ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
てぃるず の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタバレ@TW ハイ鯖 
2007.03.03.Sat / 10:26 
マスク

Lvが、16になったので マスクを買いました。
チャプタ 進めています。

ちょっと理解に時間が必要なようです(ぇ

以下 ネタバレです。ご注意下さい。
▽Open more.
久しぶりに@TW ハイ鯖 
2007.03.02.Fri / 03:20 
水曜日のアップで、
イロイロ実装されましたね~

待ちに待ったEP2

ヨシュア

思わず作っちゃったよ(*'ω'*)

 
▽Open more.
今日の行動!(簡略化?@TW 
2006.12.23.Sat / 23:59 
昼から いもさんと

何してたっけ。

とりあえずボクのテチコを
シノプ6に連れてってくれました~。

いやぁ~痛いのなんのって。

まぁおかげでLv72になりましたぁ。
MRが足りないので、サイフリしてみたものの、
ボクの勘違いで、カオスは75武器だったんですよねぇ(ノへ

おかげで 75になった頃には MRが3つもオーバーしてるとか。。

ぁぁ この分DEXに振れたのにねぇ・・・ ○rz

ビズマルあたらねぇよぉ ○rz
 
▽Open more.
数日間のボク 
2006.12.18.Mon / 08:50 
最近は マキシベで 海底やピライオンに引き篭っています。

先日 いもさんに 雪の街外に連れてってもらいました。
こぇえかったです。

女王様きれぇでした。
女王
一応耐えてたよ! 
 
えろすおーら
ボクにも えろすおーらがでました!



普通にだぃさんが後ろに居るだけですよ・・・・ どうせどうせ・・・ ρ(_ _。
 
▽Open more.
1week@TW 
2006.12.13.Wed / 11:59 
べ、べつにサボってたわけじゃないんだからねっ

とりさん


シベルリン チャプター進めてます。

鳥さんは おるたに先越されてしまったのでソロです。
▽Open more.
こんな1日 
2006.12.03.Sun / 23:44 
お○たくんがTWにやってきた。

みんなで倉庫キャラ?を出して、
祝福1に篭ってみた。
祝福
イロイロ凄かった。


▽Open more.
せつじつ@TW 
2006.12.02.Sat / 11:17 
Happy Birthday!!
Happy Birthday!ミラオネェチャン

今日は ミラオネェサンのお誕生日だそうでスー
20日?のボリス?のお誕生日でも こんなイベントあるのかしらー?
全キャラないと 不公平よね・・ とひそかに思う。
 ○rz
歳をとって落ち込むとかwwwww(違

おめでとぅです(´-`)
 
▽Open more.
お菓子の街(違@TW 
2006.11.29.Wed / 23:22 
ぁぃ
アップされたと教えていただいたので、
早速行って来ました(*´ェ`*)っ
うぇうぇwwwww

うぇっうぇwww
 
▽Open more.
いてててて@TW 
2006.11.11.Sat / 23:22 
友人の要塞戦で、ヘルパーしてきました。

自分かぽりん装備なのを忘れていました。
リザレク意味ないじゃーん。
でもこのまま頑張った。

攻撃側の復活地点で、ものごっつ邪魔なボリスがいて
なんちゃらってペットも消せるスキル連発してて かなりウザかった。
フローズンなんちゃらだっけ???

PT組んでたらテレポで すっ飛ばしてやったのに・・。
(要塞フィールドでは使えないが。)
アドセルゲートも使えないのかしらね?(ぁ

たぶん 観戦に来ていた方々みんなが
同じように邪魔だと思っていたことは言うまでもなく。

何が目的なんですかね?
自分MP減る一方で 何のメリットもないと思うんですけど。
ただの愉快犯だとは思いますけどね。

観戦中の方々の中には、
今要塞を占拠しているクラブの回し者なんじゃないか
なんて意見もあったみたいだけれど、
どうかしら。

一時、あちらさん側で攻防していたことありましたけど、
その頃には あんな名前の人いなかったし。
むしろボリスがいなかった うん。(ボクの伴侶様以外)

結果的には 負けてしまったけれど、
みんな 凄く頑張ってたね~(´-`)
中の様子が見られないことが 未だに不満。

ボク自身 要塞に出たりしてた時期あったけど、
今は お友達のサポートが出来ればいいやって感じ。
今回防衛成功した(かつてお世話になった)クラブさんには悪いけど
そこには 団結とかそんなん無いような気がします。

今はどうだか知らないけど(変わらないんだろうが。)
あちこちからの寄せ集めにしか見えませんし。

まぁまぁ
どちらさんも お疲れ様でした~。
これからも防衛頑張ってください。観戦はしませんが。

がー:出撃お疲れ様でしたー。
   ハエ共々、次回の出場応援してますよ(`・ω・´)
   ガスちゃんがウロウロしてるけど
   彼なりに頑張ってるのよ うん。
   次回は、PTに入れるよう思案しておきますね(ノヘ

    
▽Open more.
進行状況困難@TW 
2006.10.22.Sun / 03:15 
ぁぃ
みんテニ 力み過ぎて 腕が痛い(*つ^ T)親指痛い

やっと伯爵ランクになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも ウィル(キャラクタ)に勝てません ○rz

正直 aqu 運動音痴です (´A`)
みんテニ おいもりに勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。
おいもりとダブルス組んで(COM対戦)やっても 負けるから
やってくれなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。おいもりのヴぁかー

いっしょけんめ ダブルス練習してるのにヴぁかー。゚(゚*´Д⊂グスン

頑張るもん(*つ^ T)
 
▽Open more.
イロイロ頑張ってる!@マビ、TW 
2006.10.21.Sat / 04:10 
ぁぃ
今日は マビっこ。
金曜日なので お料理してましたよぅ。

ランクCになりました~~~ヾ(´ー`)ノ
冬くん 頑張りました(`・ω・´)デブッテ。

ちょ~でっかくなっちゃったっ
でも後悔してないよ!

