ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おすすめ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
現実に勝るものはありませんって。 
2007.10.23.Tue / 16:50 
ひまですし。
▽Open more.
なんかものすごく当たる 
2007.06.19.Tue / 20:27 
えみちゃんのとこから 貰ってきた。

つ[ 脳内メーカー


本名 フルネームでやってみた。

↓結果。
▽Open more.
かんそう。 
2007.06.04.Mon / 02:16 
りっぱなぐんまけんみんになるために
いろいろしらべたり きいたり。

ぐんまけんみんになって3ねんめ。

○○なんさ~ 
(そうでしょう)だろー
○○なんねー

かいしゃにつとめてると、そこここできけます。
とってもたのしいてす。

ぼくも さいきん 言うようになってしまって
ちょっとうれしいやら ふくざつです。
 
▽Open more.
赤ちゃんが・・・デキマシt(ゴニョゴニョ 
2007.02.13.Tue / 11:06 
ゴニョゴニョ・・・・・






(*ノノ)
 
▽Open more.
来年の秋 結婚します 
2007.01.19.Fri / 02:09 
 
( ゚Д゚)y― ~~ ってことだよ。
 
( ゚Д゚)y― ~~ 祝え?
 
▽Open more.
あるある~~ 
2006.12.15.Fri / 05:06 
 
はい!はい!はいはいはい!
 
▽Open more.
ひ み ちゅ 
2006.12.15.Fri / 05:05 
( ゚Д゚)y― ~~ 悩み過ぎないように。

パッとパッと やることをオヌヌメします。
 
▽Open more.
メンテが長いから・・・ 
2006.12.13.Wed / 12:42 
ブログ見て回っていて、
思わず踏んづけてしまった一品。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \
 
▽Open more.
持ち物検査(ちょっと修正) 
2006.11.30.Thu / 13:48 
高校生の頃、
ボディチェックとカバンチェックがありました。
(学年上がった時に 抜き打ちで。)

・ボディチェック
頭髪の色 茶っこいと学校から追い出される。
スカート丈 切ってたりすると学校から追い出される。
うわばき 落書きしてると 購買まで買いに行かされる。
ピアス 没収。

・カバンチェック
ケータイ(ポケベル) 没収。
化粧品 没収。
雑誌 その場は没収。(帰りに返してくれて持ち込み注意だけ。)

・その他
厳しい(頭ガチガチな)先生だと、
イロイロ突っ込まれる。
 

何気にハードな学校でした(。-`ω-)
 
▽Open more.
その辺の拾いものの 
2006.11.28.Tue / 23:00 
深く追求したい人はナイショ話を推奨。

シークレットは初めてやったぞ(`・ω・´)
でもこれってあれだね
質問内容が判らないように回答するとなると、
どうしたってエロくなるよね うん。

ぇ? ボク?
エロくねぇ~よヾ(*`д´)ノきっとねぇ~よ!(ぁ

まぁぃぃゃ 以下ドーゾ。
▽Open more.
最近の流行りもの? 
2006.10.25.Wed / 20:24 
なんか最近 こういうの流行ってるのかしら・・・
なんて ちょっと思わなくもない今日この頃(・ω・`)。
 
▽Open more.
かれピが出来ました 
2006.10.24.Tue / 09:36 
ボクもいい加減 アレですしね(・ω・`)
ゆぅちゃん 感謝してるぉ

気になる人は続きからどうぞ★
 
▽Open more.
わー太 
2006.06.19.Mon / 04:34 
ここぁさんと お喋りできたら

ぃぃのになぁ・・・。
▽Open more.
恋愛観診断?? 
2006.05.26.Fri / 22:49 
ぁぃ
だぃさんが オモシロィことやってたぁ

   恋愛頭脳

ので aqu やってみたのです(’’*
▽Open more.
テイルズウィーバーの成分解析 
2006.05.13.Sat / 13:04 
因みに 元ネタは → ここ

何キャラかでやってみたぉ。
▽Open more.
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
