ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハマリ具合 
2006.02.28.Tue / 23:56 
夜 少しだけ TW行きました。

TWでの相方さんと、春で遊んだりしている最近ですが

annは 面倒臭がりさんなので、
よく/meetで 相方さん ストーカーしたりしてるんですけど

まぁ よくあることっちゃ よくあることなのでしょうが
▽Open more.
おひるね 
2006.02.28.Tue / 19:53 
お昼寝って こわいね・・・
▽Open more.
おせんたく 
2006.02.27.Mon / 15:58 
ぁぃ
昨夜から 強(狂)風で
おうちが 妙に揺れてる感じがするaquaです。

春になると 風が物凄いと有名な地方ですが
引っ越してきた当初、
ここまで凄いとは思っていませんでした。
ハィ 甘かったです。

当初は 洗濯物も ハンガーから買わなければならないような状況で、
たくさん掛けられるのを2個買ったんですね。

で、相方さんは シャツ系を着るので、
クリーニング屋さんで貰える、1個ずつのハンガーで干してたんです。

とある風の強い日。
夕方 洗濯物を入れようとしたら・・・
▽Open more.
粗末でゴメンナサィ 
2006.02.26.Sun / 13:14 
ぁぃ
昨夜 早くに床に就き、
2時頃から 宝探しをしていたaquaです。

宝探しとは
幻水で 宝の地図(No1~No30)を集めて、
ウロウロ探し回るだけ。ナンデスケドネ。

ひたすらウロウロ ウロウロ
しかし これが また 容易じゃないですね。
ただ探し回るだけなのですが、

敵に遭遇しても Lvは上がらなくも、
お金は ガッポガッポ?入ってくるわけですが・・・
まぁ ィィっちゃ ィィんですけど・・
(増える分には・・)

ただ・・・
▽Open more.
航海ちゅ 
2006.02.25.Sat / 21:50 
ぁぃ
数日 幻水に時間を費やしているaquaです。

ヌクヌクと 暖房ガンガンで 寝転がってやってます。

お風呂と、食事と、トイレ以外
ほぼ寝転がってます。

夕方 少しだけ Tw入りました。

@5マソほど。
チャッチャとLv上げて 見つかる前に落ちよう計画。

▽Open more.
ここ数日の 
2006.02.24.Fri / 14:31 
ぁぃ
昨日 今日とTWをやっていないann子@aquaです。

昨日 Twで ちょっとした事がありました。
なので なんだか やりたい気分になれません。

▽Open more.
それよりも先に。 
2006.02.23.Thu / 15:13 
ぁぃ
今日は幻想水滸伝Ⅴ
の発売日です。
ゅぅさんは買えたのかな・・
他にも興味あって買った人いるのかな・・・

ann子は もちっと安くなったら・・・
おねだりするのです(ぇ

そろそろ お引越しをして1年が経ちますね・・
さすがに働かないと 支払いが出来なくなってきましたね・・
来月頭に実家に帰って、証明写真を撮ってきましょう・・
それからかな・・職探しは(´-ω-`)切実・・
(この近辺で証明写真撮れる場所が遠いってだけ・・;)
目指)プンシ 求)ヤル気 出)ann子 
2006.02.22.Wed / 23:26 
ぁぃ
今日は 朝から ながぁ~ぃメンテがあったらしいのですが。

まぁ そんな中 aquは 幻水Ⅳでチマチマ遊んでました。
はぃ 交易で 儲けて 武器鍛えて 無一文 という遊びです(違

じつは明日発売なんですヨネェ・・・Ⅴが・・
お友達のゅぅさんは 限定版を買うって言ってたっけなぁ(*´ェ`*)

最近 ゅぅさんと ホトメで 幻水トークの文通?やってますが
まぁ さすがに男の子なだけあって、
やり込んでいそうな感じでしたネェ~(*´ェ`*)

aquは こぅ 2週目以降 とかって時間が経たないと出来ない人で、
最初の1週目で ある程度力入れてやっちゃうんですよね・・
だからクリアに 無茶苦茶時間がかかる・・・
まぁ そぅぃぅ性なので仕方がナイデスね(´-ω-`)
▽Open more.
クラブ 
2006.02.21.Tue / 22:51 
ぁぃ
今日も寒くて(((( ;゚д゚)))ブルブル なann子デス

この度、所属していたクラブを脱退してまいりました。
理由は・・ まぁイロイロ。

去るものは追わず・・・それがぜりぴよ

まぁ 追われても困るし、止められても抜けるケドネ。

セスっちやアリっちと もっとお話したかったけどネェ・・・
正直 クラブ内でも、会ったことない人もいるし。
まぁ なんだかんだ 楽しかったですよ。
短い間でしたが お世話になりました(*. .)o 
ぜりぴよ
ごめん この時誰がいたのか もぅ うろ覚え・・・;
紫のルシがセスっちで その隣がアリっち(その後ろが舞タン)
くれさん まりん マキシがおじぃさま ティチがaqua
なのは覚えてる(主要member だけジャン)
 
