 催される旨が書かれているではありませぬか。

しかも実施日付が 今日の21時・・・w
なんとも グッドなタイミングで訪問しました(*ノωノ)

んでも ずっとオル鯖か 幻水やってたので(ぉ
aqu自身 売るものないナァ・・・
まだ15時だし・・ 少し持っていけるものを調達しよう と。

ちょうど佳くんと しゃながいて、
売るものないしナァ とか言ってたので、
囁き2ツアーに 引き込んd・・・・( *゚∀゚)ニョニョ
▽Open more.
公園 
2006.03.25.Sat / 19:37 
ぁぃ

昨日のもっちとの約束をすっぽかしたaquです ○rz

お昼チョット前くらいに起きて、
お天気が良かったので、近く?にある公園へ行きました。
▽Open more.
Shall we dance? 
2006.03.24.Fri / 23:45 
ぁぃ
ちょうど 夕飯を始めた時間です。
今まで 見たことがなかったので、見入ってしまいました。
なかなか 面白かったです。
 

ann子は 邦画は 映画館では観ない人なので
TVでしか観たことがないのだけれど
(TVでも 観るかどうか怪しい)

邦画で面白かった映画って なにかあります?(’’
こんなのどぅ~?
ってのがある方 教えてクダサィまし(’’*
 
▽Open more.
カルデア防衛戦&まったりプチ大会@オル鯖 
2006.03.23.Thu / 23:24 
ぁぃ
今日は 悠久の要塞 防衛2回戦目でした。

結果 負けてしまいましたが(・ω・`)ザンネン

庭園で1回 オッチンで以来
遊びに行くこともなかったですけれど(ぉ
地雷撒くの 楽しかったです(*´ー`*)

また機会があったら 参加してみたいデスw
(役には立ちませんが。)

防衛戦が終わった後、要塞前が あまりにも重くて、
身動きも儘ならないので クラフリへ避難。
そのまま まったりへクラブ帰還しました。

▽Open more.
(No Subject) 
2006.03.22.Wed / 17:34 
ぁぃ
幻水大好きっ子aquaです。

この1week 治療中の歯が むず痒くて
ウズウズウズウズしています。

痛いのも確かに感じるのだけれども、
ズキズキ感ともまたちょっと違くて ムズムズというか・・・;

最近 気にし過ぎでなのか、
よく舌を動かして 歯を触っています。
その所為で あご が 痛くなってきました・・・;
でもムズ痒いので舌で レロレロ触っちゃう自分が・・・(´A`)

歯が悪いのに自覚が出てくると、
食事が 美味しくなくなるんですね。
噛むと痛いわけだから、必然と 口の中に意識が集中して
痛くない場所で食べようとするわけだね。
すると 味覚なんか もぅなんもわからなくなる。
ただもぅ 痛くない場所へ食べ物を持っていくのに精一杯。

今更ながら 歯の大切さを 痛感した今日この頃。
 
▽Open more.
花粉から逃げ帰る 
2006.03.21.Tue / 22:53 
ぁぃ
ひどいです


              花粉



鼻水が 垂れてくる感じで 目が覚めたaquaです。
ティッシュがなくなってしまったので、
その辺にあった タオルで 鼻水を拭っていたaquaです。(ぇ

▽Open more.
お留守番4日目 
2006.03.20.Mon / 23:35 
ぁぃ
起きたら 両親が帰ってきていましたっ

10時過ぎです( ´_ゝ`)散歩は・・・?


ここぁさん・・・ 不甲斐ない オネィチャンで ゴメンヨ・・・○rz
▽Open more.
カルデア要塞防衛戦@オル鯖 in ネカフェ 
2006.03.19.Sun / 23:12 
ぁぃ
今日が 土曜日だと思っていたaquaです。(ぇ

要塞戦の曜日を なちゅに聞いて
ばっちりネカフェ行く気満々だった割には
曜日感覚皆無さを 大いに発揮しておりますが・・・

とりあえず ここぁさんに 晩御飯をあげて
急いで近所の (Nexon公認ではない)ネカフェへ。
▽Open more.
お留守番2日目 
2006.03.18.Sat / 23:02 
ぁぃ
朝の散歩は aquのお寝坊によって 中止です(ぁ

朝9時頃の ここぁ's ゴハンも
結局 10時までお預け( ´_ゝ`)ゴメンヨ
▽Open more.
ここぁさんとお留守番 
2006.03.17.Fri / 21:34 
ぁぃ
今日は 両親が 旅行へ行くため、
ここぁさんの面倒を見に 実家へお留守番しに行きます。

その前に 昨日痛かった歯を何とかしに・・・

夕方までには着きたかったけど
予約が お昼過ぎにしか取れなかったので、
まぁ それまでは我慢・・・

歯医者さんって
行くまでは 怖いからとか 痛いからとか 自ずと敬遠してしまがちで、
でも 行ってみると、案外痛くなくて
後から ぁ~もぅちょっと早く来れば良かったとか
イロイロ後悔なんかもしちゃったりして・・・

