ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
長かった… 
2008.02.27.Wed / 11:46 
今日は 本免試験を受けに来ました。
(現在進行形)

いやまぁ もぅ試験は終わっているけれども。

以前 小橋さんが おっしゃっていた意味が 実体験で理解できた気がします。

電光掲示板の自分の番号を探すときの感覚が、
高校大学の合格発表の時のdkdk感に似てるってアレね。

ボクは 高校の合格発表は通知だったし、
大学も行ってないので似てるかはわかりませんけど、
通知封書を開けるときの感覚は こんな感じだった気がします。

正直 目を疑っちゃいました
あまりにも自信が無さ過ぎて(笑)

あとゎ説明を聞いて 写真撮って 免許証もらって
いろんなところに報告しに行ってきます。
免許証をもらってみると
不思議なもので、無性に運転したくなるんね

過信してるとかではないと思うけど
車を運転できる って気分で 大きくなってるんかなぁ~

あんま乗らないと忘れちゃいそうだが
乗らなさ過ぎても忘れちゃうだろうな。

まぁ現実では うちには車が1台しかないので
平日は乗れないんですけどね

車買えるだけの財力が なぜボクに無いのか・・ ○rz

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとー
毎日会社まで送ってお迎えいけば車は我が物に・・・!
昔そうしてました、すげーだるかった

- from かっこん -

----

お迎えは可能だけれども
いつ何時に会社を出るのかもわからないからねぇ

送るのは 自分の出勤時間を考えると全くもって不可能だよねぇ

真知子の帰宅時間なら 迎えに行っても
夕飯作る時間は 余裕でありそうだよねぇ~

うちは迎えに行ったら 夕飯が・・・。

- from Becky -

----

おめでとうございますよ。
最初のウチは運転したいんだけど怖かったですね。
市街地走るのは。
いかんせん大阪は交通量も事故数も多いので。
泳ぎとか自転車と一緒である程度慣れてしまうと大体何とかなるような気がしますが。
そんな俺も週1でドライブ。
月1で100km以上のドライブするようになりました。

- from 小橋 -

----

群馬県は 運転免許証保持率が 全国でもトップだそうです
加えて、交通事故者率も、
平成2年から 毎年ワースト1位継続中だそうです。

車がないと生きて行けない地域ですから・・。

電車もバスも・・・ よく廃線にならないなと不思議なくらいです・・。

- from Becky -

   非公開コメント  
長かった…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
