ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
まびのぎ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
そういえば 
2008.01.26.Sat / 23:38 
前に ギルチャで、
エルフの野獣化した時の スカート?のヒラヒラの色が
前と違うみたいな話。

パラディンと同じで、
ローブの色で変わってくるんじゃないかってのは
やっぱり違うデスね。

▽Open more.
滅多に見られない○○ 
2007.12.25.Tue / 11:44 
シャカシャカが実装された日
ボクとカコは 海にいた。

海

水着(下着)姿で。

カコさんは オープンで ひゃっほぅ って叫んでた。

他人のフリをしt

▽Open more.
日曜日に@マビ 
2007.12.04.Tue / 18:25 
日曜日に、増田さんと小橋さんのケコン式がありました。
増田さんバツイチ(何

詳しくゎ増田さんのブログ見れ。(ぁ

 
▽Open more.
やっと@マビ 
2007.11.12.Mon / 23:45 
      やっとなれました。
           ↓
野獣化

パラディンみたいなもんです。
野獣化名称、『ファルコン』です。

スキルはこんな感じです。
skil

とりあえず頑張ります。
▽Open more.
久々に 
2007.09.21.Fri / 12:37 
昨夜の晩御飯。
久しぶりに、 「チキンオムライス」

べきが同居人さんに、唯一褒められる料理の1つ。
他は何だっけ?オムライスとハンバーグと…

カレーは 同居人さんの母上にはまだまだ勝てないようです(何
これはたぶん一生勝てません( ゚д゚ )

だってボクのは甘口ですもの(´・∀・`)

べきはゴハンを作ります。
誰に習ったわけでもないけど作ります。
(ぁ、ピマンの肉詰めはカコチャン秘伝だっ!)

毎日のことなんで、前の晩(夕飯後)から、
「ぁ~ 明日は何にしようかなぁ…」なんて考えてます。

同居人さんにお伺いを立てても、決まって
「( ゚ρ゚)かれぇー」って返ってくるので、最近は少し考えました。

朝は2人して食べない派なので良い(?)として、
同居人さんは、お昼は同僚さん方と外食なので
(お弁当作らない人でゴメンナサイ ○rz)
「今日のお昼ゴハンは何ですか?」なんて聞くようにすることにしました。

こrで被らないはz…


まぁ結局の所


べきが食べたいものになるんですけどね( ゚д゚ )イミナシ
 
▽Open more.
最近の 行 動 
2007.06.19.Tue / 20:45 
最近のことを 徒然書いてみる。

・エルフの テランセラに、精霊弓♂をくっつけた。(るしわんにしか見えない。)
精霊(弓)

・ニャンコと わーっ ってやった。
わー

・イリアで わーって 鬣ブタと遊んだ。
イリア

・ましゅだジャイ子に 姫抱っこ つか肩車してもらた。
ましゅた

▽Open more.
いろんな日@マビ 
2007.05.15.Tue / 23:59 
朝 通勤途中で、車の事故を見ました。
パトカーで事故検証をしている所。

午後、職場から 一時帰宅途中、
駅から自宅までの間にある 駐車場で
おばぁちゃんが倒れていて 救急車を呼んでいる所を見ました。
たまたま通りかかった男性が、近くのガソスタで通報したらしい。
気にはなったけど、何人かがそばにいたので、
ボクはまっすぐ帰りました。

お客様からのTEL報告と、退勤処理をするために、
16:30頃 会社へ向かいました。
その途中で、消防車4台くらいと救急車を見ました。
野次馬が邪魔で、自転車通れません。轢くぞコラ。(マテ

今日は なんだか こんな現場ばかり見た気がします・・。

明日はわが身・・・ 気をつけよーう(´・ω・`)ノ

16:30頃まで使えていたネット回線。
退勤して戻ってきたのが18:30。

( ゚д゚ )アッレー

( ゚д゚ )回線繋がんねーや。

( ゚д゚ )イイヤ 不貞寝シチャオット。

2時間後 カコから電話。
か:( ゚д゚)べっきーんちつながるー?
べ:んー繋がらないから不貞寝してたー(゚д゚ )
か:( ゚д゚)何かネー、NTT回線がぶっ飛んでるらしいってTVで~
べ:そうなのかー(゚д゚ )
か:( ゚д゚)べきんち繋がるカナーと思ってさー
べ:同じ群馬県でしょ!(゚д゚ )
か:( ゚д゚)えー
べ:20分くらいしか離れてないんだから!(゚д゚ )
か:( ゚д゚)群馬の一部だしさwwww