▽Open more.
すろっと 
2006.02.20.Mon / 22:04 
ちょっと暇なので、
あふにゃんに倣って、スロットをお見せしちゃうデス。
ついでに 各鯖のキャラ紹介もしちゃおうかな(’’*
まずは オル鯖

ann:物理複合AGI
Lvは やっとこ142になったところ(*´ー`)
スロット@オルナヤ
annは 大体、こんな感じ。
Slot1
F1:バックステップ F2:カース F3:影分身 F4:ロシュ5
F5:木の葉 F6:経 F7:爆 F8:臨機応変
Slot2
F1:グラサン F2:カース F3:影分身 F4:ロシュ5
F5:連 F6:心 F7:手裏剣 F8:緑っ葉

バックステップと 影分身は HPの高い敵に良く使うカナァ…
経と爆は 個人的に好きなだけであって、
燃費が悪いので、あまりオススメ出来ないスキル(´A`)
連は、位置ズレした(する)敵にのみ使用。
(ほとんどスラストですっ飛ばしちゃうけどね。)
まぁ ほとんど 影分身と手裏剣だけで事済みますわ( ´_ゝ`)b

続いてティチエル
aquablue:補助型白DEF
Lv68 だったっけ?
スロット@オルティチ
Slot1
F1:Wブレス F2:ヒール F3:バリア F4:ロシュ5
F5:オーラル F6:アイスフォグ F7:Wヒール F8:なんだっけコレ(笑)
Slot2
F1:Wブレス F2:ヒール F3:バリア F4:リカバリ
F5:ホーリー F6:Iミサイル F7:Wヒール F8:レジスト

頻繁に使うものは1,2と場所を変えない&同じもの入れる。
F4は 囲まれた時用のPOT。(なので全体魔法と一緒の所)
白魔法は、最終トドメが刺せないので、
IM、FAとか FB、IFとか 黒系も一緒に。
大体いつもSlot2しか使ってないかしら・・・;
チーム狩りの時は 攻撃しないので、リザレクとか入れてますね。

マキシとシベリンは~
まぁ また機会があったらw
 
▽Open more.
寒くてお買い物に行きたくないから(ぁ 
2006.02.20.Mon / 15:27 
今日は雨で寒いです(´・д・`)ネー
aquは 寒いの大の苦手で><。
暖房全開、ニットの上にさらにセーターを着るという防寒さ(・ω・`)
じゃなくて 良かった(´・д・`)ネー

そんな寒さの中、
ちょっと知的なバトンで ご指名いただいたようなので、
ヌクヌクと 考えてみようカナァ~ と思います。
▽Open more.
プリアミュ(プリンセスの護符) 
2006.02.19.Sun / 23:59 
ぁぃ
先日、だぃさんから頂いたプリアミュ

マダ合成していないことをだぃさんから指摘され、
早速、魔力強化剤(中)を作って入れてみる事にしました。

ちょうど、クレミノ翼が3個あったので、
3個できるかしらぁ と 合成。

結果2個出来ました・・orz

まぁ 入れられるのは1個なので良しとします(・ω・`)

さぁさぁ 入れますよぉ~~

ティロリロ~ン
▽Open more.
チャプター6@オル鯖 
2006.02.19.Sun / 23:30 
ぁぃ 本日もちゃぷたぁ進行しております。
今日は ティチエルのお墓ですね。

芋子さんと行ったんですけど、
お友達に協力依頼する前に、2人で出来るかやってみようと
早速行ってみました。

今回は 芋さんも教訓を得てくださったようで(ぁ
難なく 上階まで行けました。

扉のところで 骨に叩かれ
ITEEE と2人で叫びながら扉をぶっ壊し、
スイッチのお部屋で、芋さん アッチ ソッチ あの色に乗 り ナ サ ィ ョ 命令 指図
対ソロース(`・ω・´)
▽Open more.
チャプター11@オル鯖 
2006.02.18.Sat / 23:50 
ぁぃ
今日の前半は 芋子さんのために アレ骨集めです。
1Fで集めていたのだけれど、
あまりにもBOTが多くて、しかもDROPを拾っていくBOT・・・
非常に腹が立ったので、ちょっとおいもりさん風おしおきを
これはannでも必死かも。
ぅ~ん・・・ みすてぃっくそぅど・・・。
この子1人だけ倒すのに100円(50円)は 勿体無いデスネェ・・・。
とは 思いつつも、他の方が来たら迷惑なので(自分も危険)
きちんと処理を・・。

1-1で おいもさんが 暴れてました。
annは BOTの周辺で 手裏剣投げて、物拾ってました。
(ぁ スコルピテイル落ちた・・・クレチャーン)