レントゲンを撮るのに、特殊な器具をクチに入れられたんだけど
どぅやら aquのクチのサイズには合わなかったらしく
結局 指で押さえて撮影しました。

歯医者さんって
治療する内容や 箇所は 物凄く少ないのに
どぅして あんなに時間ばっかり掛かるのかしらね。
麻酔の効いてくる時間もあるから
仕方がないっちゃ仕方ないのだけれども。

歯医者が終わって 急いで 帰って出かける準備。
▽Open more.
カルデア要塞戦@オル鯖 
2006.03.16.Thu / 23:33 
ぁぃ
今日は 悠久の大地 カルデア要塞戦
攻撃側です(*゚ー゚)

早めのお風呂に 早めのゴハン
なんやかんや準備して、クラブアジトへ。

神獣を取りに行ったんだけど、
実は、あのイベントを初めて見ましたw
▽Open more.
黄泉でもなんとk 
2006.03.15.Wed / 18:33 
ぁぃ
今日は(も) チョットヤル気の出ないann子

明日の悠久の要塞戦、
ちゃんと覚えてはいたんだけれども、
まさか 自分も参加人数に含まれているとは
ありんこの足ほども思っておらず・・・

悠久のマスターさんから 1:1が飛んで参りました

明日 誰かしら見っけて 申請出しておきますです。はぃ。


クラブXP 頑張って 赤さん追い越したけれども
また戻ったら もっち目標に頑張ります・・・○rz
▽Open more.
(No Subject) 
2006.03.14.Tue / 16:13 
昨夜 というか 今日の11時頃寝ました・・・
▽Open more.
しのぷ@ハイ鯖 
2006.03.13.Mon / 23:19 
ぁぃ
今日は 佳くん(Lv100台)と、そのお友達(Lv20台)とでシノプへ行きました。

補助がないと逝けるそうなので、
Lv差は激しいけど ティチで行きました。
効率的に悪いんですよね。PTにも入れないし。

なので、PTに入って 5Fへ行こうと思ったんですね。
まぁ 普通に平気ですゎ。
(囲まれたら逝けそうですけど。)

んでも けっこぅ混んでるんですゎ。どの階も。
重くて、佳くん何回か落ちちゃってるし。
どこ行っても混んでて あまり狩る気がしないデスネェ。

ふと 6Fの入り口前まで来て、
チョッピリ?ハエ的好奇心が 沸々と・・・(ぇ
▽Open more.
一先ず 目標達成☆彡 
2006.03.12.Sun / 19:01 
ぁぃ

よぅやっと Lv145 プンシオン桜吹雪 が持てるようになりました。
祝☆目標達成
Lv上げ お手伝いしてくださった方々
プンシ材料 援助してくださった御二方

みんなみんな ありがとぅです人(- -*)謝謝
 
▽Open more.
秒読み開始 
2006.03.11.Sat / 23:40 
ぁぃ

今日は 昼間は オル鯖で芋子さんと遊んでいました。
まぁ 例の如く、キャンディ拾いなんですけどね( ´_ゝ`)

出るもの出るもの みぃんな ポットってどぅかね( ´_ゝ`)

そぅそぅ、Lvもあと1つでプンシオン。
賢者と 桜は 相方さんに貰いました(*ノωノ)

この数じゃ 些か不安もあるので、
某ピンクボリスさんから 賢者と魔法石を 脅し盗っt お借り?して、
いざ お金を握り締めて ジジィ おじぃ様にお願いに行きました。
▽Open more.
タダィマ 
2006.03.10.Fri / 18:15 
ぁぃ

丸1weekの お里帰りから戻ってまいりました。

大宮の辺りまでは 雨が降っていて、
ん~ 家までタクスィかしら・・・と ほんのチョッピリ期待しつつ(ぇ
長い長い道のりを、舟をこぎながら ゆらゆら

最寄り駅に降りたら、まぁ 雨なんか降った形跡もない(・ω・`)
まぁ 良かったちゃ良かったンダケドネ(´-ω-`)
▽Open more.
花粉とプリン 
2006.03.09.Thu / 22:37 
水族館で 花粉と戦いながらも、
プリンは食べたいわけで・・・w

その足で、またまたディズニーリゾートのイクスピアリへ(*´ェ`*)

金曜日だから空いてるかなぁと思ったけれど、
実は テスト休みやら、春休み&夕方 ってこともあって、
ディズニーランドから帰ってきたような人たちや、
学校帰りの女子高生なんかが けっこぅいました(・ェ・`)
▽Open more.
水族館と花粉 
2006.03.09.Thu / 22:01 
ぁぃ

今日は 東京方面にいるお友達と、
葛西臨海公園へ行ってきましたぁ(*´∀`*)