かこちゃんの天然ボケには笑わせてもらた( ゚д゚ )
さすがかこちゃん。そんなかこちゃん大好き。

結局、群馬が復旧したのは23:30過ぎとか。
夜の楽しみが奪われた今日この頃。
 
▽Open more.
バオバオ報告@マビ 
2007.03.05.Mon / 16:16 
3日 土曜日、カコがマビにいたので
マスダさんを無理やり呼び出して、
バオル最終ダンジョンへ行ってきました。

あ”~~~

いやん 痛かった
 
敵 チョー グロかった
▽Open more.
この間の@マビ 
2007.03.03.Sat / 06:08 
この間の ログイン障害(マスダBlog参照)(ぉ


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月27日に発生した、公式Web、ゲームへの接続障害に関し、
障害が発生した時間帯、及び継続時間を鑑み、
下記の補償措置を行わせて頂くことと致しました。

期日:
3月3日 12:00 - 24:00
3月4日 12:00 - 24:00

内容:
モンスターからの経験値、及びアイテムドロップ率2倍


この間にバオルやれば ページの確率が2倍って事デスカね(*'ω'*)?
 
▽Open more.
稼ぐのでs@マビ 
2007.03.01.Thu / 07:34 
最近、お料理トレや
お料理

紡織トレばっかりやっていて
ヤッター

貯金が底をついてしまった
吐血っ

べっきーでう ○rz こにちーぁ

只今の現状
主体で動いてる4キャラ所持金で 3万~4万ほどです(ぁ

とりあえず お料理トレーニングは 暫く出来なさそうです(涙
イメマハワイン 高すぎ というか 必要個数多すぎ(号泣

今の所 計画中なのが


ましゅた(マスダ)の前で 公演すr(ry 事でう(マテ
 
▽Open more.
日曜日の呪縛@マビ 
2007.02.19.Mon / 15:17 
ぁぃ
久しぶりに、マビをやっていたべっきーでぅ

最近 ぱにゃばっかりなんですけど
マビのカバンの中が 余りにも多すぎる。
何とか減らそうと、一番の原因
『こう魔のローブ』(ゴメン 漢字忘れた。)『潜入用通行証』

この2つさえなくなれば、2x5分は 使えるわけだ。

金曜日に ますださんと そのお話をしてて、
『じゃぁ 今度の日曜日にやる!』

ってな具合で~

↓多少ネタバレ?(画像有)
 
▽Open more.
くりますます目前 
2006.12.22.Fri / 23:00 
tw
レアドロ2倍
紋章と併せて3倍
計算が合わない気がするのは、
まぁネクソンだしって事で。


▽Open more.
G1ダンジョン@マビ 
2006.11.19.Sun / 23:59 
新しく実装された北極クマ~
特殊なお料理を食べさせるとでっかくなるとか。
こんなん↓
でっかい
でかいねー うんー

くまさんとか
画面いっぱいのくまーとか(’’
 
 

▽Open more.
あの世で@マビ 
2006.11.18.Sat / 23:58 
クレハさんのゾンビ合戦風景
集団行動
かこちゃん鬼ごっこ?好きだねー(∩゚д゚)

ボク ヒルトレ順調だったけど(´・д・`)ネー
(マナポは底をつきそうですが。)
 
次は 各色ダンジョンに黒玉?
長いネー 頑張ろうジェー
(マスタが。(ぁ 
表と裏@マビ 
2006.11.17.Fri / 21:56 
残りページ
FBLが10Pだけになりました。
AR が9,10Pだけになりました。

マスタがフィアド飽きるまで頑張ってくれているのに、
自分何もしないのは人間的にアレなので
(露店見回ってるだけだし;)

いもさんたちと通常で4人出してきました。

だぃさん、かこちゃんにお手伝いしてもらって、
フィア中4行ってきました。
ふぃあーど4
正直、思い返してみると
ボク ここ初めて入った気がします。

ん~ 記憶にないだけかもしれない・・・。

始めたての頃、もしかしたら連れて来てもらったのかもわからない・・・。

▽Open more.
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