骨も集まり、ann子 腹がひもじくなってキマチタ(*´ρ`)
ぁぃごはんですょー
ゎんゎんとゴハンでし(・ω・`)
▽Open more.
ハエとxSORAx空 交流会@ハイ鯖 
2006.02.17.Fri / 23:59 
さて 遅れてしまった集合時間
まず集合SSを撮るのに チャキチャキと 動いて
aquの指揮の下でアッチ コッチ もちぃ右 なんてやりながら
まず1枚目 パシャリ集合写真1
隊形を変えてもう一枚 集合写真2
最後にお好きなエモでパシャリと集合エモ
皆さん 個性が出てますねぇ~
っていうか 並ぶの上手すぎだよ。
1枚目撮影から並び順考えて、2枚目との撮影合間、
わずか10分。すばらしいね。
さすが。日頃の訓練が ここぞとばかりに発揮されてましたね。
▽Open more.
交流イベントの前に@オル鯖 
2006.02.17.Fri / 21:05 
今日は、aquが所属しているハイ鯖のクラブ
ハエことI株Iハエ農業組合と、
aquのボリスが所属している、xSORAx空 様との交流会でした。
前にも aquのお友達クラブさんと やった事があるんだけど、
目的は、色々なお友達をつくろうw なんだけどねw
aquは 別クラブさんに お友達がけっこういて、
このお友達の輪を 広げられたらナァ~
と、思って 始められた クラブ交流会(親睦会w?)

今では ちょっとした恒例化となってるかもだけど
みんなが楽しんでくれるなら ドンドン企画したいねw

今回は aquは ほとんどオル鯖に入り浸っていたので、
企画運営は、全て マスタのゅぅさんと、
SORAのマスタ tanuに任せっきりになっちゃった。

aqu勘違いしてて、
集合時間21時だと思ってたの(ノへ
あとから22時だって聞いて・・・
佳くん..(ノ´ロ`)ノ^((o _ _)oゴミンチャー 
▽Open more.
後半 チャプタ11@オル鯖 
2006.02.16.Thu / 23:59 
とりあえず 本日の目的でもある、
チャプタ11でも進めようかって事で、
各々イベント場所へεεε(´・ω・)
あんこカレー
アッチだコッチだ 右往左往しながら、
やっとこ カーディフの街まで来るところへきました(*´ェ`*)

初っ端、ナシルの水がめを運ぶミニゲームで、
ここはソロかな~と思ったら、
まぁ 二人そろって同じ場所にいる(’’
コレは楽だろうナァ~ なんて 軽く思っていたら・・・

▽Open more.
今日の出来事 前半 
2006.02.16.Thu / 23:23 
ぁぃ 今日はデスネ
夕方INしたら 既に相方(紅破)さんが いましてね
とりあえず飛んでおこうと、meetで行ったら
まぁ 紅4じゃないですか。

とりあえずヒマなので チョコット狩り。

ふれいむりざーど
あらぁ・・・
珍しく会えた~(討伐権利取れた)
▽Open more.
さぼてん 
2006.02.15.Wed / 17:48 
今日は お天気が良かったので、
サボテンたちの土を取り替えました。

aquのサボテンは、
実家から2鉢持ってきたものなのだけれど、
ひとつは 子吹きしている状態で持ってきたんですね。
(周りに赤ちゃんがイッパイくっつぃてる)

お引越しをしてから、1こがポロリンコと取れてしまって、
尚且つ 軸となってる、元のサボさんが元気がなくなってしまって
これは~ と調べたところ、
どぅも お子さんたちが育ち過ぎらしい。

なので 去年の春に 切り離しをしたんですね。
▽Open more.
幸せとは。 
2006.02.15.Wed / 13:16 
ゆぅりよりも先に バトゥンやっちゃぃます( ̄¬ ̄*)

人の幸せって、人それぞれだね。
ほんの些細なことが 幸せと感じる人もいるね。

aquは、
お友達の中にいると 幸せを感じます。

たくさんのお友達に
必要とされる自分が幸せなんだと思います。
▽Open more.
バレ祭@オル鯖 
2006.02.14.Tue / 21:30 
ぁぃ 今日は オル鯖でのイベントがありました。

主催者は KOS(KnightOfSky)さん。
ここのクラブは、いろんなイベントを主催してくれるんですよぉ~

ユーザーイベントなのに、毎回 けっこぅな人数が集まるんです(`・ω・´)スゴィネ
知ってる人から 知らない人まで たっくさん(*n'□'n)スゴィネ

今回は、バレンタインイベントでした。
参加資格は、
▽Open more.
ばれんたいん? 
2006.02.14.Tue / 16:29 
ぁぃ・・・
ブログもそっちの気で チョコチョコしてました(-ω -;)

まぁ 一応ばれんたぃんなので
あげる相手も 同居してるお友達
という 哀しい?現実ではありますが・・・

えー まぁ 本題と言うか 結果から言えば

▽Open more.
新しいもの(好き?) 
2006.02.14.Tue / 11:11 
とりあえず 作ってはみたものの・・・
使い方を把握するのに 精一杯ですorz

annabel

ブッキー&センスナッシンgな aquaですが
ガンガリたいと思います・・・ il||li○| ̄|_
▽Open more.
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