えーっと 一応 千葉県になるの?(’’*

公園の中に 水族館があるのだけれどもぉ、
aqu 泳げない&お魚(食べるのは)嫌いなくせに、
水族館って けっこぅ好きだったりするんデスネェ(*´ェ`*)

んで、お友達と 東京駅の銀の鈴で待ち合わせ。
現場へ テコテコεεε(´・ω・)向かっている途中で、
後ろから 当のお友達が スススー と横を歩いてる(´A`)

待ち合わせ場所に着く前に会っちゃちゃぁ(・ェ・`)
方向転換で またまたなが~ぃエスカレーターを
ドンドコ 地下へと進んで 京葉線乗り場へ(・ω・`)遠いょ・・・

東京って 何度来ても こゎぃ場所ヨネェ・・・
なんだって こんな地下深くまで とかよく思う・・

まぁぃぃゃ。
▽Open more.
お鼻見 
2006.03.08.Wed / 16:45 
今日は、昨夜 パパンと約束をした梅の花を見に行こう。

と 早くに 起きてみました。(9:00頃)
ちょこっと支度をして、いざ下の部屋へ行って見ましたら
アラ ママンがいない。

どぅゃら 整骨院へ マッサージへお出掛けしているらしい。
1時間は戻らないなぁ~と 思いつつ、
パパンと 暴れん坊将軍を観賞。

aquは 松平 健さんが 大好きでぇ~(*ノωノ)
もぅ熱中しちゃうので 横で 声を掛けられようが、
電話がかかってこようが、お客さんが来ようが
もぅ 見始めたら 絶対動かないんですね(*ノωノ)

どぅゃら パパン 今日は あまり体調が良さそうではなくて、
横で ポ~ッ っと TVを見ているんですけど、
突然 慌てふためいた声がしたので、
(珍しく)振り向いてみたんですね。

したら なんと パパンがっ・・・!
▽Open more.
ひまつぶし 
2006.03.07.Tue / 12:09 
ぁぃ
いつでも ダラダラ aquaデス

お昼まで寝ているのは まぁ いつもの事なので(ぇ
(たまに早起きスルモン・・)

今日は 先日 友人の白ちゃんに教えてもらった本を
うちの近辺で貴重な1件しかない本屋さんへ探しにεεε(´・ω・)
▽Open more.
広く浅く 
2006.03.06.Mon / 21:35 
ぁぃ

昨日のプチ同窓会後。
結局(大して飲んでいないのに)眠れなくて、
4時か5時頃まで 姪っ子(美雪)に作った、
マフラーを手直ししていました。(長さが足りなかった・・orz

この時季には もぅマフラーも 必要なさそうだけど
一応  直して と 預かってきたので・・・(A;´・ω・)

まぁ 直すのは 容易なのだけれども・・・
この色の毛糸があったかどぅか・・・

結局、似た色はあったけど、
試しに1段編んでみたら なんかやっぱり違う・・・
同系色の 他の糸と2重で編んでみたけど 違和感が・・・

という事で とりあえず 寝て・・
起きたら 買いに行こうと 床に入ってみる・・・(・ω・`)
▽Open more.
プチ同窓会 
2006.03.05.Sun / 23:47 
今日は、夕方 中学の頃の親友と待ち合わせ。
18時に、とある駅のルミネの前に集合だったのだけれども、
aquと友人 白ちゃん(♂)は 時間よりも4~5分前に到着。

もうひとりの お友達 ち~(♀)を待っている間、
お店の前で お喋りしていたのだけれど、
15分経っても 一向に来ない・・・(- -;
遅れます~ とMailが来たので、
とりあえず 寒いので 白ちゃんと 最上階の本屋さんへ。

何冊か お奨めの小説を 教えてもらいました(*´∀`*)

で、今回 aquが 1番会いたかった 当の親友ち~はというと・・・
▽Open more.
おひな祭り 
2006.03.04.Sat / 23:44 
ぁぃ

今日は 姉の家で おひな祭り会です。
姪っ子も もぅ1歳半。
ここぁさんと コスモさんは、3歳チョットになりました(*´ェ`*)

姉夫婦と 今日の主役の 姪っ子。
aquの両親に、義兄さんのご両親と、弟さん。
&3匹の チョコマカやかまsかわぃぃワンコ&ニャンコ
それから、いつもaquがお世話になっている、
同居しているお友達。

総勢9.5人+3匹の 大人数(*n'□'n)
▽Open more.
帰省 
2006.03.03.Fri / 17:07 
明日から、1weekほど 実家へ帰ります。

目的は、
1.姪っ子のおひな祭り(と想定した 大人達の飲み)
2.ここぁさん抱擁
3.中学時代の親友たちに会いにイキマス。

あと 帰りに
以前プリンを食べに連れて行ってくれたお友達に会いにイッテキマス。
(またプリン食べn・・・)
▽Open more.
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