誰かのお誕生日には おいし(そうな)いケーキ焼けたらいいナァ(*´ェ`*)♪

今は ティルコで 小麦粉作ってるよぅ~
ミルクパンと 食パン作ってるw
あとねぇ~チョコレート作ったよ!
バランスよく太れるから、極限まで痩せてから1こ食べる!
と ほどよく お肉がつくらしい・・・w

なんでも食べすぎは良くないのだね(・ω・`)リアルも…
▽Open more.
どこからか@TW 
2006.10.19.Thu / 23:26 
久しぶりに オル鯖行きました。
いや 目的は パイレーツなんとか。
海賊のバンダナみたいなヤツですね。

NPCジケルの好感度を 音符まで上げるともらえるというヤツ。

オル鯖ではあまり欲しいものがないので、
お金はとりあえず21Mほどあった。

買えるだけの万能薬を持って(でも200個ダケド。。w)
ジケルー マッテロヨォォォ

でも ジケルといえば、
稀に見られる『動くNPC』 ちょーうざぃ。

今回実装された、AFKモード ってヤツで、
地面に物が落ちないように 自分を固定して、
チマチマやるも、アイテム欄に隠れちゃったりでうまくいかない。。

そこで パンが取った行動とは。。。

くれちゃん(紅破さん)に足止めさせよう( *゚∀゚)ニョニョ

ちょうどくれちゃんから 1:1が飛んできたので Help me( *゚∀゚)ニョニョ

くれちゃんがイベント中になってる隙に
Enterおしっぱ万能薬 投下ヽ(゚∀゚)ノ 投下

うまいコトいきましたぜ 旦那( ´_ゝ`)b

パイレーツバンダナ
バンダナゲッチュ。
しかしボク この色じゃ似合わない。。。。。○rz
まぁぃぃか。。
ぼく
基本 この格好やし。。。フゥ
オレンジから変えるつもりもないし。

 
▽Open more.
ちゃぷたの続き@TW 
2006.10.13.Fri / 23:54 
今日は チャプター13-2 48階まで行くことになりました。

やっぱり集合時間から、30分~1時間遅れで出発を・・・。

参加予定の方が1人 まだ帰宅途中だという事で、
初っ端、aquは 32階で お留守番です・・・(´-ω-`)

ぃぃんです みんテニやってたから(´-ω-`)

ゅぅさんから「きたよ~」Mailをいただいて、みんなと合流。

▽Open more.
行って来ました(twCP13-2ネタバレ注意)@TW 
2006.10.07.Sat / 05:15 
ぁぃ
タイトル通り、twのチャプター13-2 ネタバレ注意です。
極力 内容については話さないように努力してみます。

ハエちゃん集合時間22時。
その前にLvを上げてしまおう計画のaqu20時頃ログイン。
重い中
21時半頃、重い中なんとかLvあっぽ出来ましたが、
もぅ動くのも必死な状況だったので、どぅしようか考えていると、
ちらほらメンバーがログインし始めたご様子で
どぅにかならんものかとクラチャ見ていたら
環境設定やらを少々いじったほうが良いという事で
何度かログインくり返しながら 設定を変えつつ・・・

そぅこうしながら22時はとっくに過ぎ~
マスタのくせに30分も遅刻をしてきたぇむさん
ぇみちゃん なつさん ヒショ アーク 四季 aquの ハエ's7人
他クラブの方たちがログインしてこないために
このメンバーで行く事に・・・。

平均Lv142前後。
灰ティチ1名 殴りティチ1名 斧ナヤ1名 
打たれ弱いシベベン1名 眠さ堪えてるボリ1名
戦力外? Lv100ちょっとのボリ1名 つっ立ってるだけのティチ1名


このメンバーで 何時間かかるのやら。
いざ 突撃であります。(*・x・)ゞ
いよいよ大詰

 
▽Open more.
マビっこTWっこ@マビ、TW 
2006.10.01.Sun / 02:32 
午前中から、とりあえず何をやろうって感じで・・・。

ゴメン 何やったか覚えてないや・・
怪しい二人


トラさんのG1をマスタがお手伝いしてるのは知ってた うん

キア下級が欲しいって事だったので
イモサンとフィアド頑張ってました。

え? 1人で?
まさか。ジャッカル倒せないよ ボク。(ぇ

いや ジャッカルよりも、フラソとウィスプに悪戦苦闘するんだよ うん。

ヤツラは未だに読めない・・
まだまだ未熟者のaqua(べっきー)デス。

直感的に べきよりも トラさんのうほうが
ぷれいやーすきる あるんじゃないかとか・・・・・・・・・○rz
 
キアで? かこちゃんたちと遊んでいました。
あの例のスキルで・・・w
マスタが 『三ツ矢サイダーのマークを作ろうw』みたいな事言ってたので
ちょっと 角度とかイロイロ飛びながら 出来ました(笑)
三ツ矢サイダーのアレ
いや 面白かったww

周囲にいた人たちも混ざって、
爆弾を押した瞬間に 死んだフリですっ飛ぶとかww
かなり笑えましたww

夕食を早めにと(19時にTW約束だったので)
夕食の支度へ awayしていたんですけど、
ふと 戻ってきてPCを見たら、
マスタが見る目を変えたその時(?)
ちょwwww ボク なんかセクハラされてるwwwww

何も言わずにFB 唱えたのは言うまでもありませんが。(しかも5チャージ)
(アリーナだったらぶっ飛ばせたのに(´・д・`)ネー)
▽Open more.
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
