ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
しょくぶつ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
さぼてん~その後~ 
2006.09.21.Thu / 18:56 
ん~ 秋だねぇ(*´ェ`*)

なんて サボテン眺めながら思う今日この頃です。

aquのサボテン
引っ越してくる時 2鉢持ってきましたけれど
1鉢が子供を持ってたんデスネ(参照:*しょくぶつ*)

この子達は まぁお元気でいらっしゃ(ると思います・・・タブン;)
ぃゃ 傍には置いてるんですけどね、
そぅしょっちゅう掘り返して、根の状況とか見られませんから(´A`)

今日は そのこたちの 母サボのお話。
 
▽Open more.
さぼてん 
2006.02.15.Wed / 17:48 
今日は お天気が良かったので、
サボテンたちの土を取り替えました。

aquのサボテンは、
実家から2鉢持ってきたものなのだけれど、
ひとつは 子吹きしている状態で持ってきたんですね。
(周りに赤ちゃんがイッパイくっつぃてる)

お引越しをしてから、1こがポロリンコと取れてしまって、
尚且つ 軸となってる、元のサボさんが元気がなくなってしまって
これは~ と調べたところ、
どぅも お子さんたちが育ち過ぎらしい。

なので 去年の春に 切り離しをしたんですね。
▽Open more.
| BLOG TOP |
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
